« 間違いやすいのよね  | トップページ | 亡くなった主人に会いたいのです  »

2006年7月16日 (日)

大変遅くなっちゃった 

ネットラジオ耳ガチの大ファンになったおかみさんは、耳ガチステッカーをアイロンプリントしたTシャツを着たいとずーっと思い続けていたのです。塾長。からいただいたコメントが後押しをしてくれたのです。

  塾長。からいただいたコメントです。

  ねぇねぇ、おかみさん。
  仕上がったTシャツ、
  なんとか画像アップできないだろうか。

  見てーーーーーなぁ。

この写真を見る

|

« 間違いやすいのよね  | トップページ | 亡くなった主人に会いたいのです  »

コメント

はじめまして。
この前はコメントありがとうございました。
とって~も遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

また、遊びに来させて頂きます。
こちらへもこりずに来てやって下さい。
これからもヨロシクです!!

投稿: fukutarou3 | 2006年7月16日 (日) 16時48分

fukutarou3さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: りりー姫 | 2006年7月16日 (日) 17時35分

参ったね。こりゃ。
うん。降参。

まぁ、欲を言わせて貰うと、
もっと大きく、そして一つで
しかも斜めにばーーん と。
どうでしょうか(笑)

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年7月16日 (日) 19時25分

ガ・ちんこ投稿塾々長。さま こんばんは!

「大きく、一つで斜めにばーーん と。」j脳が働きませんでした(ーー゛)


投稿: りりー姫 | 2006年7月16日 (日) 20時20分

 おかみさん、今晩は!
 一つお伺いしますが、Tシャツを作ってる「が・ちんこ投稿塾の塾長さんて、気になるんですが・・・!

投稿: 男爵様 | 2006年7月16日 (日) 22時05分

男爵様 おはようございます!

↓「が・ちんこ投稿塾の塾長。」さまのブログです。
http://www.geocities.jp/junbow92/
↓インターネットラジオ 第12回・第13回が聴けますよ。
耳で聴く 『ガ・ちんこ投稿塾。』 
     http://alfa-radio.com/program/satojun.shtml
お返事になりましたでしょうか?

投稿: りりー姫 | 2006年7月17日 (月) 04時23分

おはようございます!

これはすごいです・・・。
どうやってプリントされたのでしょうか?

投稿: むろぴい | 2006年7月17日 (月) 08時46分

むろぴいさん おはようございます!

「ステッカーデータ」を塾長。さまに送っていただきました。電気店で「アイロンプリント転写紙」を買って来て、あとは普通のアイロンプリントと同じですよ。

投稿: りりー姫 | 2006年7月17日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10966193

この記事へのトラックバック一覧です: 大変遅くなっちゃった :

« 間違いやすいのよね  | トップページ | 亡くなった主人に会いたいのです  »