« お坊ちゃま ラジオがお気に入りよ | トップページ | 水分を控えることにしているのです »

2006年3月12日 (日)

ふたつも読んでもらっちゃった

おかみさんは最近お友達のガ・ちんこ投稿塾々長。http://red.ap.teacup.com/junbow/のネットラジオ 耳で聴くガ・ちんこ投稿塾。http://alfa-radio.com/program/satojun.shtmlを一日に何度も聴いてニコニコしているのです。御主人様も今回で放送4回目なのですが、毎回聴いているのです。御主人様は、一昨日機嫌が良く、「ガ・ちんこさん(塾長。)はネット上で知っているだけなのに、こうやって聴いていると、とっても身近に感じる」としみじみと言われたのです。そして御主人様は、「ちゃんと二回も りりー姫 と読んでもらったのが聴こえた」と言って喜んで下さったのでした。

|

« お坊ちゃま ラジオがお気に入りよ | トップページ | 水分を控えることにしているのです »

コメント

おはようございます。

名前を読み上げられると「何ともいえない」至福を感じませんか?。

我々はコレで「中毒」になってしまい、投稿がやめられなくなってしまうのです。

チョっと間があくと「禁断症状」になってきますよ!(笑)。

投稿: ルーキー38 | 2006年3月12日 (日) 08時18分

さんぱちさん おはようございます♪

私も名前を読み上げられて「何ともいえない」至福を感じましたよ。私もコレで「中毒」の一歩手前になってしまい、投稿がやめられなくなってしまいました。

まだ「禁断症状」は出ていないようです(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 08時29分

こんにちは!
さっそく聞きにいってきました~
リリー姫さんの「車の話」いまいち分からないところが
大うけでしたね~♪

また聞かせてもらいます。
教えた下さってありがとうございました。

投稿: と・ろ・ろ | 2006年3月12日 (日) 12時50分

と・ろ・ろさん こんにちは!

>「車の話」いまいち分からないところが大うけでしたね・・

私がバイクに乗るのが分かっていただけたかしら。保険で済んじゃったの。マジで自動車学校に行って「お墨付きをもらって来たい」と思っているのですよ(ーー;)

聞きにいってもらってありがとうございましたm(__)m

投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 13時04分

私は名前ば「佳代子」にしてしもうたけん呼ばれたらドキッてして至福にまではいかんやったとよ。ハンドルネームば変えようかねえ。

投稿: 佳代子 | 2006年3月12日 (日) 14時08分

こんにちは~。
おかみさん、いつも私の所にお出で下さってコメントを残して頂き、本当にありがとうございますm(__)m
ガ・ちんこ塾長さまのお声を、予行演習(?)と1・2回目をお聴きしましたが、お声とおしゃべり、とても聴き易くて(生意気ですけど)いいなぁ!と思いました。
「リリー姫 おかみさん」のお名前が、それも2度も読み上げられたのですか?!
う~ん、今時間がありません・・・後ほど伺って楽しませて頂いてきま~す!

投稿: じゅん | 2006年3月12日 (日) 14時45分

佳代子さん こんにちは!

名前ば呼ばれてそがんドキッとしたつね こっちは 嬉しかばっかりたい ほんなら名前ば変ゆんね


投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 15時28分

じゅんさま こんにちは~。

私のほうこそいつもコメントをいただき本当にありがとうございますm(__)m

ガ・ちんこ塾長さまの声が耳から離れません。
投稿が採用される事の喜びを知りました。

>う~ん、今時間がありません・・・

時間は30分位で~す(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 15時35分

こんにちは!
ご無沙汰になっておりました(^_^;
ネトラジ、聞きましたよ♪
りりー姫さん、2回読まれていましたね。

投稿: むろぴい | 2006年3月12日 (日) 17時41分

むろぴいさん こんにちは!

お疲れさまで~す。

ネトラジ は~い 2回も読まれましたよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 18時21分

こんばんは。

音声が出ないので読み上げられませんが、名前を「太字」で書き込みますから、これからもアタシの「クイズ」に、参加してくださいネ!

投稿: ルーキー38 | 2006年3月12日 (日) 21時32分

ルーキー38さん こんばんは♪

書いてきちゃった!

投稿: りりー姫 | 2006年3月12日 (日) 22時00分

名前やはがきを 読んでもらえるのって嬉しいですよね。
Ayaも 一度 中学の時にラジオで読んでもらえてくれた事が
あるので 気持ちは解ります。
なんとなく ワクワクして どんなコメントがもらえるのかなって(^。^)♪

投稿: Aya | 2006年3月13日 (月) 00時58分

Ayaちゃん おはようございます!

名前やはがきを読んでもらえる嬉しさは、読んでもらえて初めて分かりますよね(^^♪

書くのを止められなくなります(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年3月13日 (月) 05時58分

私も、私の亭主も、名前を読んでもらって
嬉しかったニャ~~
最近思い浮かばなくて投稿してないけど、
またp(*^-^*)q がんばっ♪
リリー姫さん、2回も読まれて幸せね(羨

投稿: ミーシャ | 2006年3月13日 (月) 09時00分

ミーシャさん おはようございます!

二回も名前を読んでもらって主人が喜んでいるの(^_^.)

またミーシャさんのご主人のを聴いてみますね。

投稿: りりー姫 | 2006年3月13日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/9048879

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつも読んでもらっちゃった:

« お坊ちゃま ラジオがお気に入りよ | トップページ | 水分を控えることにしているのです »