« 参加者の年齢が明治42年生まれなのです | トップページ | CMの効果は計り知れない »

2006年5月30日 (火)

やっぱりマッサージが最高ね

暑い日が続いていたのですが、一昨日の晩から少し冷え込むようになりました。夜のお散歩に出た時、家の前の通りはいつもは車の一・二台とすれ違うのに昨夜は皆無だったのです。帰宅したおかみさんが机の前の椅子に腰を掛けたら、トムは、おかみさんが広げていたノートをよけて机の端のぎりぎりに座ったのです。おかみさんは、トムの頬にマッサージを始めました。トムは最初は目を開けていたのですが、だんだんと目をつむりはじめました。そして斜めに向いていたのが、おかみさんがマッサージをし易いようにかどうかは分からないのですが、おかみさんに近づいて来たのでマッサージを続けたのです。そしてノートの上に座り込んでしまったので、おかみさんは物書きが出来なくなってしまいました。おかみさんは、今朝ノートが開いたままになっているのを見て昨夜のトムの様子が蘇ってきたのでした。

|

« 参加者の年齢が明治42年生まれなのです | トップページ | CMの効果は計り知れない »

コメント

はいはーい。
オデも入浴時、RICOをマッサージすることが度々。
まるで、Qちゃんと小出監督のような(笑)

するとヤツはね、

「ねぇねぇ、ママぁ。
 リコね、お父さんにマッサージされて “うっとり” しちゃったの。」


どうやら彼女は “うっとり” の使い方を間違えているようだ。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年5月30日 (火) 07時01分

おかみさん、塾長、おはようございます。
うちのハナに似ているというトムくんもRICOちゃんも
マッサージがお好き!!
なんて微笑ましいお話でしょう^^
トムくんにハナが似ているなんて光栄です。

投稿: ミーシャ | 2006年5月30日 (火) 07時15分

ガ・ちんこ投稿塾々長。さま おはようございます!

ねぇ RICOちゃんをマッサージするの。うん うん 何となく分かるわ。Qちゃんと小出監督ね・・・。
あたし 5年生まで父と温泉(歩いて10分の温泉)に入っていたの。やっぱりわたしも“うっとり” してたのかしら。

投稿: りりー姫 | 2006年5月30日 (火) 07時36分

ミーシャさん おはようございます!

ミーシャさんちの ハナちゃん マッサージはどう? 好き?
トムはマッサージの時はしおらしくしているのよ。

ハナちゃんにトムが似ていて光栄ですにゃ(^^♪


投稿: りりー姫 | 2006年5月30日 (火) 07時43分

ハナもほかのニャンコもマッサージが好きです!
テレビでニャンコにマッサージって良いことだと言ってました。
お顔もマッサージしてあげると良いそうです^^

投稿: ミーシャ | 2006年5月30日 (火) 07時56分

ミーシャさん いらっしゃ~い

ニャンコってみんなマッサージが好きなのね。今度からお顔全体にマッサージしてみるわ。アリガトウネ(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年5月30日 (火) 08時13分

トムちゃん、極楽だったのね!
私もしてやりますよ~。
ぐれもちゃーも気持ちよさげにしてます。
ぐれにしてるとね、
ちゃーが割り込んでくるの(^^ゞ
順番よって言うのだけれど、ぐれが譲っちゃうのよ。

朝、気持ち良さそうにしていたトムちゃんを思い出して
うふふって笑顔になったでしょう。
トムちゃんもドラえもんね♪
みんなを笑顔にするわ。

投稿: たま吉 | 2006年5月30日 (火) 12時05分

たま吉さん おこんにちは!

