« お坊ちゃまがドジ踏んじゃった | トップページ | お散歩が同じ時間になっちゃった  »

2006年8月31日 (木)

みんな びっくりしないのー?

おかみさんは、2006年8月12日(土)に 近すぎて 気になるのです !! に書いたコインランドリーのお店間の距離を実測しました。なんと50メートルなのです。おかみさんは、久しぶりにきのうは雨だったのでコインランドリーを利用しました。おかみさんの他は、超ミニスカートの若い女性だけだったのです。おかみさんは、この女性がかがんだら、「下着が丸見えではないか」と心配していました。乾燥機が止まり中の洗濯物を取り出す時に、若い女性の後姿がおかみさんの目の前になったのです。おかみさんはこの女性がかがんだ時、目を丸くしたのです。そこに見えたのは、おちりそのままだったのです。でも下着は、Tバックを着けているのですよね。超ミニスカートの下着は何を着けているのか気になったのでした。

|

« お坊ちゃまがドジ踏んじゃった | トップページ | お散歩が同じ時間になっちゃった  »

コメント

9月は長雨のシーズンです。
次回、是非、そのコインランドリーに行く際、
デジカメを持参してください。

そしてアップまでしろとは言いませんが
そっとオデに送信してください。
すっげー楽しみです。


早く雨、降らないかなぁ・・・♪

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2006年8月31日 (木) 06時56分

うわっ(@_@;)
朝からビックリンコ!!
おかみさんだから、ビックリで済むけれど、男性はどう感じるかしら?
そういう『モノ』は、公衆にさらさないでほしいです。
目がクサル~~?
うちにも、年頃の娘がいますのでよその若い人の服装、行動がすご~~~く気になります。
電車の中で『食い入るように』見つめて(にらんで)しまうこともあります。
この若者たちは20年30年後は、さらにだらしなくなっているんだろうなぁ?日本は、汚いだらしない『大人』があふれるようになるんだろうか・・・?
あぁぁ。。。(ため息。。。)

投稿: つる姫 | 2006年8月31日 (木) 07時04分

おはようございます。

アタシも興味津々です(笑)。

塾長。さんだけでなく、アタシにもデジカメの映像、送信して下さい!。

投稿: ルーキー38 | 2006年8月31日 (木) 07時16分

おかみさん おはようございます(*^▽^*)ノ

えっ?!えぇ~!?☆下着つけてたんですよねΣ(~ロ~;)
よっぽど自身があっのたか、それとも、もう予備の下着がなかったのか。。??なんにせよ、若いときの冷やしすぎは後々 体に負担がくることを知らないんですね(>□<;)

投稿: くちばし | 2006年8月31日 (木) 07時46分

おかみさん、おはようございます。
ビックリなさったでしょうね^^
うちにも高校生の娘がいますが、ミニスカートじゃないと
浮いてしまうらしいです。みんながミニだからなんです。ただ、
うちは超ミニではありません(笑)
高校生の場合はスパッツを着けてると思いますよ。

投稿: ミーシャ | 2006年8月31日 (木) 08時01分

ガ・ちんこ投稿塾々長。さま おはようございます!

は~い デジカメを持参しますね。

みなさんに お見せしたかったでーす♪


投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 08時07分

つる姫さま おはようございます!

私はビックリで済みましたよ。
犯罪が起こっても不思議ではないですよ(ーー゛)

年頃の娘さんは、Tバックをみなさんお持ちなの。つけるのかしら)?^^;
きのうはあまり驚いてため息も出なかったわ。
下着売場で、和装の時はTバックが良い(下着の線が出なくて)と言う話は聞いているわよ。

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 08時17分

ルーキー38さん おはようございます!

撮影できたら送信しますよ^^;

みなさんに お見せしたかったでーす♪

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 08時21分

くちばしさん おはようございます(*^▽^*)ノ

はっきり分かりませんが、Tバックをつけてたと思いますよ。
ストッキングを穿いていたかもしれないわね^^;

自信があったと思われます。「見せたくてしょうがないのでは」と思いましたよ。


投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 08時26分

ミーシャさん おはようございます。

ビックリしましたよ。薄い下着で前が透けてるのは見たことがありますよ。でもおちりをみたのは初めてなの(^.^)/~~~

みんながミニだからはくのはわかりますよ。
でも超ミニ用の下着って無いの^^;

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 08時32分

こんにちは!

りりー姫さんとおかみさん、いい角度にいらっしゃった
ようですね(^^)

しかし、最近の若い女性は下着を着けないのでしょうか(^_^;)

投稿: むろぴい | 2006年8月31日 (木) 12時52分

むろぴいさん こんにちは!

はーい 良い角度でしたよ^^;

下着はTバックをつけてると思いますよ。
Tバックはご存知ですよね(^.^)/~~~

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 13時09分

にゃはは!
同性でもドキドキしますよね。
エスカレーターでもよく目にしますが、
さすがに“おちり”(Tバック)の若い女性はいませんねぇ(^^ゞ

その“おちり”女性は、
見られることを想定してTバックにしてるのではないでしょうか??笑

投稿: たま吉 | 2006年8月31日 (木) 15時16分

たま吉さん こんにちは!

