« トムの”昔”を思い出しちゃった | トップページ | 手があいていれば手伝って下さいますよ~  »

2006年2月 8日 (水)

飼い主さんの顔を噛みちぎった犬さん 

きのうのお昼に私(りりー)はおかみさんとテレビを見ていました。フランスの38歳の女性の方が飼い犬に顔面を噛みちぎられたのです。その後、移植手術を終えられ記者会見をされているのを見たのです。おかみさんは、2005年12月16日に、「鼻を犬に噛みちぎられた話」を ”指切断”を思い出しちゃった!!http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_d341.html#comments という記事に書いています。きのう見た女性の方は現在顔の筋肉のリハビリに励まれているのです。すごーい時代になったものだとおかみさんは帰宅された御主人様に話をしていました。でもこの飼い主さんを噛みちぎった飼い犬さんはどんな躾けをされていたのかと思いました~。 

|

« トムの”昔”を思い出しちゃった | トップページ | 手があいていれば手伝って下さいますよ~  »

コメント

 おかみさんお早う御座います。おかみさんのお早う時間には遅れていますが、一応男爵様も「お早う御座います」と言わせていただきます。おかみさんのお早う時間には、男爵様未だ寝ていました。男爵様は若いから(???)朝は苦手なんです。

投稿: 男爵 | 2006年2月 8日 (水) 09時08分

男爵様 おはようございます!

私は若くございませんから早起きなのですよ~~~(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2006年2月 8日 (水) 09時21分

いたそうっすね〜。
なんか記事見てるだけで
ムズムズします…。
ライオンなみの牙を持つ
犬ですな。。。

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 10時53分

真さん おはようございます!

顔を縫い合わせて綺麗に仕上がってるのよ。技術に感心しましたよ(~_~;)

投稿: りりー姫 | 2006年2月 8日 (水) 11時00分

リリー姫さん今日は~
テレビ見ましたよ~飼い主をかむなんて信じられません!
その犬はどうなったのでしょうね、又と言うことは無いのでしょうか?!、、ね^~
以前--パンの中から切断された指が出てきた記事が出てましたねよ~(横浜で、、)

投稿: takagi | 2006年2月 8日 (水) 11時49分

takagiさん こんにちは!

きのうみられたのですね。飼い主の顔を噛み千切るなんて言語道断ですね。犬さんはどうなったか主人に聞かれましたよ。

>パンの中から切断された指が出てきた記事が出てましたねよ~(横浜で、、)

は~い 新聞で見たのは横浜だったかどうか?
切断した指が直ぐだったら主人みたいに繋がったと思いますよ。主人は小学生の時の技術で繋がったのですから(^^)


投稿: りりー姫 | 2006年2月 8日 (水) 12時14分

リリー姫 おかみさんさま こんにちは~
私、新聞で見ました、たしかまだお口が閉じられないとの事でしたが、それにしても今の医術はすごいですね。
飼い主の顔面を噛み切るなんて、躾けの失敗でしょうか、それともどんなに躾けてもやっぱり野生が残っていて稀には出る事もある、という事でしょうか・・・
リリー姫が噛んだ時のご主人様のズボン、余程異様な臭いがしたのでしょうね(^_^)

投稿: じゅん | 2006年2月 8日 (水) 12時42分

こんにちは~
飼い主を噛むなんて 一体何があったのでしょうね?
余程 訴えたい事でもあったのかしら・・・
その後 飼い主さんはその犬をどうされたのでしょう?

投稿: bebe | 2006年2月 8日 (水) 13時19分

じゅんさま こんにちは!

新聞で見られましたか。この間鼻の手術の時も言ったばかりですよね。それにしても今の医術はすごいです。

>飼い主の顔面を噛み切るなんて、躾けの失敗でしょうか

私は躾けだと思います。誰が一番なのかを犬さんがおぼえるのですから。それでも野生は残っていると思いますよ。

主人がズボンを汚してくるのは油か薬品ですけど。なんだったのかわすれました。今ごろ思い出したのですから(~_~;)

投稿: りりー姫 | 2006年2月 8日 (水) 13時20分

bebeさん こんにちは!

>飼い主を噛むなんて 一体何があったのでしょうね?

ずーっとまえに噛み付くビーグル犬と言うのをテレビで見たことがありましたよ。

>その後 飼い主さんはその犬をどうされたのでしょう?

うちの主人もそれを一番知りたがっていました。
私は犬の種類を知りたいと思いましたよ(^^;


投稿: りりー姫 | 2006年2月 8日 (水) 13時27分

さっき、犬がかわいいという記事を見てきたばっかりなのですが、こっちの犬は怖ぇーーーー。ホラー映画並です。
 
はい、明日あたり野犬に襲われないよう気をつけます。

投稿: たつのり | 2006年2月 8日 (水) 23時42分

じゃ、オデなんか
毎日のように リリーに噛み切られるね。ズボン。

で、おかみさん。
10円ってナンだっけ?

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年2月 8日 (水) 23時55分

こんばんは!

ご指摘のテレビは拝見しておりませんが、
現代の整形手術の進歩はすごいのですね・・・。

投稿: むろぴい | 2006年2月 9日 (木) 00時01分

たつのりさん おはようございます!

>犬がかわいいという記事を見てきたばっかり・・・

近くで犬さんの口を開けたところを見たことありますか。こわいですよ~~~

>こっちの犬は怖ぇーーーー。ホラー映画並です。

は~い ホラー映画並みですね。

野良犬さんにご用心遊ばせ(^^)
 

投稿: りりー姫 | 2006年2月 9日 (木) 08時34分

ガ・ちんこ投稿塾々長。様 おはようございます!

塾長。様の方が、汚れの度合いがひどいですよ~~~

お答えはあちらで書いてます(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年2月 9日 (木) 08時38分

むろぴいさん おはようございます!

>現代の整形手術の進歩はすごいのですね・・・。

本当に凄いのですよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年2月 9日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/8560236

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さんの顔を噛みちぎった犬さん :

« トムの”昔”を思い出しちゃった | トップページ | 手があいていれば手伝って下さいますよ~  »