« 犬には”帰家(帰巣)”本能がある  | トップページ | 灯油缶がかごから降ろせないのです  »

2006年7月11日 (火)

草を刈って下さってありがとうね 

雨が降らない時は朝でも暑いので、なるべく早くお散歩に連れてもらっているのですが、農道の草が生えているところは、朝露でおかみさんのジーパンの裾はべしょべしょ、私(りりー)の足も濡れてしまうのです。草が私(りりー)の目の高さ以上あり、草のあい間を通るようにしていたのですが、きのう通ったら草が刈ってあったのです。刈られた草は道に敷き詰めてありました。どなたがが刈って下さったのか分からないのですが、ありがとうございました。

|

« 犬には”帰家(帰巣)”本能がある  | トップページ | 灯油缶がかごから降ろせないのです  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
どなたが草を刈ってくれたんでしょうね。
毎日同じ道をお散歩をしていると、少しのことでもその変化に敏感になりますね。

今日から娘たちの定期試験が始まりました。
ちょっと朝がゆっくりに (⌒。⌒)

投稿: ミーシャ | 2006年7月11日 (火) 08時44分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問アリガトウゴザイマス(^_^.)

草を刈ってあると歩きやすいの。通らせていただくだけでありがたいのに贅沢を言う私なの(^^;

ねぇ 定期試験が始まると、どうして朝がゆっくりになるの?

投稿: りりー姫 | 2006年7月11日 (火) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10894544

この記事へのトラックバック一覧です: 草を刈って下さってありがとうね :

« 犬には”帰家(帰巣)”本能がある  | トップページ | 灯油缶がかごから降ろせないのです  »