« お友達犬の吾郎君でーす  | トップページ | 懲りないトムなのです その3 »

2006年11月14日 (火)

思い通りになりません 

御主人様は、朝から父様の形見の折りたたみ椅子に座っていましたが、「すわり心地が良くない」等と、贅沢なことを言っているのです。御主人様が椅子から降りたら、今度はトムが椅子に座りました。おかみさんが、今日の一枚を撮ろうとカメラを向けたら降りてしまいました。トムもすわり心地が良くなかったのでしょう。おかみさんは、待ち続けましたが座ってはくれませんでした。

夜になったので本日のトムの水槽の上は終了♪

061113tom762

|

« お友達犬の吾郎君でーす  | トップページ | 懲りないトムなのです その3 »

コメント

おかみさん、おはようございます。
御主人様のお父様の形見の折りたたみ椅子、拝見したかったわ^^
猫の撮影は思うようにいきませんね。
焦らず、やりましょう♪

今日は高校の個人面談に行ってきます。

投稿: ミーシャ | 2006年11月14日 (火) 07時33分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問ありがとうございますm(__)m

今からいつでも撮れるようにしておきますよ。乗った時を待ちます(^^;

行ってらっしゃ~い(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 07時41分

おかみさん おはようございます(*^o^*)

トムくんも椅子の座り心地を試したのですね(*^ヮ^*)

水槽の上はトムくんのお気に入りの場所ですね(笑)
夜になるとおかみさんと一緒に寝るのですか?(*^o^*)


投稿: くちばし | 2006年11月14日 (火) 07時48分

くちばしさん  おはようございます(*^o^*)

よっぽど座り心地が悪いみたい^^;

いまはホットカーペットの上に居ますが、毎日水槽に乗っていますよ。
きのうは私の隣りに寝てましたよ(^^)


投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 08時17分

おはようございます。
トム君、また水槽の上ですね(*^_^*)
きっと、モーターが暖かいのね。それとも、お魚をながめているのかな?
猫ちゃんは、FAXの上も好きだそうです。
ここも暖かいかららしいですよ。

投稿: つる姫 | 2006年11月14日 (火) 10時17分

つる姫さま こんにちは!

>FAXの上も好きだそうです。
トムは毎日水槽に上に居るのが楽しみみたい。
暖かいからですよ(^^♪

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 13時15分

トムお坊ちゃまは水槽の上がお気に入り?
皆が座り心地悪いと言っている椅子、お父様の形見なのにお気の毒ですね(*^^)v
トムくん たまには座ってあげてね~!

投稿: nyar-nyar | 2006年11月14日 (火) 14時51分

nyar-nyarさん こんにちは!

トムは暖かいから水槽の上がお気に入りです。
椅子には座布団か何かを敷いて座り心地をよくする積もりですよ。トムも座ったら写真を撮る予定で居ます♪

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 15時25分

ご主人様はともかく、トムが座り心地が悪いと感じてるとしたら、それは「匂い」が理由のような気がします。当てずっぽうですけど。
自分の匂いつけも終わってないし、ご主人おかみさんの匂いもまだしみこんでないでしょうから、得たいの知れない正体不明の椅子とクッションではまだ眠れないよ・・・なんて思ってるかも・・・。

投稿: MISTAKER | 2006年11月14日 (火) 17時55分

MISTAKERさん こんにちは!

>それは「匂い」が理由のような気がします。当てずっぽうですけど。
>得たいの知れない正体不明の椅子とクッションではまだ眠れないよ・・・
さすがMISTAKERさんですね。考え付きませんでした(^^;

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 18時16分

トム君はグリーンの目で綺麗ですね。
やはり写真があると楽しいです。

投稿: moka | 2006年11月14日 (火) 19時28分

おかみさんこんばんわ~(^▽^)☆
先日はぺんこのところにたくさんコメントいただいてありがとうございました(汗)。恐縮ですー。
トム君、エメラルドグリーンの瞳がとってもキレイですね☆にゃんこさんの撮影はなかなかムズカシイと思いますが、せっかくの形見の椅子は、座らずに飾っておいたほうがいいのやもしれませんね(´`;)。

投稿: ぺんこ | 2006年11月14日 (火) 20時54分

mokaさま こんばんは!

>トム君はグリーンの目で綺麗ですね。
>やはり写真があると楽しいです。
フラッシュでグリーンに見えるのです。
写真 反応があると嬉しいですね(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 21時52分

ぺんこさん こんばんは!

>ぺんこのところにたくさんコメントいただいてありがとうございました(汗)。恐縮ですー。
そんなに言われるとこちらが恐縮です。

>トム君、エメラルドグリーンの瞳がとってもキレイですね☆
フラッシュでグリーンに見えるみたいです。

>せっかくの形見の椅子は、座らずに飾っておいたほうがいいのやもしれませんね(´`;)。
トムが座ったら撮ってみようと思っていますよ^^;

投稿: りりー姫 | 2006年11月14日 (火) 21時58分

家宝は寝て待てって言いますからねぇ、のんびり待ってみましょうよ。
そのうちきっと座ってくれますよ、信じるものは救われますよ。
頑張ってね。

投稿: パンキッシュ | 2006年11月14日 (火) 23時46分

パンキッシュさん こんばんは!

「家宝は寝て待て」って言葉を忘れかけていました^^;
 待ってみまーす(^^)

投稿: りりー姫 | 2006年11月15日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/12679032

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りになりません :

« お友達犬の吾郎君でーす  | トップページ | 懲りないトムなのです その3 »