« きのうは”靄(もや)”てったい | トップページ | ”涙が出る”ので見られないのです »

2006年2月18日 (土)

”アドレス” 聞かれちゃった 

きのうはお天気に恵まれお散歩が楽しい一日でした。おかみさんは、午後は外出され夜はご近所の方に不幸があったので通夜へ、御主人様は、職場の歓送迎会に出席されたので久しぶりに夜はトムとお留守番をしました。おかみさんの帰宅はバイクの音で玄関までお迎えに出たのですが、トムは気が付かなくて眠っていました。ところが御主人様の帰宅は、いつもは車のエンジンの音で一番に気が付くのですが、タクシーだったので帰って来られたのに気が付かなくてちょっぴりがっかりさせてしまいました。御主人様は、おかみさんに「『トムお坊ちゃま&りりー姫』のアドレスを教えて。Kさん(2006年1月27日に”Kさん 読んでもらってありがとね”その3http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/k_6faa.html#commentsに登場していただいた方です。)のお友達の I さんに言われていたのを忘れていた」 と言っておかみさんを喜ばせていたのでした。

|

« きのうは”靄(もや)”てったい | トップページ | ”涙が出る”ので見られないのです »

コメント

りりー姫さん、おかみさん、こんにちは!

地元でもブログが評判のようですね。
毎日更新されている賜物だと思います。
継続していると、だんだん輪が広がりますね(^^)

投稿: むろぴい | 2006年2月18日 (土) 10時43分

むろぴいさん こんにちは!

>地元でも・・・

な~んか 嬉しさが違いますよ。
「継続は力」って言葉が昔から好きでしたから今のところ、出来ているのかもしれません(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年2月18日 (土) 12時05分

さすがのりりー&トムちゃんも
ご主人様がタクシーで帰宅されるとは
予想がつかなかったのですね~
でも玄関まできたら足音に気づいて慌てたのでは?

投稿: と・ろ・ろ | 2006年2月18日 (土) 12時58分

こんにちは^^
思いがけない人が読んでいてくれたりすると 嬉しいですよね♪
私も「じゃぁ 読んでね」って言いたいんですけど 私の場合家族の事がネタだったりすることがあるので 割と近い人には教えにくい部分が有ります f(´-`;)

投稿: bebe | 2006年2月18日 (土) 16時29分

と・ろ・ろさん こんにちは!

>主人様がタクシーで帰宅されるとは・・・

は~い 予想外みたいで慌て膜っていましたよ(^^)


投稿: りりー姫 | 2006年2月18日 (土) 16時50分

bebeさん こんにちは!

>思いがけない人が読んでいてくれたりすると・・・

は~い うれしいですね♪
 
>私の場合家族の事がネタだったりすることが・・・

私の場合は「見ておられるかもしれない」と思ってかいてま~す(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年2月18日 (土) 16時55分

リリーさん、こんばんは☆
今日は、トムとお留守番だったのですねぇ♪何だか楽しそう♪

ご主人様のタクシー帰りは、不意打ちでしたねぇ(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月18日 (土) 22時09分

taichi☆ さん こんばんは!

トムはお留守番でした。でもりりーにちょっかいを出したみたい。傷があるのを見つけましたよ。悪いのはトムなの^^;

>ご主人様のタクシー帰りは・・・

足音で判別できなかったのを申し訳なさそうにしていましたよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年2月18日 (土) 22時26分

リリー姫 おかみさんさま こんばんは~。
ご主人様は”洗濯バサミを使うおかみさん”を、お母様との比較をせずに褒めて下さったらおかみさんはきっともっと嬉しいお気持ちになった事でしょうね。
ご主人様は普段おかみさんのお手料理を「おいしく」召し上がっていらっしゃるのだと思います(^_^)
「トムお坊ちゃま&リリー姫」ファンがご主人様の交友関係にもゾクゾク誕生なのですね~♪

投稿: じゅん | 2006年2月18日 (土) 22時56分

じゅんさま こんばんは!

>ご主人様は”洗濯バサミを使う・・・

主人もいまでは金魚のえさも洗濯バサミで止めていますよ。

>手料理を「おいしく」召し上がって・・・

不味いと思っているとはおもいたくありません^^;

>ファンがご主人様の交友関係にも・・・

言うほどのことではありませんが主人が不思議がっているのです(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2006年2月18日 (土) 23時26分

こんばんは
 
評判良いですね、このブログ。
オレっちも頑張ります。
 
P.S オレっちのブログでも書いたのですが、前の記事のコメント、話題にしても構いません。
記事楽しみにしてます。

投稿: たつのり | 2006年2月19日 (日) 00時10分

たつのりさん おはようございます!

>評判・・・

アドレスを聞かれるとなんか嬉しいのよね(^_^.)

>オレっちも頑張ります。

ガンガってね!

投稿: りりー姫 | 2006年2月19日 (日) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/8715678

この記事へのトラックバック一覧です: ”アドレス” 聞かれちゃった :

« きのうは”靄(もや)”てったい | トップページ | ”涙が出る”ので見られないのです »