« 寿命ってわからないものなのです | トップページ | かまって欲しいのです  »

2006年6月20日 (火)

コメントをいただいちゃった 

前にも書いたようにおかみさんは、Tおじ様のご親戚の方に、2006年1月28日 (土)”84歳のパワー” 全開 !!の記事を印刷してお渡ししていました。まさかご家族の方が、2006年6月18日 (日)寿命って わからないものなのです!!の記事を探されてコメントを下さるなんて夢にも思っていなかっただけに、おかみさんの喜びは大きかったのです。きのうの夕方おかみさんは、コメントを寄せてくださったゆうまさんに嬉しかった事をお伝えしようと思ってお店に行ったのですが、何方もおられなかったのでそのまま帰ってきたのでした。おかみさんは、御主人様に言ったのです。「Tおじ様は、私(おかみさん)がミニバイクに乗っている姿に親近感を持ってくださったのではないか」と。

|

« 寿命ってわからないものなのです | トップページ | かまって欲しいのです  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
ほんとですね! ご家族の方のコメントがありました!
こういうことって嬉しいですね。
おかみさんがミニバイクに乗っているお姿を想像してしまいました^^
「耳ガチ」聴きました。毎回おかみさんのことが少しづつ分かって楽しいです。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

投稿: ミーシャ | 2006年6月20日 (火) 06時35分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問アリガトウゴザイマス(^^)

は~い 凄ーく嬉しいですよ。

想像できますよね。車の運転はもう一度行ってお墨付きをもらって来ないと主人が恐がって乗ってくれないの^^;

「耳ガチ」は私の体験談なの(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 07時25分

おかみさん、おはようございます~。
84歳で550CCの免許証の書き換えをされて、普段は90CCのバイクに乗っていらしたおじ様でしたね・・・
畑作業をしてお店に出られて、お店に買いに来られるおかみさんのような優しい方達とお付き合いが出来て、そしておかみさんの記事を探してコメントを下さったゆうまさんのようなお身内に囲まれて生活されていたおじ様は、お見事な生き方をされてお幸せな方だったと思います。
↓焼き鳥を3本別々にしてくれたの時は、ご主人とおかみさんとリリーちゃんとお三人(?)でのお散歩だったのでしょうか^_^
↓柿の種、私は柿の種が多いほうが好きです(*^_^*)

投稿: じゅん | 2006年6月20日 (火) 11時39分

じゅんさま こんにちは!

ご家族の方にも恵まれていらしたのですね。コメントをいただいた方に私の喜びを伝えたいと思っています。
じゅんさまが言われるとおりお見事な生き方でしたね。

焼き鳥 袋を三つも使ってくれたのに感心しました。三人(?)でお散歩中でしたよ(^.^)/~

最近 ピーナッツが余っているので「柿の種」だけ追加で買って来ましたよ^^;

投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 11時53分

こんにちは!

コメント拝見して参りました。すごいですね。
でも、こういうのはうれしいですよね~、心が温まります。

Tおじ様が天国から挨拶をしてくれたような感じがするのは、
私だけでしょうか?

投稿: むろぴい | 2006年6月20日 (火) 12時48分

むろぴいさん こんにちは♪

コメントご覧になったのですね。ありがとうございます。
私のうれしさがわかって下ったのですね。

仰るように天国から挨拶をしてくださったのですよ。

投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 13時21分

こんにちは^^
私もTおじ様のお身内の方のコメントを 読ませていただきました
わざわざ記事を探してくださって しかもコメントまで下さるなんて素敵ですね
何だか不思議な縁を感じてしまいます

投稿: bebe | 2006年6月20日 (火) 13時31分

思いがけないコメントで嬉しかったでしょうね。
おかみさんのお人柄ですよ。
きっと印刷して差し上げた紙を
お仏壇で見せてあげたのだと思います。
日々の行いのよい方は、安やかにお迎えに従うのですね。
憧れますね~

今月は落ち着いてデスクワークをしている時間がとれず
仕事が溜まってしまいました。
痛い目にあっています。

投稿: と・ろ・ろ | 2006年6月20日 (火) 15時36分

こんにちは。

ご家族の方からコメントをいただくなんて、嬉しいことですね。コレは新しいメディア・「インターネット・ブログ」のいい所でしょうか?。

第一には、おかみさんの人柄ですよ。普段から何気ないことでも気に留めて、周囲の方を大事にされているからですよ!。

Tおじ様のご冥福をお祈りします。

投稿: ルーキー38 | 2006年6月20日 (火) 15時57分

bebeさん こんにちは!

Tおじ様のお身内の方のコメントを 読んでいただきましてありがとうございました。
わざわざ記事を探してくださって、コメントまでいただいて本当に嬉しいです。


投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 18時45分

と・ろ・ろさん こんにちは!

お忙しいのにおいでいただきましてありがとうございます。

思いがけないコメントで嬉しかったですよ。

>きっと印刷して差し上げた紙を・・・
きょうは天国からもお客様がいらしたみたい。多いのよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 18時58分

ルーキー38さん こんにちは!

ご家族の方からコメントをいただくなんて、思っていなかっただけに嬉しいことでした。

>コレは新しいメディア・「インターネット・ブログ」の・・
こんな展開になると予想していませんでした。

ほめていただきまして恐縮しております。

投稿: りりー姫 | 2006年6月20日 (火) 19時08分

目頭が・・・・かなり良いお話ですね
天国から見ていたんですねぇ、守られてるんですよぉー。

投稿: パンキッシュ | 2006年6月21日 (水) 00時00分

パンキッシュさん おはようございます!

かなり予想外のことが起きて嬉しい驚きなのですよ。

投稿: りりー姫 | 2006年6月21日 (水) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10602137

この記事へのトラックバック一覧です: コメントをいただいちゃった :

« 寿命ってわからないものなのです | トップページ | かまって欲しいのです  »