« 男性の方が多いのにびっくりしちゃった  | トップページ | 毎年元旦も営業されるのでしょうか? »

2007年1月 1日 (月)

影法師踏み踏みお散歩しちゃった 

大晦日の最後のお散歩は、暗くなってから出かけたのです。慌しくしていたのでおかみさんは、安全タスキを忘れてしまいました。この時はまだお月様は出ていませんでした。車がいつもより少なかったのが幸いでした。コイン精米機は、暗くなってもまだ稼動していたのです。歩道に二台、路側帯に二台、ライトをつけて待っていたのです。いつも通る時の倍なのです。帰りはお月様が出ていて、とってもロマンチックな夜になったのです。長い影法師を踏みながら帰る、めったにないお散歩となったのでした。

今年こそ「朝早くからミャンミャン鳴くな」と言われた トムちゃん
玄関のお気に入りの水槽の上で背伸びして お外を見るのが好きなの♪

Tomugennkann0918

|

« 男性の方が多いのにびっくりしちゃった  | トップページ | 毎年元旦も営業されるのでしょうか? »

コメント

おかみさん 明けましておめでとうございます
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

今年もどうぞよろしくお願い致します♪(*´ェ`*)

投稿: くちばし | 2007年1月 1日 (月) 08時18分

くちばしさん(^^♪

今年一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

良いお正月を迎えられたことと思います。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 1日 (月) 12時58分

明けましておめでとうございます。
猫5匹とのんびりお正月を迎えました。
悲しいこともあって心は喪中ですが
まだまだやることがいっぱい!
今年も頑張らなくちゃ~
本年もお付き合いよろしくお願いします。

トムちゃんのお外を眺めるお顔が
なんともいえず可愛いですね~(*^_^*)
この角度からの写真ってなかなか撮れないのですよ~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年1月 1日 (月) 13時45分

と・ろ・ろさん 今年早々のご訪問ありがとうございましたm(__)m

5匹いるとお正月ものんびりとはいかないでしょうね^^;

>心は喪中ですが
あちらの世界でゆっくりしていることでしょう。

こちらこそ本年もお付き合いよろしくお願いします。

トムのことを可愛いと言ってくださって嬉しいわ(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 1日 (月) 15時09分

今晩は
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
我が家にも昨年からお隣の猫ちゃん、名前不明ですが、家の物置の屋根を寝床にして寝ている姿が可愛らしいです。
トムちゃんは可愛らしいです。何処をみているのでしょう?

投稿: hiro123bou | 2007年1月 1日 (月) 19時26分

hiro123bouさん こんばんは!

新年早々のご訪問ありがとうございましたm(__)m
こちらこそよろしくお願い致します。

お元気で良いお年をお迎えになられなによりです。
トムはお外に出たいのですよ^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月 1日 (月) 19時37分

おかみさん、こんばんは。
>お月様が出てとってもロマンチックな夜・・・長い影法師を踏みながら帰る、めったにないお散歩・・・
絵本の世界に迷い込んだような素敵なお話!
お元日に、こんな美しい風景を臨めて嬉しいです。

トムくんも、今年一番の画像を飾るにふさわしい、いつになく
ふくよかなお顔で(笑)

おかみさん、今年も宜しくお願い申し上げます。

投稿: ミーシャ | 2007年1月 1日 (月) 20時13分

ミーシャさん こんばんは!

お月様が出てると、安全タスキはいらないの。
長い影法師を踏んで歩くと、絵本の世界のような気持になりますよ。元日に書けてよかった(^^)

トムのこの写真を主人に見せたら、「これは良い」と言ったの(^^♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年1月 1日 (月) 20時33分

あけましておめでとうございます。
今年もエロスコお願いいたいます。

安全タスキ。
オデもスーパーカブに跨る伯父に
プレゼントしたことがあります。

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2007年1月 2日 (火) 07時26分

塾長。

こちらこそエロスコお願いいたいますm(__)m_

朝早くからコメントいただきありがとうございました。
私にとって安全タスキはお散歩の必需品です。

投稿: りりー姫 | 2007年1月 2日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13288517

この記事へのトラックバック一覧です: 影法師踏み踏みお散歩しちゃった :

« 男性の方が多いのにびっくりしちゃった  | トップページ | 毎年元旦も営業されるのでしょうか? »