« 思い出して泣いちゃった | トップページ | 狂犬病予防注射 済んじゃった »

2006年4月26日 (水)

”耳ガチステッカー”を渡しちゃった

きのうのおかみさんは、パソコンの前で悪戦苦闘していたのです。どのお友達にコメントのお返事を書こうと思っても、画面が上へ下へと動いてジッとしていないのです。おかみさんは、帰宅された御主人様にぶつぶつ文句を言っていたのです。その上へ下へと動くさまは「まるで、牛若丸みたい」だと言うと、御主人様が、「牛若丸は、出っ歯だった」と以前のクイズの問題を思い出して笑い合っていたのです。夜になって、やっと画面は静かになったのでした。そして御主人様は、おかみさんに、「I さんに”耳ガチステッカー”をお渡しした」と伝えたのでした。

|

« 思い出して泣いちゃった | トップページ | 狂犬病予防注射 済んじゃった »

コメント

おはようございます。
ここのところ、鎮痛剤と鎮静剤が効果を出しているようで、突然の猛烈な眠気との戦いになってます。大体負けて倒れてますけど。
タイトルからちょっと外れますが、画面の上下の症状が出たら、まずマウスを外してみてください。止らなければキーボードを外してみてください。ここまでやって駄目なときは、パソコンの中のマザーボードというものが 誤信号を拾っていることがあります。
大体、マウスのパルスカウンターの具合が悪いのが多いのですが。
ステッカーは、時々自分で作って遊んでますね。猫、飛行機関係。
マイナーなものばかりです。
でも、何かしていたい気持ちが出るもので、次は何しようか考えて時間が過ぎます。

投稿: p-con | 2006年4月26日 (水) 10時40分

楽しいコメント、うれしいじゃありませんか。そう、ももりは今、難産の真っ最中です。骨盤がもう年で、耄碌してて・・・色々、自分の物知らずなことにあきれて悩んでいます。ども、そのうちに、そのうちに

投稿: 山口ももり | 2006年4月26日 (水) 11時05分

p-con さん おはようございます!

きょうは具合はいいの?

ごしんせつにありがとうね。きのうの件はココログさんのメンテの件なの。きのう夜はよくなっていたの。ありがとうm(__)m

>何かしていたい気持ちが出るもので・・・
やる気が出たら言うことないですね(^_^)/~

投稿: りりー姫 | 2006年4月26日 (水) 11時12分

山口ももりさま おはようございます!

主人に『ももりは今、難産の真っ最中です。骨盤がもう年で、耄碌してて・・・』の件で、今朝話をしたら、以前から画像を見せていたのでちゃんと山口さんのことを覚えていましたよ。(^_^;)

投稿: りりー姫 | 2006年4月26日 (水) 11時20分

すっかり落ち着いたようですね♪
ココログさんもメンテは夜中にやってくれるといいのにねぇ。
いつもメンテ昼間だし(苦笑)

塾長。のステッカー、活躍してますな~(^ー^* )フフ♪
りりー姫さん<(_ _*)> アリガトォ
またメールします(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2006年4月26日 (水) 12時10分

たま吉さん こんにちは!

なんども有難うございます。
夜中にやってくれるようにメールしましょう。

活躍してますよ。塾長。さまのステッカー♪

投稿: りりー姫 | 2006年4月26日 (水) 12時27分

リリー姫さま、こんにちは!

