« 早すぎてびっくりしちゃった  | トップページ | 尻餅つくのをまぬがれちゃった  »

2006年7月 5日 (水)

その後を知りたいのです 

きのうは、御主人様もおかみさんも、夜はテレビのそっくりものまね!紅白歌合戦に熱中していたのです。この番組は、以前放送されたものから面白かったものを選んで放送されたのです。おかみさんは、歌手の内藤やす子さんの病状をずっと心配していたのですが、どなたかご存知の方はおられないでしょうか。「想い出ぼろぼろ」のものまねで、御本人登場で出られた時の元気な内藤やす子さんのお姿を拝見し、おかみさんは、その後を案じているのです。お若い方は知らなくて当然なのですが、「未練の波止場」や「お別れ公衆電話」の大ヒットを飛ばした歌手の松山恵子さんのことを御主人様も知りたいと思っているのです。

|

« 早すぎてびっくりしちゃった  | トップページ | 尻餅つくのをまぬがれちゃった  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
この番組を見なかったのですが、内藤やす子さんは知っている歌手です。
病気でしたか。
ミサイル、怖いですね。

投稿: ミーシャ | 2006年7月 5日 (水) 08時26分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問ありがとうございます(^^)

ミサイル怖いです。起きたら直ぐにこのニュースでしょう。
大雨洪水警報が県下全域にでていると言うのに(ーー゛)

「内藤やす子さんが倒れられた」と言うニュースを見たのですよ。それっきりなの(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 08時43分

今朝はW杯のイタリアvsドイツ戦を徹夜で観ていましたので、
観戦中、テレビにミサイルが日本海に着弾という文字が出ました。
ビックリしました。

内藤やす子さんのその後のこと、分かったらお知らせしますね。

投稿: ミーシャ | 2006年7月 5日 (水) 09時04分

ミーシャさん いらっしゃ~い

>観戦中、テレビにミサイルが日本海に着弾という・・・
着弾の時間を見ていなかったわ。

「内藤やす子さんのその後のこと」わかったら教えてね。主人の方が気にしているのよ。

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 09時41分

おはようございます~!
横浜はけっこう本格的な雨の朝ですよ(^^;
内藤やす子さんって知っています。ハスキーな声の歌手ですよね?
病気で倒れられたのですか・・・心配ですね。ひどくないといいのですけど。私もわかったらお知らせしますね。

朝は北朝鮮のミサイルにもビックリしましたね!
失敗したのかどうかは謎ですが・・それにしても、押し切ってまで発射する気持ちがわかりません。
ミサイルを発射するだけでもかなりのお金がかかるのでは?(国民が苦しんでいるというのに。。)

投稿: ジュリア | 2006年7月 5日 (水) 10時13分

ジュリアさん おはようございます~♪

こちらは今は小降りですが、県下全域に大雨洪水警報が出ているのよ。

内藤やす子さんってハスキーな声の方ですよ。倒れたその後をテレビで放送したのかしら?

私も起きたらこのニュースでしょう。ビックリしましたよ!
国民の苦しみなんか考えていないのよね(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 10時27分

今ね、内藤やす子で検索していたら、おかみさんのブログの今日の記事が載ってました(笑)
彼女は今年の5月28日に脳内出血で入院したんですね。
その後のことは出てないみたいですね。

投稿: ミーシャ | 2006年7月 5日 (水) 11時24分

ミーシャさん 

>内藤やす子で検索していたら・・・
私もやってみましたが出てこなかったわ。残念(^^;

何度もアリガトウね(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 12時05分

こんにちは!

内藤やす子さん、ハスキーな声の歌手であったように
記憶しています。病気であったとは知りませんでした。

ミサイル、日本海に着弾でホッとしていますが、確実に
日本国土を狙える技術のものを持っているのでしょう・・・。
日本国内のアメリカ基地周辺に落ちていたら、今頃
大騒ぎであったと思います。

投稿: むろぴい | 2006年7月 5日 (水) 12時40分

むろぴいさん こんにちは!

独特なハスキーボイスですよ。
5月28日に脳内出血で入院中だそうです。

ミサイル 怖いですね。国内だったら間違いなく大騒ぎになっていましたね。

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 13時22分

カーリーヘアーでハスキーボイス。
不良っぽいイメージの方ですよね。
脳内出血で入院中?なのですか??
まだ50代ではないかしら・・・

まともに話ができない国がそばにあると不安ですね。
どうしたらいいのかと。

投稿: と・ろ・ろ | 2006年7月 5日 (水) 15時11分

と・ろ・ろさん こんにちは!

>カーリーヘアーでハスキーボイス。不良っぽいイメージ・・

ぴったりの表現だわ。55歳で脳内出血なのよ。週刊誌の見出しでも内藤さんのことを見てないように思うの。

>まともに話ができない国がそばにあると不安ですね。

↑まったくその通りですね。


投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 15時38分

内藤やす子さんのその後については知りませんねぇ。
よくなられていればよいですが…

米国は強硬姿勢で昨年の6カ国協議後、マカオの銀行に制裁をかけて、北朝鮮の資金を凍結させましたね。
日本も「警告」や「遺憾の意」だけではもうすまされません。
しっかり見据えて対応を考えないと、
相手はこの手の“脅し”を繰り返すでしょう。

投稿: たま吉 | 2006年7月 5日 (水) 15時38分

たま吉さん こんにちは!

その後が「取材できないようにお悪い病状なのか」と心配です。

この手の”脅し”にしっかりとした対応を考えないと、相手は脅しを繰り返すことでしょうね。

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 15時46分

朝一番にブログを書いて、その後で、ミサイルのこと知りました。コメントもみんなミサイルに触れてますね。わたしのブログ、ノー天気で恥かしいくらいです。でも、平和ってもろいから心配。ノー天気でジャガーの事なんか言ってられるって状態が続いてほしいです。

投稿: 山口ももり | 2006年7月 5日 (水) 16時12分

山口ももりさま こんにちは!

画伯においでいただき恐縮に存じます。嬉しいですよ。

ほんとに「ノー天気でジャガーのことを言っていられる状態が続くように」願っていますよ。

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 16時25分

こんにちは。

お恵ちゃんの葬儀の模様はワイドショーで見たような気がします。
「葬儀」でなく「お別れの会」だったかも・・・。

家元・立川談志師匠もお恵ちゃんのファンでした。

ところで、雨は如何ですか?。

投稿: ルーキー38 | 2006年7月 5日 (水) 18時10分

ルーキー38さん こんばんは!

お恵ちゃんの葬儀は私が気が付かなかっただけですね。

談志師匠も「♪ だから 言ったじゃないの~」って歌われていたのね(^^)

お昼まで土砂降りでしたが、今は小康状態を保っています。テレビでは、夜降るって言っています。今のところ被害はありません。

投稿: りりー姫 | 2006年7月 5日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/10793674

この記事へのトラックバック一覧です: その後を知りたいのです :

« 早すぎてびっくりしちゃった  | トップページ | 尻餅つくのをまぬがれちゃった  »