« 心配して下さいました~  | トップページ | あーぁ またやっちゃった  »

2007年1月10日 (水)

吾郎君とのツーショットが撮れました~ 

きのう、夜のお散歩に出た時、お隣の吾郎君がお散歩を終えて帰ってきたところだったのです。おかみさんは、お隣の娘さんと少し話をしたらカメラを取り出し、「真っ暗いなかで、撮れるかどうか分からないが撮ってみる」と言って写真を摂りました。吾郎君の背中に良性とは言え、腫れ物が出来ているのを娘さんは心配されているのです。私(りりー)は、写真を撮ったら何故だかお散歩に行く気がしなくなり吾郎君と別れてお家に入ったのでした。

吾郎君とのツーショット 目の修正が出来ません(ーー゛)

Gorouriri0701091257

|

« 心配して下さいました~  | トップページ | あーぁ またやっちゃった  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ りりーちゃんと吾郎君とのツーショット!
夜なのに、良く撮れてますね~
私も目の修正できません。やったことがありません。 
吾郎君の背中の腫れ物、大きくなったり悪さをしないといいですね。

今朝も寒いでーす。
先日気温が高かったニューヨークも、今日は雪が降りそうと言ってますね。

投稿: ミーシャ | 2007年1月10日 (水) 07時21分

ミーシャさん おはようございます♪

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

良かった~。暗かったのに撮れちゃいましたよ。
目の修正は習ったのだけど忘れました(ーー゛)

腫れ物 私も触ってみたけど心配なの。

きょうも晴れてるけど寒い~。
ニューヨークも雪が降りそうなのね。

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 07時49分

おはようございます!

吾郎君とのツーショット拝見致しました(^^)
夜写真を撮ると、目のところが光りますよね。

デジカメだとフラッシュ機能のところに赤目防止のモードが
あったように思いますので、一度、マニュアルを見てみられる
と良いように思います。

投稿: むろぴい | 2007年1月10日 (水) 08時12分

おかみさん おはようございます♪(⌒∇⌒)ノ

リリーちゃんと吾郎くんのツーショットのお写真
拡大して見ちゃいました♪
比べるとやっぱりリリーちゃんは女の子の顔で
吾郎くんは男の子の顔をしてますね♪
吾郎君くんの腫瘍・・・良性と知っていても娘さんお辛いですね。。。
悪くならない事を祈ってます(≧≦)

投稿: くちばし | 2007年1月10日 (水) 08時35分

むろぴいさん おはようございます!

吾郎君とのツーショット見てくださってありがとうございました(^^)
>デジカメだとフラッシュ機能のところに赤目防止のモードが
あったように思いますので・・・
マニュアル見ていないので、見てみます(ーー゛)
おしえていただきありがとうございました♪


投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 08時57分

くちばしさん おはようございます♪(⌒∇⌒)ノ

リリーと吾郎くんのツーショットの写真、拡大して見て下さってありがとうございました♪
比べるとリリーが女の子の顔で吾郎くんは男の子の顔をしてるのが分かりますか? さすが名おかあさんね。
>吾郎君くんの腫瘍・・・
>悪くならない事を祈ってます(≧≦)
アリガトウね。私も心配なの(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 09時03分

私もデジカメのマニュアル見なくちゃ!
どうもマニュアルを見るのが苦手で(笑)
パソコンの方も、ほとんど見てません (*^^*ゞ ポリポリ

投稿: ミーシャ | 2007年1月10日 (水) 10時22分

ミーシャさん いらっしゃ~い。

私もデジカメのマニュアル見なくちゃと思いつつそのままなの。パソコンも見れば分かると思うんだけど(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 10時47分

明けましたね~~
今年もどうぞよろしくです。

まだ「小正月」前なのでそのまま正月気分が続いております(^^ゞ
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…
ほんとに早いわ~
1月も2ヶ月ほしいぃぃ!

吾郎くんはやっぱり男の子ね。
りりーちゃんは女の子のやさしい顔してる。
吾郎くんの腫瘍…良性でもそれが変化する場合もあるから心配ですよね。
私と同じ身の上…orz
ひとごとではありません。。
吾郎くん、いっしょに頑張ろうね!

