« 懲りないトムなのです その3 | トップページ | ゴミ焼却場に消えてしまいました  »

2006年11月16日 (木)

気の合う方とはよく会うものです 

きのう、お散歩の時におかみさんは、リュックを背負ったのです。御主人様は、直ぐ真似をしてリュックを背負われたのです。そして私(りりー)は、大げさな格好の二人とお散歩に行ったのです。途中で、2006年10月27日(金) ラブレター もらっちゃった !! に登場していただいたお友達に会ったのです。このお友達は、おかみさんを見るなり、大きな声で名前を呼んでくださったので、御主人様はちょっとびっくりされたようでした。御主人様も仲がいいのは知っているのですが。私(りりー)は、二回も「りりー」名前を呼んでもらいました。おかみさんはこのお友達と道路でよく会うから不思議なご縁があるのでしょう。きのうは梅の花咲く時期に来る前の下見に、梅林公園までお散歩したのでした

|

« 懲りないトムなのです その3 | トップページ | ゴミ焼却場に消えてしまいました  »

コメント

おはようございます。

ホント、不思議と良く顔を合わせる方っているものですよね。

アタシも免許取消で車に乗れない時、キレイな女性と毎日のようにお会いしました。

しかし、免許取得後、車で現場に行くようになってしまったので会わなくなってしまいました。残念・・・(笑)。

投稿: ルーキー38 | 2006年11月16日 (木) 06時48分

ルーキー38さん おはようございます。

>不思議と良く顔を合わせる方っているものですよね。
近くだからと言っても場所も時間も違ってるのに、会うから不思議です。

キレイな女性と毎日のようにお会い出来なくなってさぞ残念でしょうね。

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 07時22分

おはようございます。
こちらも昨日は、公園の散歩は寒かったですよ。
ほとんど落葉した桜の木を見上げて、お散歩友達の方と
「もう、春の準備は始まっているんですね。小さな芽ができていますよ。」と話しました。

ラブレターのお友達は、大きな声でおかみさんを呼んでくれたり、リリーちゃんに話しかけたり『愛情』がいっぱいで楽しい方ですね(*^_^*)

投稿: つる姫 | 2006年11月16日 (木) 07時50分

おかみさん おはようございます(*^o^*)

おかみさんのお住まいのところは天気が良かったのですね☀
こちらは雨☂でした~!そして今日も雨です(≧≦)
私も縁がある方は不思議と良く会います。それが大好きな人だと嬉しいですね(*^o^*)

投稿: くちばし | 2006年11月16日 (木) 08時36分

波長が合うと言いますか、気の合うひととはなぜかお互いに呼び寄せるというような
不思議さがありますよね。
縁あるひとは大切にしたいものです。

投稿: たま吉 | 2006年11月16日 (木) 10時52分

おかみさん、こんばんは。
今日はおつかれさまでした。
私も最近、少しバタバタしちゃってます。ε- (^ー^*)>ふぅ

移転して来て初めて会ったその日に仲良しになったFさんですね。
ご縁は大事にしたいものですね。

投稿: ミーシャ | 2006年11月16日 (木) 18時05分

つる姫さま こんばんは!

>公園の散歩は寒かったですよ。
>もう、春の準備は始まっているんですね。
公園のお散歩をされたのですね。小さな芽には気が付きませんでした^^;

きのうは、帰ったらみかんが届いたし、きょうは、「きのうは会えて嬉しかった」とメールが来ました(^^)v

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 20時53分

くちばしさん こんばんは!

熊本はお天気が良かったのですよ。
そちらは連ちゃんで雨なの^^;

>私も縁がある方は不思議と良く会います。
>それが大好きな人だと嬉しいですね(*^o^*)
きょうは、「会えて嬉しかった」とメールが来ましたよ。
嬉しかったです。

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 20時58分

あります!あります!
なぜか良くお会いする方!
不思議ですよね~!何かしらご縁があるのでしょうね(^^)

投稿: ごーすと | 2006年11月16日 (木) 20時58分

たま吉さん こんばんは!

この方とは、お散歩の時とか、スーパーでも(一軒じゃないのに)会うのですよ。
そしてこの方のご主人とも会うからますます不思議です。
縁あるひとを大切に致しますよ。

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 21時08分

ミーシャさん こんばんは!

>今日はおつかれさまでした。
チョッとばかり疲れましたよ。りりーはお散歩待っているし(ーー;)
>移転して来て初めて会ったその日に仲良しになったFさんですね。
そうなんですよ。きょうは、「きのうお会いしてうれしかった」と言うメールが来ました(^^;
ご縁は大事にしたいものです。

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 21時30分

ごーすとさん こんばんは!

なぜか良くお会いする方って、みなさんありますよね!
何かしらご縁があるからお会いするのでしょね。

投稿: りりー姫 | 2006年11月16日 (木) 21時34分

こんばんは!

記事を拝見し、確かに良く会う方とそうでない方はいるなあ
と思いました。

不思議ですね・・・(^^)

投稿: むろぴい | 2006年11月17日 (金) 02時03分

むろぴいさん おはようございます!

良く会う方とそうでない方がいますよね。

不思議に思いました・・・(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年11月17日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/12705039

この記事へのトラックバック一覧です: 気の合う方とはよく会うものです :

« 懲りないトムなのです その3 | トップページ | ゴミ焼却場に消えてしまいました  »