朝、見た時はフォントが明朝体みたいになっていましたね。
不具合が直ってよかったですね。パソコンは、お生まれが高貴で繊細なのか、弱くてご機嫌を損ねられるのが困りますね。
昨日のお弁当をふたで隠して食べる話は、そうでした。思い出します。西部劇に出てくるポークビーンズのような給食があり、気持ち悪くなったことがありました。食生活や物不足はひどい子供時代でした。

投稿: moka | 2006年4月26日 (水) 14時21分

mokaさま こんにちは♪

ココログさんの不具合が直ってよかったです。いままで何回もありましたよ。mokaさんもココログさんですよね。

>昨日のお弁当をふたで隠して食べる話は・・・
きのうのお客様のうちどのくらいの方が経験されたか、知りたかったので、無記名でいいから「そうでした」と言う意見を聞きたかったです。給食を残して立たされたことがありました。


投稿: りりー姫 | 2006年4月26日 (水) 15時58分

あれ~~ 今朝私が投稿した分が2件とも消えちゃってますが~?
今日の記事と昨日の記事に一つづつコメントしたのですが。
(/ー ̄;)
ところで、おかみさん、メールしたのね。
ダメモトでも、お願いしてみる価値はありますよね^^

投稿: ミーシャ | 2006年4月26日 (水) 22時40分

こんばんは。もうすぐ日にちが変わります。
夜更かし中。薬も飲んだし、後は寝るだけです。
体の方は静かにしていれば、大丈夫みたいです。
疲れが出るようなこと、力を入れるようなことをすると、いろいろ壊れます・・・壊れているところが騒ぐのかな。
横になると痛みが強くなることが多いので、眠剤を入れることも有るんですけど。
今のところ少し落ち着いてきてくれています。

画像の件判りました。何か急ぎのメンテがあったんでしょうか。
悪いのが一杯いるから対策取るのが大変なんでしょうね。
では、お休みなさい。
明日も良い一日でありますように。

投稿: p-con | 2006年4月26日 (水) 23時59分

こんばんは!

ご主人様、愛車に貼ってあったステッカーをIさんと
いう方にプレゼントしてしまったのでしょうか?

それとも塾長。さんからたくさんステッカーが届いて
いたのでしょうか?

ステッカーで人の輪が広がっていらっしゃるようで
よろしいですね(^^)

投稿: むろぴい | 2006年4月27日 (木) 00時14分

ミーシャさん おはようございます!

>あれ~~ 今朝私が投稿した分が2件とも・・・
ごめんなさいね。消えちゃったのは、みーんな私のせいなのです。まさかコメントが入っていたと知らなかったので、ワードで作っていた記事をそっくりブログ用に入れ替えちゃったのでコメントを読んでいないの。コメント読ませていただきたいわ。許してくださいねm(__)m

ダメもとでメールしましたよ。お返事来るかしら^^;

投稿: りりー姫 | 2006年4月27日 (木) 02時42分

p-con さん おはようございます!

眠れましたか?
眠剤を入れちゃいましたか?

今のところ少し落ち着いてきてるって聞いて少し安心よ(^^)
力を入れるようなことをするって、何をするのですか。

メンテは急ぎかどうかはわかりません。

きょうも良い一日でありますようにお祈りしていますよ。

投稿: りりー姫 | 2006年4月27日 (木) 04時28分

むろぴいさん おはようございます!

主人は愛車に私はバイクに貼っていますよ。

塾長。さまから、初回は宣伝用にとステッカーが届くようです。

ステッカーで人の輪が広がっていけば、嬉しいです(^_^)/~

投稿: りりー姫 | 2006年4月27日 (木) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/9769177

この記事へのトラックバック一覧です: ”耳ガチステッカー”を渡しちゃった:

» 出題No.13 [クイズ・当事者の主張!]
さて、「クイズ・当事者の主張!」、第13問目の出題となりました。 前回第12問目を終わり、「正解ポイント獲得レース」は大混戦です。 また「ボケポイント段位戦」も発表のような段位になっております。 今回も「正解狙い」、「ボケ狙い」、そして解答が分からなくても、是非「参戦」して下さい。 このブログは「クイズ」なのですから、「ボケる」必要は無いのですよ!。 楽しく「頭の体操」をしましょう!。 では、第13問目、読み上げます。 「僕の生まれは1965年。製作者は僕を作ったことで、みんなの見る目... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 20時07分

« 思い出して泣いちゃった | トップページ | 狂犬病予防注射 済んじゃった »