« のみ(蚤)アレルギーなのです  | トップページ | 懲りないトムなのです その1 »

2006年6月24日 (土)

転んじゃった 

きのうは、本格的な雨が降っていました。おかみさんは、雨合羽を着て出かけ転んでしまったのです。小雨になってお散歩に行った時は普通に歩いていたのですが、帰宅された御主人様に「 歩き方が変だ」と言われ、雨でスリップして転んでしまった事がばれてしまったのでした。夕方、おかみさんは、草が生えているところは足が濡れるので嫌いなのですが、私(りりー)が早く用を足すようにと連れて行ってくれたのが見事に当たったのでした。

|

« のみ(蚤)アレルギーなのです  | トップページ | 懲りないトムなのです その1 »

コメント

おかみさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
りりーちゃんのために滑り易い所へ行かれたんですね。
雨の日のワンちゃんのお散歩は大変ですね。
九州や四国はかなり雨の被害の大きいところがあったようですが、
おかみさんの方はいかがですか?

投稿: ミーシャ | 2006年6月24日 (土) 09時14分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問アリガトウゴザイマシタ。
今は止んでいますよ。被害が出るほどではありませんでした。

転ぶと歳だから要注意ね。雨の日は大変ですよ^^;

投稿: りりー姫 | 2006年6月24日 (土) 09時40分

こんにちは!

おかみさん、大丈夫でしょうか?
「歩き方が変」と御主人様が分かるというくらいですから、
かなり痛んでいるのでは?

投稿: むろぴい | 2006年6月24日 (土) 12時43分

大丈夫ですか?
打身ていどだといいけれど・・・
九州地方は雨が続いていると天気予報で言っていたので
りりーちゃんのお散歩どうしているだろうかと
昨夜考えていたのですよ。
まだ梅雨明けには時間がかかりそうですので
お気をつけて、お大事にしてくださいね。

投稿: と・ろ・ろ | 2006年6月24日 (土) 12時59分

(/≧◇≦\)アチャー!! 大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですね!!(>_<)
昨日転んだのならきょうあたり痛みが増していませんか?
お大事になさってくださいませね。

ちゃーのご心配をいただきありがとうございました。
出ました!(笑)
ビニール袋を通して伝わるうんちのぬくもりを
しばらく確認してしまいました(^^ゞ
嬉しくて泪が出そうでした。

投稿: たま吉 | 2006年6月24日 (土) 13時04分

こんにちは。

「歩き方が変だ」と言うことは、おかみさん、怪我でもされたのでしょうか?。

りりーが引っ張る力はケッコウ大きいものだと思います。

お散歩とはいえ、お気をつけて下さいまし!。

投稿: ルーキー38 | 2006年6月24日 (土) 14時24分

むろぴいさん こんにちは!

ご心配いただき嬉しいです。今日は大分よくなしました。きのうの晩はどうなることやらと心配致しました^^;

投稿: りりー姫 | 2006年6月24日 (土) 14時24分

と・ろ・ろさん こんにちは1

きのうの晩はどうなることやらと心配致しましたが、湿布薬が効いたみたいです。

お散歩は我慢が出来ないくらいだと雨でもでて行くのですよ。レインコートを出しています。

きょうは快晴で暑い一日になりそうです。


投稿: りりー姫 | 2006年6月24日 (土) 14時32分

たま吉さん こんにちは!

ご心配おかけしています。今日は湿布薬が効いたみたいでなんとか歩けます。きのうはどうなることやらと思いました。

ちゃーちゃん 良かった~~~。
トムが一時間もしゃがんでいてオシッコが出なかったときを思い出しましたよ。

投稿: りりー姫 | 2006年6月24日 (土) 14時35分

ルーキー38さん こんにちは!

急ブレーキでスリップして転倒しました。靴が脱げたのですがケガはありませんでした。湿布薬をはっています。きょうはなんとか歩けるようになりました。

りりーに引っ張られないように気をつけてお散歩に行きます。
ご心配をおかけしました。

投稿: りりー姫 | 2006年6月24日 (土) 14時41分

★リリー姫 様
今晩は^^
おかみさん 大丈夫でしょうか!?
打撲ですか?
雨の日でも りりーちゃんのお散歩は欠かせないのですね
私も先日 ついうっかりイスに足の小指と薬指をイヤって程ぶっつけてしまい 青あざが出来ました 翌日 指がはれていて痛くて歩けませんでした
ちょこっとした怪我でも 案外不自由です
おかみさんも お気をつけ下さいませね (^v^)

投稿: bebe | 2006年6月24日 (土) 21時43分

おかみさん、昨日「耳ガチステッカー」が届きました。
嬉しかったわ~
「後の祭女’S」結成祝いだったのね。
気がつかず、今までボーっとしてました(笑)

投稿: ミーシャ | 2006年6月24日 (土) 23時12分

こんばんは。
九州はかなりの大雨だとニュースで見ました。
どうぞお気をつけて。

投稿: Madame K | 2006年6月24日 (土) 23時19分

再びお邪魔します~^
スミマセン 私ったら まるで自分のコメント欄のレス書くみたいに「★リリー姫様」なんて タイトル付けちゃいました~~ そーりー (^_^;)

投稿: bebe | 2006年6月25日 (日) 02時44分

むおー、大丈夫でしょうか!?
気を付けてくだされ~。
それでもめげずに毎日更新されて頭が下がります~^^

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2006年6月25日 (日) 04時30分

bebeさん おはようございます!

ご心配おかけしました。今湿布薬だけ貼っています。不自由しましたがよくなりました。ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 06時34分

ミーシャさん おはようございます!

私が「耳ガチステッカー」をいただけたのはミーシャさんのおかげだったわ。改めてアリガトウね。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 06時38分

Madame Kさん おはようございます!

ご心配おかけしました。ご訪問ありがとうございます。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 06時43分

ロンちゃん&のんちゃん おはようございます。

ご心配おかけしました。ご訪問ありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10654695

この記事へのトラックバック一覧です: 転んじゃった :

« のみ(蚤)アレルギーなのです  | トップページ | 懲りないトムなのです その1 »