« 転んじゃった  | トップページ | 雷さんで疲れたのです  »

2006年6月25日 (日)

懲りないトムなのです その1

一昨日トムが、私(りりー)の首もとに突っかかってくるのを見ていた御主人様とおかみさんは、トムを叱ってくれました。私(りりー)は、その晩は二人とも帰って来ないのでトムと仲良くするように言われていたのです。トムのあまりの態度に私(りりー)は、ちょっとばかりトムにお灸をすえたのです。朝、帰宅された御主人様は、トムの身体を撫でながらトムにかさぶたが出来ているのを発見されたのです。御主人様は, 「本当に懲りないトムだ」と言われただけで一件落着したのでした。きのう、おかみさんは、バイクで転倒し靴がぬげてしまって、夜から朝にかけて歩けないほどだったのですが、きのうの昼間、御主人様がお出かけになりおかみさんはその間昼寝をしていました。おかみさんは、夕方のお買い物はバイクに乗って行き、私(りりー)のお散歩も普通どおりに出来たのです。御主人様は、立ち座りがままにならなかったおかみさんが平気で歩いている姿を見て、「睡眠で転んだ痛みが取れるのではないが、睡眠をとったことが回復の一因になったことは間違いないようだ」と言われたのでした。

|

« 転んじゃった  | トップページ | 雷さんで疲れたのです  »

コメント

九州地方は大雨のようですが、
おかみさんのところは大丈夫ですか?
そして転んだところは、いかがでしょ??
おとなしいリリーちゃんも堪忍袋の緒が切れたのね~
今日は仕事。そろそろ出かけるしたくしなくちゃだわ^^

投稿: と・ろ・ろ | 2006年6月25日 (日) 07時42分

と・ろ・ろさん おはようございます!
毎日お疲れさまです。
ご心配おかけしました。今日はほとんど不自由を感じません。

雨が降り出す前にと思って、お散歩に早めに行って用を足してきました。私もホット胸を撫で下ろしたところです。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 08時08分

こんにちは!

おかみさん、かなり回復されたようで何よりでした。
大雨注意報が出ているようですが、大丈夫でしょうか?

投稿: むろぴい | 2006年6月25日 (日) 10時43分

おかみさん、こんにちは。
バイクで転倒とは! 読みながらビックリしました。
ずいぶん早く回復回復されたので、それにも驚いてますが、
よかったです。
御主人様もホッとされたことでしょう。

投稿: ミーシャ | 2006年6月25日 (日) 12時10分

むろぴいさん こんにちは!

かなり早く回復したのでびっくりしています。注意報が出ていますけど今は降っていません。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 13時12分

ミーシャさん こんにちは!

ご心配おかけしました。お散歩をどうしようかと思っていましたが、歩けるようになってホッとしております。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 13時15分

ところで、うちのブログで投稿の事を聞かれてましたが、
T君がどのように投稿するのかということでしょうか?

投稿: ミーシャ | 2006年6月25日 (日) 13時41分

ミーシャさん いらっしゃいませ>

そちらへ行きますね(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 13時50分

o(*^▽^*)oあはっ♪ 耳で聴く『ガ・ちんこ投稿塾。』のことでしたか。
最近はいつもね、思いついた時には締め切りが過ぎてたって感じで
(;´д` ) トホホです。今度はテーマの方はお休みですね。

投稿: ミーシャ | 2006年6月25日 (日) 14時26分

届いた耳ガチ・スッテカーですが、HPの方の[日記]に
写真をアップしました♪ 楽しいね。

投稿: ミーシャ | 2006年6月25日 (日) 14時59分

おかみさん、お昼寝がすんだら、普通に歩けるくらいのけがでよかったですね。

散歩のときも雨で地面や、草などぬれているので、気をつけてね。
お大事にね。

投稿: moka | 2006年6月25日 (日) 15時40分

mokaさま こんにちは!

どうなることやらと心配しましたがホッとしましたよ。

ご心配おかけしました。

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 18時25分

ミーシャさん こんばんは!

お返事抜けていました。ごめんなさい。「日記」見に行きましたよ(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2006年6月25日 (日) 20時34分

リリー姫さん、バイクで転倒されたんですか?びっくりしました。大事に至らなくて本当に良かったですね!!私、バイクで転倒した人、見たことがあって(その人は重症だったのです)それ以来バイクの人を見るとちょっと怖いんです。でも昼寝をしただけで回復出来るなんて、リリー姫さんは身体が若いんですね。私達の間では、年をとると痛みがあとから出てくる・・・と言い合っています。十分お気を付け下さいね。それからりりーちゃんとトム君の関係。私なりに想像してとっても微笑ましく可愛いです。もしかしてリリー姫さんの文章が温かいのかな。

投稿: ミッチ | 2006年6月25日 (日) 23時00分

お昼寝から覚めて痛みがひいていたので安心しました。

バイクは結構危ないので注意してくださいね。

投稿: パンキッシュ | 2006年6月25日 (日) 23時29分

こんばんは。

トムも懲りないけど、おかみさんも転んだばっかりなのに、懲りませんねぇ(笑)。

でも、たいしたことがなかったようで、何よりです。
でも、気を抜くと、しっぺ返しがありますから、十分、気をつけてくださいネ!。

そうそう、懲りずに、「耳ガチ・第12回」配信されましたよ!。

おかみさんの投稿も読まれていましたが、今回は、アタシもイジラレています(恥)。

投稿: ルーキー38 | 2006年6月25日 (日) 23時31分

おかみさん、おはようございます。
今日も、転んだところは大丈夫ですか?
昨日は日記を見て下さってありがとうございます。
また、あとで来ますね。

投稿: ミーシャ | 2006年6月26日 (月) 06時27分

ミッチさん こんにちは!

お返事が大変遅くなりました。はい バイクで転倒しました。
靴も脱げたのですが大事に至らなくて本当に良かったです。ちょうど大雨の時でスリップしました。毎日のお散歩はどうしようかと思いましたが、一日不自由をしただけで不思議と回復しました。歳だから注意が必要なんですよ。ご心配おかけしました。トムとりりーの関係 よーくお分かりいただけてるようですね。


投稿: りりー姫 | 2006年6月26日 (月) 14時00分

パンキッシュさん こんにちは!

お返事が大変遅くなりました。ご心配おかけしました。
お昼寝しただけで見違えるようになって、バイクで買い物に行くことが出来ました。

投稿: りりー姫 | 2006年6月26日 (月) 14時03分

ルーキー38さん こんにちは!

大変お返事が遅くなりました。懲りないおかみさんです(笑)。ご心配おかけしました。

「耳ガチ・第12回」ご連絡ありがとうございました。
ルーキーさんのところをもう一度聴きなおします。

投稿: りりー姫 | 2006年6月26日 (月) 14時08分

ミーシャさん こんにちは!

不具合の時においでいただいたのね^^;
お返事が遅くなっちゃった!

転んだところは不思議と早くよくなりました。後遺症なしよ。

HP見たいところがいっぱいあるのでまた見に行きますよ(^_^.)

投稿: りりー姫 | 2006年6月26日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10667991

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りないトムなのです その1:

« 転んじゃった  | トップページ | 雷さんで疲れたのです  »