投稿: たま吉 | 2007年1月10日 (水) 12時40分

たま吉さん こんにちは!

ことしもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
月日が経つのが早い 毎日がそんな感じです。

りりーと吾郎君の性別が分かるとはさすがですね。
>私と同じ身の上…orz
 ???
私も他人事ではありません。

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 13時07分

お隣にいてもなかなか写真を撮る機会ってないものですよね~
カメラ持参でお散歩しているのですね!よかった♪
しかし楽しみしているお散歩なのに
何故写真撮影したら、お散歩に行きたくなくなったのかしら?
リリーちゃんはなんだって?(*^^*)

投稿: と・ろ・ろ | 2007年1月10日 (水) 15時02分

やはりね、リリー姫さんも写真を公開するようになってから常にデジカメを持って出られるんですね。私は、未だに身に付かず「ああ、デジカメ持ってくればよかった!」ですよ。それに夜なのによく撮れていますね。私は夜景の撮り方少し勉強しなければなりません。また、目の修正も習ったのに面倒で撮りっ放しのところがあります。
お馴染みの吾郎君とのツーショット。なかなかいい場面ですね。しかも夜だなんて特別な背景で・・・・・殿様のような生活になった吾郎君に腫瘍とは、人生(犬生)はままなりませんね。大事に至らなければいいですね。

投稿: ミッチ | 2007年1月10日 (水) 15時18分

と・ろ・ろさん こんにちは!

お隣にいるのだから写真を撮っててよさそうなのにないのですよ。カメラ持参でお散歩していますが、本を買っているのに勉強しないから(ーー゛)

>しかし楽しみしているお散歩なのに何故写真撮影したら、お散歩に行きたくなくなったのかしら?
リリーの気持ちが分かりませ~ん(^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 16時13分

ミッチさん こんにちは!

常にデジカメを持って出てるけど、勉強しないから目の修正も習っただけで出来ません(ーー゛)

>吾郎君に腫瘍とは、人生(犬生)はままなりませんね。大事に至らなければいいですね。
他人事ではありません。私も気になります。

投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 16時17分

吾郎君に腫瘍が?
あ~~~
しあわせなお殿様生活をしていると聞いていたので、びっくりしてしまいました。痛かったりつらかったりするのですか?
手術もするのかしら?
良性でも心配には変わりありませんからね。

うちのご近所に、悪性腫瘍のワンちゃんが居ます。でも毎日ご主人とお散歩しています。
ところが、なんです!!
さくらは、そのワンコチャンには、いっつもすごくほえるんです。なぜなのか分からないのですが。。。
ふだんは誰とでも仲良くなれるチワワなのに、不思議です。

ちなみに今日は、バーニーズマウンテンドッグの大ちゃんと仲良くお散歩しました。通りすがりの人たちは、びっくりしていました。

投稿: つる姫 | 2007年1月10日 (水) 18時58分

つる姫さま こんばんは!

吾郎君の背中の腫瘍 触ってみました(ーー゛)
>手術もするのかしら?
さぁ どんなでしょう。良性でも心配には変わりません。

>悪性腫瘍のワンちゃんが居ます。でも毎日ご主人とお散歩しています。
>さくらは、そのワンコチャンには、いっつもすごくほえるんです。なぜなのか分からないのですが。。。
さくらちゃんに吠えて欲しくないのでしょう。

さくらちゃんは大きな犬さんがすきなのね(^^)


投稿: りりー姫 | 2007年1月10日 (水) 22時08分

デジカメなら赤目処理が出来るんじゃないかな?連続でフラッシュが光ると思いますよ。

おかみさんの腕も上達したみたいなので、今度はカメラのほうを追いつかせなきゃね。

投稿: パンキッシュ | 2007年1月10日 (水) 23時46分

パンキッシュさん おはようございます♪

マニュアルを読んでみます^^;
教えていただきありがとうございましたm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年1月11日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13415281

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎君とのツーショットが撮れました~ :

« 心配して下さいました~  | トップページ | あーぁ またやっちゃった  »