« お元気で100歳 おめでとう | トップページ | ひん飲むと でけん  »

2006年3月21日 (火)

ネトラジに夢中なのです 

きのうの朝、おかみさんは、御主人様が出勤の後はインターネットラジオ耳で聴く『ガ・ちんこ投稿塾。』 http://alfa-radio.com/program/satojun.shtmlばかり聴いているのでした。テーブルの足元に光るものを見つけて首をかしげていたのです。コンタクトレンズに似ていると思いながら、そんなところにあるはずがないと思っていたのです。しばらく経ってから、人差し指をなめて光る物体を触ると紛れもなくコンタクトレンズだったのです。きのうの晩レンズをはずした時に、ケースに予備のレンズが入れてあったことをすっかり忘れていたのですから、自分であきれ果てていたのです。夜になって御主人様のリクエストで、またネットラジオを御主人様と一緒に聴いているのでした。

     

|

« お元気で100歳 おめでとう | トップページ | ひん飲むと でけん  »

コメント

おはようございます!

ブログ記事でお名前を拝借させて頂き、
ありがとうございました!

塾長。さん、さらにしゃべりが上達している
ように感じております(^^)

投稿: むろぴい | 2006年3月21日 (火) 08時40分

むろぴいさん おはようございます!

名前を出していただきありがとうございます。

塾長。様 のおしゃべりほんとに上手いですね(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年3月21日 (火) 09時44分

おはようございます。

皆さん、ラジオ(今回はネトラジ)にはまっているようですね。

「プロのラジオリスナー」塾長。、の放送は「投稿心」をくすぐりますからね!。

さて、アタシの方の第1問のヒント。

「馬具を作るメーカー」=今でも人気のあるブランド

「ある有名人」=元・女優

「その人がしたあること」=お腹を隠した

さあ。何でしょう?アタシの方にも投稿してくださいね!。

投稿: ルーキー38 | 2006年3月21日 (火) 10時16分

リリー姫さま、おはようございます!!
しばらくご無沙汰していました。
100歳のおばあちゃん、自分でご挨拶なさるなんて、すごいですね。最後までこう、元気にありたいですね。

ネトラジなんてあるんですか?そのうち聞いてみましょう。

投稿: moka | 2006年3月21日 (火) 10時27分

ネトラジって初めて聞いた言葉です。やっぱり、まだまだ変わっていくんでしょうね。どこまで、ついていけるか???

投稿: 山口ももり | 2006年3月21日 (火) 10時54分

ルーキー38さん こんにちは!

私 今ネトラジにはまってしまいました(^^)
「投稿心」をくすぐられ過ぎたら眠れなくなるのではと心配しています(ーー;)

クイズ ヒントを見て考えます。


投稿: りりー姫 | 2006年3月21日 (火) 13時31分

mokaさん こんにちは!

>100歳のおばあちゃん、自分でご挨拶なさるなんて・・・

私 お手本にして行きたいと思っております。

お暇な時にネトラジ聴いてくださいね(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年3月21日 (火) 13時35分

山口ももりさん こんにちは!

インターネットラジオを私も最近聴きはじめました。投稿するのが楽しみになってきましたよ。

ももりさん 一緒についていきましょうよ(^_^.)


投稿: りりー姫 | 2006年3月21日 (火) 13時39分

こんにちは^^
今 そのネトラジを聞いて見ました
テンポのいいおしゃべりがとっても面白かったです!
また聞いた観たいと思いましたので ブックマークしておきましたよ♪

投稿: bebe | 2006年3月21日 (火) 15時48分

bebeさん こんにちは!

ネトラジを聞いて下さってありがとうございました。
面白いと言ってくださったのが嬉しいです(^_^.)

>ブックマークしておきましたよ♪

ありがとうございま~す。

投稿: りりー姫 | 2006年3月21日 (火) 16時29分

おかみさん
塾長。から「おわび」のメールん来たさ。アルファーのシステムがおかしかったとって。また投稿すっけん!

投稿: 佳代子 | 2006年3月22日 (水) 09時52分

佳代子さん こんにちは!

よかったね~(^^♪
毎回投稿ばすっとが目標よ。きのうふつおたばおくったつよ。

投稿: りりー姫 | 2006年3月22日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/9184633

この記事へのトラックバック一覧です: ネトラジに夢中なのです :

« お元気で100歳 おめでとう | トップページ | ひん飲むと でけん  »