« 昼間はまだまだ暑いのです  | トップページ | 3つのメロン屋根が目印なのです  »

2006年10月27日 (金)

ラブレターを貰った気分なのです 

おかみさんは、移転して来て初めて会ったその日に仲良しになったFさんから、とっても綺麗なペン字のお手紙をいただいたのです。「一緒にお食事に行きましょう」というお誘いのお手紙だったのです。おかみさんもFさんもメールも大好きだけど、お手紙を書くのが大好きなのが仲良しになった一因かも知れません。おかみさんは、「私(おかみさん)と食事をしたり、お喋りをするのを楽しみに待っておられる方がいらっしゃるのが、こんなにも嬉しい事なのか」とまるで恋をしている乙女のような気分でいるのです。そのお相手の方は、スラリとした美人で年下の方なのです。

|

« 昼間はまだまだ暑いのです  | トップページ | 3つのメロン屋根が目印なのです  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
おかみさんを「恋をしている乙女のような気分」にさせる年下のスラリとした美人さん・・・きっと素敵な方なんでしょうね~♪
Fさんとの会食が楽しみですね。実現するといいですね。
ラブレター、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

投稿: ミーシャ | 2006年10月27日 (金) 06時53分

ミーシャさん おはようございます!

はじめてあった時「相性ってあるんだな~」と強く思ったの(^^♪

>きっと素敵な方なんでしょうね~♪
写真をUPしたいくらいよ(^^)

ラブレターいいでしょう。会食が楽しみなの。

投稿: りりー姫 | 2006年10月27日 (金) 07時18分

おかみさん おはようございます(*^∀^*)ノ

おぉ。!ラブレター♡と思ったら、お相手の方は女性なんですね(>∀<*)
綺麗な字を書かれる方、素敵ですよね♪
最近手紙を書いてませんが、手書きの手紙は温かみがあって
もらうととても嬉しいですよね(*^-^*)

投稿: くちばし | 2006年10月27日 (金) 08時18分

くちばしさん おはようございます(*^∀^*)ノ

ラブレター♡をもらったらいいな~。

女性の方からでも、手書きのお手紙は嬉しいですよ。私は急ぐ時はパソコンで打っちゃいます。その方が誤字がなくて早いの^^;

でも手書きの方が温かみがありますね(*^-^*)


投稿: りりー姫 | 2006年10月27日 (金) 08時34分

こんにちは^^
お久し振りです \(*´▽`*)/

そうそう パソコンも便利ですがやはり「手書き」って
嬉しいですね
普通に書いてあっても なぜか心がこもっている・・
そういう気にさせてくれますね
きっと 「字」に 人柄が出るからなのでしょうね
スラリとした美人の女性との出合 いいですね♪

投稿: bebe | 2006年10月27日 (金) 11時41分

bebeさま こんにちは!

こちらこそ お久し振りで~す(^^)

急ぐ時はパソコンが便利だと思うのですよ。
手書きのペン字は嬉しかったです。

>きっと 「字」に 人柄が出るからなのでしょうね
>普通に書いてあっても なぜか心がこもっている・・
 そういう気にさせてくれますね
仰るとおりです(^^)v

>スラリとした美人の女性との出合 いいですね♪
不思議な出会いでした。

投稿: りりー姫 | 2006年10月27日 (金) 11時59分

おかみさん、こんばんは。
ラブレター、よかねえ。!!
手書きは良かよ、なんとなくその人が感じられるもん。
毎日のブログでわかるばってん、おかみさんは一緒に食事ばしたかーと思わせる魅力のある人よ。

投稿: moka | 2006年10月27日 (金) 21時59分

おかみさん  こんばんは~。
ご無沙汰いたしましたm(__)m
「初めて会ったその日に仲良しになれる方」とご縁を得られるのって、すごく幸せな事だと思いますね。
自分と会う機会を楽しみにしていれくれる人が居てくれたら、心が弾みますね♪
きれいな熊本の秋の空!
その青空の下の風景やジャッキー君と会っていた農道や昨年中猫さんが飛び掛って来た農道を見せて頂いて「あ~、おかみさんはこんな風景の中で毎日お過ごしなんだなぁ」と思いました。
>他人のせい(所為)にしたがるのです。
夫は私の、私は夫のせいにしたがります(*^_^*)
でも、夫が私のせいにしたがる回数の方が断然多い我が家です(^_-)
>美味しくないからと言って捨てることは無いのです。
ご主人様もおかみさんも、食べ物を大切になさる方だと判ります(^_^)
>中村美律子さんの”ヨイトマケの唄”
聴きませんでした、すごく残念です・・・
いつか三輪明宏さんが歌われ時、私はその説得力の素晴らしさに思わず居住まいを正して聴きました。

投稿: じゅん | 2006年10月27日 (金) 23時57分

手書きのお手紙っていいですよねぇ、パソコンの字では見ることの出来ないその方その方の表情が伝わってくるみたいで。

字の上手や下手よりも僕はその心が好きです・・・・といいながら最近全然お手紙を書いていないパンでした。

投稿: パンキッシュ | 2006年10月28日 (土) 00時48分

mokaさま おはようございます!

ラブレター、よかでしょうが(^^)v

>手書きは良かよ、なんとなくその人が感じられるもん。
ほんなこつ。そぎゃんたい。

>毎日のブログでわかるばってん、おかみさんは一緒に食事ばしたかーと思わせる魅力のある人よ。
↑最高ん褒め言葉ばもろてたいが嬉か~。

投稿: りりー姫 | 2006年10月28日 (土) 07時28分

じゅんさま おはようございます!

こちらこそ、ご無沙汰いたしましたm(__)m

「初めて会ったその日に仲良しになれる方」と縁があってうれしいです。自分と会う機会を楽しみにしていれくれる人が居てくれるから、恋の気分ですよ(^^)v

きれいな空は熊本だけではないのに申し訳ないです^^;

>その青空の下の風景やジャッキー君と会っていた農道や昨年中猫さんが飛び掛って来た農道を見せて頂いて「あ~、おかみさんはこんな風景の中で毎日お過ごしなんだなぁ」と思いました。
過去の記事に写真をUPしてるだけでこれも申し訳ないです^^;
>他人のせい(所為)にしたがるのです。
うちは反対ですね。私が主人にのせいにしてるのが多いようです。
>ご主人様もおかみさんも、食べ物を大切になさる方だと判ります(^_^)
二人ともお腹が丈夫に出来てるのですよ(^.^)/~~~
>中村美律子さんの”ヨイトマケの唄”
うちでは二人とも中村美律子さんの大ファンだから保存版にしています。
>いつか三輪明宏さんが歌われ時、私はその説得力の素晴らしさに思わず居住まいを正して聴きました。
ごもっともです。

投稿: りりー姫 | 2006年10月28日 (土) 07時41分

パンキッシュさん おはようございます!

手書きのお手紙が良いとわかっているのですが、急ぎの時はパソコンで済ませています^^;

>その方の表情が伝わってくるみたいで。
さすが詩人ですね。表現が素晴らしいですね。

その心が好きです・・・・といいながら最近パソコンの手紙が多いおかみさんです(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2006年10月28日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/12445616

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターを貰った気分なのです :

« 昼間はまだまだ暑いのです  | トップページ | 3つのメロン屋根が目印なのです  »