きのうトム、極楽だったみたい。りりーは離れたところにいて近寄りませんでしたよ。
たま吉さんち 割り込んでくるのはちゃーちゃんね。
起きた時は、一瞬「何でのノートが開きっぱなし?」でもすぐに思い出しましたよ。

は~い トムもドラえもんで~す♪
みんなを笑顔にしていますよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年5月30日 (火) 12時18分

気持ちよさそうなトムちゃんそのままに
マッサージを続けてあげたお気持ちお察しします。
動物好きな方は皆同じでしょうね~

午前中店猫ランは店のスタッフにレジ台で、マッサージしてもらっていました。
トムちゃんと同じで気持ちよさそうでした。
でも最後に毛が抜けると、ガムテープぺったんされていましたよ~~

ご主人様はノリが良くて助かりますね。
何より辛いのはシラッと冷たい目で見られることです。
仲良しの秘訣は”相手のノリに合わせてのってあげること”なのですね。
な~んだか、勉強になるなぁ~(^^)

投稿: と・ろ・ろ | 2006年5月30日 (火) 14時59分

と・ろ・ろさん こんにちは!

動物好きな方は皆同じだと思いますね。降りてくれればほかのことが出来たと言う思いもありますが、どうしても動物中心になりますよ^^;
数が多いとマッサージも大変ね。順番待ちしてくれますか?

うちの主人はノリの良いのがとりえなの。
何より辛いのはシラッと冷たい目で見られることですね。

仲良しの秘訣は”相手のノリに合わせることね(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年5月30日 (火) 15時57分

リリー姫さん、今晩は。気持ちよくなって目を閉じているトムお坊ちゃまの様子、見えますよ。実は、わが家のカメもマッサージというか頭を撫ぜ撫ぜしてやるとだんだん眼を閉じて気持ちよさそうにしています。マッサージは上手にすると人間も動物も気持ちいいものですね。それにしても、おかみさんはノートを広げて何を書いていらっしゃるの。パソコンで済ませてしまう世に、直筆とは大賛成です。この頃、漢字書けなくなってきたのですごく反省しています。

投稿: ミッチ | 2006年5月30日 (火) 23時42分

幸せな空気が流れてますねぇ、あたたかい幸せな空気がいっぱい感じられます、幸せをわけてもらいに行こうかな(笑)

投稿: パンキッシュ | 2006年5月31日 (水) 00時02分

こんばんは~。
トム君は「マッサージ」してもらうのですね(^_^)
我が家では「よしよしする」と言っています。
トム君と同じ、目をつむって、実に気持ち良さそうにしますよ~♪
トム君がおかみさんのノートに乗ったのでおかみさんはノートを使えなかったのですね、なんだか「朝顔に釣瓶られて・・・」が浮かんできましたよ(^_^)

投稿: じゅん | 2006年5月31日 (水) 00時49分

オレっちは今日まで忙しかったです。
 
なので、マッサージされたいですね。
疲れた体を癒す、なんて極楽なんでしょう。
 
でも
 
マッサージする人「ぬおりゃっ!!」
バキッ!!
オレっち「ぎぃやぁぁぁぁ!!」
 
なことはマジ勘弁。適度な痛みが伴うマッサージならまだいいですが・・・。

投稿: たつのり | 2006年5月31日 (水) 00時52分

ミッチさん おはようございます!

本当にトムは気持ち良さそうに目を閉じているのです。
カメちゃんも同じなのね。みーんな共通なんですね。

ノートを広げてるのは、メモ書きしたのをちょっと整理を兼ねてみてるだけよ。でも格好つけて書いただけです。
私も漢字が書けなくなりました^^;


投稿: りりー姫 | 2006年5月31日 (水) 06時32分

パンキッシュさん おはようございます!

あたたかい幸せな空気でしょうか~(^^)
うちでよかったら いらっしゃいませ~~~

投稿: りりー姫 | 2006年5月31日 (水) 06時35分

じゅんさま おはようございます!

トムも「よしよしする」が大好きですよ。
何処も一緒ですね(^^♪

>「朝顔に釣瓶られて・・・」が浮かんで・・・
さすが 学のあるじゅんさまですね(^.^)/~~~


投稿: りりー姫 | 2006年5月31日 (水) 06時38分

たつのりさん おはようございます!

『マジ勘弁。適度な痛みが伴うマッサージならまだいいですが・・・。』って言うお人は、若い証拠よ(^^)v

投稿: りりー姫 | 2006年5月31日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10303413

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりマッサージが最高ね:

« 参加者の年齢が明治42年生まれなのです | トップページ | CMの効果は計り知れない »