« 超”雷さん”が嫌いな猫さんのお話です | トップページ | 全快祝いは”かんぱち”の刺身よ  »

2006年9月11日 (月)

大運動会をしちゃった 

きのうおかみさんがいる時、私(りりー)とトムは家の中で大運動会をしたのです。トムも私(りりー)もはしゃいで走り回りしました。飛び掛ってくるトムに私(りりー)は応戦し、あまりの激しさにおかみさんが仲裁に入ってくれたのです。夕方から私(りりー)もトムも昼間の疲れでおとなしくしていたので、おかみさんが「あらっ りりーとトムは?」と御主人様に尋ねたほどだったのです。夜になり、トムと私(りりー)は、頭と頭をくっつけるようにして寝ていたのでした。

|

« 超”雷さん”が嫌いな猫さんのお話です | トップページ | 全快祝いは”かんぱち”の刺身よ  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
ふたりとも、ほんとに兄弟喧嘩をしてるんですね^^
頭と頭をくっつけるようにして寝ていたなんて、見てみたいです!
犬と猫のそういう光景は何10年も見てないので(笑)

今朝は雨です。気温も下がるみたいです。
昨日とっても暑かったので過ごし易いでしょう。

投稿: ミーシャ | 2006年9月11日 (月) 06時42分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問アリガトウゴザイマス(^^♪

頭の間隔がはっきり見えなかったのだけど、3cmはあいてないように見えました。トムがりりーの寝てるところに来て後で寝たの^^;

いまはすがすがしい朝です。お昼はあついの(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 06時55分

おはようございます!

かなり激しい運動会だったようですね(^_^;)
しかし、夜になるとひっついて寝ている光景を想像すると、
ほほえましいものを感じてしまいました。

投稿: むろぴい | 2006年9月11日 (月) 07時55分

おはようございます。
動物たちのじゃれあう(本人たちは真剣かな?)姿は、心あたたまりますね。
わたしの身近にも、猫ちゃんと犬さんが仲良しって、結構いますよ。
捨て猫を3匹も拾ってきて、育てたオス犬くんもいます。
「感動した!!」
って感じですよ~~

投稿: つる姫 | 2006年9月11日 (月) 08時15分

むろぴいさん おはようございます!

激しい運動会だったけど、狭いところだからぐるぐる回るだけですよ。

>「ひっついて」寝ている光景を想像すると・・・
熊本弁に「ひっつく」ってあるのですが、「ひっついて」は熊本弁なの?(^^)

この状態で寝ているのを見たのははじめてなの。

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 08時36分

つる姫さま おはようございます!

私達にはじゃれあっているように見えるけど本人たちは真剣かもしれないわ(^^)
猫ちゃんと犬さんが仲良く、なれるって飼ってみて初めて分かりましたよ。

りりーは子猫を育てる気は全然なかったわ。
自分の子供にはいいお母さんだったけど(^^;

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 08時43分

そうでなくっちゃ!♪
ふたりにとって運動会は楽しかったようですね~
我が家もやってますよ~
そうそう、疲れたあとはふたりくっついて眠るの♪
うふふ。
そういうときの顔って、ほんとに満足げな顔してますよね。

きょうから始動しました(^^ゞ

投稿: たま吉 | 2006年9月11日 (月) 11時29分

たま吉さん おこんにちは!

トムもりりーも運動会は楽しかったようですよ。

>そうそう、疲れたあとはふたりくっついて眠るの♪
頭をくっつけて寝てるのは初めて見ましたよ。
ほんとに満足げな顔でねてると足音立てて歩けません(^^;

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 12時05分

こんにちは。

アタシは運動不足なので、りりーやトムと遊んで欲しいです(苦笑)

投稿: ルーキー38 | 2006年9月11日 (月) 12時20分

ルーキー38さん こんにちは!

りりーやトムと走ったら、運動不足解消は、間違いなしよっ^^;
お散歩で精一杯の私は走れません(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 12時40分

こんにちはヽ(^o^)丿
りりー姫ちゃんもトムお坊ちゃまも元気で
平和そのものですね!
おかみさん この度は素晴らしいコメント
ありがとうございました。感動しました。

投稿: 千里 | 2006年9月11日 (月) 14時42分

おかみさん こんにちは(o^∇^o)ノ

我家も子供が2人いて賑やかです。おかみさんのおうちも賑やかですね♪うちも、あれだけケンカしてたのに夜になるとくっついて寝てます。うちでたとえると長女はりりーちゃん、弟はトムくんのようです(笑)ケンカするほど仲がいいんですね♪

投稿: くちばし | 2006年9月11日 (月) 14時57分

> トムと私(りりー)は、頭と頭をくっつけるようにして寝ていたのでした。
ほうほうほう。それはそれは!トムとりりーは仲がいいのか悪いのか、イマイチはっきりしない関係やな~と判断に苦しんでおりました。ふふふ。こういうこともあるとですね。ほんと、こうした特ダネは画像で是非に見てみたいもんでありますです。
おかみさん!ここは一発!デジタルカメラ(カメラ携帯)に挑戦!ってのはいかがでありましょうか。

投稿: MISTAKER | 2006年9月11日 (月) 15時38分

千里さん こんにちはヽ(^o^)丿

いらっしゃいませ~。

は~い りりーもトムも元気で平和そのものですよ~。

コメント少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 16時22分

くちばしさん こんにちは!

りりーもトムも目に見えないところでおとなし過ぎると心配です。

>長女はりりーちゃん、弟はトムくんのようです(笑)
そうかも知れないわ。仲がいいんですよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 16時28分

MISTAKER さん こんにちは!

トムとりりーが、頭と頭をくっつけるようにして寝ていたのは初めてだと思います。

>トムとりりーは仲がいいのか悪いのか・・・
トムとりりーの写真に「仲よし」というタイトルをつけて送ったら新聞に載りましたよ(^^;

>おかみさん!ここは一発!デジタルカメラ(カメラ携帯)に挑戦!ってのはいかがでありましょうか。

はい はい わかっておりますです(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2006年9月11日 (月) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/11850662

この記事へのトラックバック一覧です: 大運動会をしちゃった :

« 超”雷さん”が嫌いな猫さんのお話です | トップページ | 全快祝いは”かんぱち”の刺身よ  »