それがかっこいい”桃”なのですよ~~~(爆)
主人が一緒だったら良かったと思いました^^;

その“おちり”女性は、私が同性で残念だったことでしょうね♪

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 16時07分

 りりー姫さん、こんばんは!
私もそんな場所に遭遇したらブログネタにしてしまいそう!!自慢の「おちり」だから、サービスしてるんでしょうかね。結構反応を感じて楽しんでたりして。

投稿: こはる | 2006年8月31日 (木) 18時32分

こはるさん こんばんは!

ブログネタになると思ったら嬉しくて(^_^;)
羨ましい ”おちり”でした♪

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 19時49分

パソコンさんのご機嫌は良くなったようですね。
衝撃的なブログネタ。
最近襲われても仕方ないよねと言う風な女の人が結構いますね。見せたい人も多いのかな?

投稿: moka | 2006年8月31日 (木) 20時16分

mokaさま こんばんは!

PC 機嫌直りました(^_^;)

>襲われても仕方ないよねと言う風な女の人が結構いますね。

犯罪を助長するような格好をしてる人が多いと思いますよ(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 21時07分

こんばんわ♪先日は、またまた遊びに来ていただいて光栄でし。竹左ぇ門でし。竹左ぇ門も遊びにきました。そしたら!!な、なんと!!\(◎o◎)/!セクシーなお話にビックラしてクラクラのマイッチングっすよ~~!!
あ!写真の猫にゃんは、我輩が日頃通勤に使ってる、駅までの遊歩道近くにウロウロしてる猫にゃんだす。よく、茶トラ、真黒クロスケらと会合やら昼ねやらしておりやす。
また見っけたら、ブログに載せますので、遊びに来てくださいね~~♪(^O^)/

投稿: 竹左ぇ門 | 2006年8月31日 (木) 22時23分

みんなびっくりしないのー?ってびっくりしますよ。犯罪を助長するようなものですね!!私はコインランドリーを使ったことがないので、その場面に遭遇したことありませんが、それに近いことはあります。バス停に向かっていた時、急な坂を上っていたのですが、目の前を歩いていく若い女性が超ミニのスカートを穿いていて目のやり場に困り逸らしたのでリリー姫さんのように衝撃な現場は見ませんでしたが・・・・それから短いスカートで自転車を漕いでいる高校生にも親の目でハラハラさせられますね。あまりの露出にショックです。きっとうるさいおばさんなら、注意したでしょうね。

投稿: ミッチ | 2006年8月31日 (木) 22時40分

竹左ぇ門 さん こんばんは!

きょうもお遊びにいらしていただいて、こちらこそ光栄です。

>セクシーなお話にビックラしてクラクラのマイッチングっすよ~~!!
よかった~。タイミング抜群でしたね(^_^;)
あしたあそびに行きますよ♪

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 22時56分

ミッチさん こんばんは!

びっくりしますよね。
きちんとTバックにストッキングを穿いていたと思うのですよ。前が薄い下着で透けて見えたことはありました。

投稿: りりー姫 | 2006年8月31日 (木) 23時05分

最近露出が多すぎですよねぇ、男から見ても嫌です。
羞恥心はどこへ行ったのでしょう?
恥じらいって大切なような気がするなぁってつくづく思います。

投稿: パンキッシュ | 2006年8月31日 (木) 23時52分

パンキッシュさん おはようございます!

ほんとに羞恥心は何処に行ったのでしょうか(ーー゛)
嘆かわしい世の中になりまた。

投稿: りりー姫 | 2006年9月 1日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/11696972

この記事へのトラックバック一覧です: みんな びっくりしないのー?:

» 絶えずアンテナを張れ [ルーキー38の土手っぷちにて]
当然ながら、本日も仕事。 さて、車を運転し現場、そして取引先の工務店に向っているときの話。 交差点で赤信号に引っかかり、最前列で信号待ちをしていた。 すると、歩道に子連れの若いお母さんが2人。大方、保育園か幼稚園の同級生のお母さんと言う感じ。2人とも20代半ばくらいに見える。 「タクシー待ち」でもしているのだろうか、歩行者信号が「青」になっても横断歩道を渡る気配はない。 そこで、片方の子が何かをお母さんに言った。 すると、お母さんは、手をつないでいたその子供を抱き上げた。 抱っこしてもらえた... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 09時55分

» ネタの宝庫 [ルーキー38の土手っぷちにて]
以前、「ガ・ちんこ投稿塾・塾長。」が入院していた時におっしゃっていたが、病院と言う所は「ネタの宝庫」である。 入院でなくとも、毎日通院していると、様々な人間模様、動態が観察できる。 まさに「アンテナを張る」絶好の場所だ。 まず、歩くのも困難な「おじいちゃん」。家族らしき人が車椅子を押してくれているのだが、待合室に来ると、「一般の椅子」に座りたがるようだ。 しかし、立ち上がった途端、「ヨロヨロッ〜」とふらつく。当然の如く、足はほとんど動かず、付き添いの家族だけでなく、周囲の人の助けもあり転ばずに... [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 15時59分

« お坊ちゃまがドジ踏んじゃった | トップページ | お散歩が同じ時間になっちゃった  »