« お手紙 書いちゃった  | トップページ | あーぁ またやっちゃった »

2006年4月15日 (土)

おかみさん”嬉しいメール”もらっちゃった

おかみさんはお散歩8キロ行った夜に、お友達からメールをいただいていたのを朝になるまで気が付かなかったのです。メールを読み始めておかみさんの顔がニコニコ顔になったのでした。このお友達はパソコンをインターネットに繋いでいないのでおかみさんのブログを読んでいないとばかり思っていたのでしたが、「たまぁーに読んでいます」とメールに書いてあったのです。そして驚いたことにおかみさんがお世話になってる一日一猫http://www3.coara.or.jp/~mistaker/itineko.htm MISTAKERさんのところの【りりー姫家猫さん】(ちょっと今休憩中)http://www3.coara.or.jp/~mistaker/cats&lilyhime.htmを読んでくださり、感想まで書いてくださったのです。夜になってお友達からメールが届きました。何と「トムお坊ちゃま&りりー姫」をご自分のお友達に読んで欲しいので、印刷をしてお渡しするそうなのです。おかみさんは「何だか嬉しくて今夜は眠れそうにない」と喜んでいるのでした。

|

« お手紙 書いちゃった  | トップページ | あーぁ またやっちゃった »

コメント

なにより嬉しいですね~♪
記事を読んでいる私も嬉しくなっちゃいましたよ!

パソコンだけでなく、携帯からも記事は読めるので、
おかみさんの他のお友達にもURLをお知らせしてはいかがでしょう。
きっとみなさん楽しめると思いますヨ。
だっていつもこんな楽しい記事ですもの♪(* ̄ー ̄)v

きようは38さんたちと呑み会です。
記憶が飛ばないようにしたいと思います(*≧m≦*)ププッ

投稿: たま吉 | 2006年4月15日 (土) 10時55分

こんにちは。

りりー姫さん、おかみさん、良かったですね(^^)
こちらのブログの熱烈なファンになったんですね、
その方は・・・。
印刷をしてお友達に渡されるとは、すごいと
思います。

投稿: むろぴい | 2006年4月15日 (土) 11時20分

たま吉さん こんにちは!

>なにより嬉しいですね~♪・・・携帯からも記事は・・・

嬉しいコメントを一番にいただき本当にハッピイな気分です。

38さんたちによろしくお伝えくださいね。
記憶が飛んでも元に戻るので大丈夫ですよ~~(*^^)v

投稿: りりー姫 | 2006年4月15日 (土) 12時30分

むろぴいさん こんにちは。

本当に嬉しいです(^^)
私もメールを見て、印刷をしてお友達に渡されると知りびっくり仰天です(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年4月15日 (土) 12時34分

そういうお話はとても嬉しいですよね♪
おかみさんの記事を読んで嬉しくなる人、たくさんいそう!ヾ(@^▽^@)ノよかったですね♪
おかみさんのお人柄もあるのですよ(^^)v

それにしてもお散歩8kmっていうのもすごい~~!!
りりーちゃんも一緒だから頑張れるのかな??ビックリしちゃったー!

投稿: ジュリア | 2006年4月15日 (土) 22時58分

ブログを読んでもらえてるて 嬉しいですよね。
良かったですね。
印刷して 友達に見てもらうのて面白いかも
Ayaの友達は PCに興味がない人が多いので 「あっそ!」で、終わりそうだけどね(^。^)

投稿: Aya | 2006年4月16日 (日) 00時24分

> 【りりー姫家の猫さん】(ちょっと今休憩中)を読んでくださり、感想まで書いてくださったのです。
お話公開のお手伝いをさせてもらってる自分としても嬉しい限りです。
> 休憩中
ぼちぼち続編もお願いしますばい。待っとりますけんサンバ。
それと、忘れとることのあるでっしょ?写真写真(^^;ってちーとプレッシャーをかけときまっしょう。

投稿: MISTAKER | 2006年4月16日 (日) 01時27分

ジュリアさん おはようございます!

>そういうお話はとても嬉しい・・・
>おかみさんのお人柄・・・

は~い とってもうれしいので~す。
人柄なんていわれるとちょっと照れるわよ^^;

>それにしてもお散歩8kmっていうのもすごい・・・

りりーと一緒だから平気ですよ~~~

投稿: りりー姫 | 2006年4月16日 (日) 05時44分

Ayaちゃん おはようございます!

ブログを読んでもらえてるって本当に嬉しいことです(^_^.)

今でも印刷して、お友達に見てもらっていますよ。
PCに興味がない人には「あっそ!」で、終わってもしかたがないですよね。

投稿: りりー姫 | 2006年4月16日 (日) 05時49分

MISTAKERさん おはようございます!

大変おせわになっております。

あんねぇ こん友達は犬・猫に興味んなか人だけんがたまがったつよ(^_^)/~

メールばもろたけん再開せなんて思とると。
ミミんこまか時からん写真ば早よ載せてもらおごたるとよ(^^;

投稿: りりー姫 | 2006年4月16日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/9599530

この記事へのトラックバック一覧です: おかみさん”嬉しいメール”もらっちゃった:

» ヒント.No.11 [クイズ・当事者の主張!]
「クイズ・当事者の主張!」第11問目のヒントです。 まあ、皆さん、薄々、お分かりのようですが、とりあえずヒントを出してみましょう。 その前に今回から「dandelion」さんが参戦してくれました。皆さん、仲良くしてて下さい。 ではヒント。 当事者は「怖い」のが嘘だと言っていますね。と言うことは、普通は「怖くない」んですね。 そして、当事者にはいろいろな種類があります。 「温泉」や「葬式」なんて冠名がつくものもありますね。 冬場には中華風の「肉」や「あん」も良く売れるのではないでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 22時15分

« お手紙 書いちゃった  | トップページ | あーぁ またやっちゃった »