« 純ちゃんちの犬さん 14歳で死んじゃった  | トップページ | 月日が経つのは早いのです  »

2006年8月10日 (木)

雷さんがおとなしい日だったのです 

私(りりー)とおかみさんは、夕方のお散歩の時、夕立が来そうだったので慌てて家を出たのです。すこし歩いたところで雨がポツリポツリと落ちてきたのです。私(りりー)は、雷さんが鳴り出しそうな予感がしておかみさんを引っ張り急いで家に帰りました。ゴロッと小さな音だったのですが、私(りりー)はテレビの後ろにソーッと隠れました。でも、御主人様に見つかってしまいました。それっきり雷さんは鳴らなかったのです。暫らくして、テレビの後ろから出てきた私(りりー)を見て御主人様は、「今から雷さんが鳴ることはない」と断言されたのです。それっきり雷さんはゴロッともいわなかったのでした。雷さんが鳴らなかったのは良かったのですが、夕立が降らなかったので暑い暑いと御主人様がぼやいていたのでした。

|

« 純ちゃんちの犬さん 14歳で死んじゃった  | トップページ | 月日が経つのは早いのです  »

コメント

おはようございますヽ(^o^)丿
今日から、わたくし夏休みです。わ~いわ~い!!
1日も無駄にせず過ごそうと思っています!!

早朝、さくらの散歩。。。(すでに日差しが暑かった(T_T)。。。)
帰宅後、朝シャワ~~  
シャワシャワ (^.^)(^^♪(^.^)
朝食を、たっぷりいただき。。。
我が家の大型犬2匹(アッ?まちがえた。息子と娘。)を駅まで送り。。。
ホッと一息、PCに向かい。。。(^^♪
あ~~~~!!(@_@;)

さくらが、いたずら始めました。。。

投稿: つる姫 | 2006年8月10日 (木) 09時55分

つる姫さま おはようございます!

お散歩すんでシャワーも済んで、後は自由の身ね(^^♪

さくらちゃんのイタズラはキーボードを触るの?

投稿: りりー姫 | 2006年8月10日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/11363312

この記事へのトラックバック一覧です: 雷さんがおとなしい日だったのです :

« 純ちゃんちの犬さん 14歳で死んじゃった  | トップページ | 月日が経つのは早いのです  »