« ご近所さんとインターネットしてるのです  | トップページ | エスカレーターに乗ってる写真を見せちゃった »

2007年1月 7日 (日)

間違えた人がいますか~ 

おかみさんは、時々一人でニヤッと笑っていることがあるのです。それは携帯電話と折りたたみ式の小さな手鏡を間違えているのです。立て続けに間違って携帯電話に顔を近づけて見ているのです。御主人様はそれを見て笑わないのです。「よくあること。俺なんか、携帯電話と電卓をしょっちゅう間違える」と言われたのでした。

折りたたみ式のキティちゃんの手鏡♪

Tekagami0701071248

|

« ご近所さんとインターネットしてるのです  | トップページ | エスカレーターに乗ってる写真を見せちゃった »

コメント

おかみさん おはようございます♪\(^▽^*)

携帯電話と思ってとったら、手鏡だったらビックリしますね(笑)(≧∇≦)
旦那様の電卓と間違るから笑えないという理由にも思わず笑ってしまいました
←すいません(#^.^#)(笑)
急いでると間違える時はありますよね♪

おかみさんのお写真拝見させていただきました(^▽^)ノ
思ってたとおりの優しそうな方でした♡

投稿: くちばし | 2007年1月 7日 (日) 10時03分

くちばしさん おはようございます♪\(^▽^*)

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>携帯電話と思ってとったら、手鏡だったらビックリしますねダンナも私も同じ事を何度もやるから(ーー゛)
歳のせいなのよ(^^;

>おかみさんのお写真拝見させていただきました(^▽^)ノ
勿体つけても仕方がないと思ったの♪

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 10時12分

おかみさん、こんにちは。
よくあることですね~(笑)
私は、長男がマウスの代わりにミカンを置いておいたりしてイタズラするのですが、毎回ひっかかってます。ミカンを動かしちゃうんです(苦笑)

投稿: ミーシャ | 2007年1月 7日 (日) 11時31分

昨日の雨が嘘のような良いお天気です。
おかみさん、キティーちゃんの可愛い手鏡を使っているのね~(^^)
間違える時は、裸眼の時なのかしら?

投稿: と・ろ・ろ | 2007年1月 7日 (日) 12時41分

ミーシャさん こんにちは。

よくあるのですよ~(苦笑)

良かった~。マウスとみかんで、みかんを動かすのですね(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 12時46分

と・ろ・ろさん こんにちは!

こちらも昨日の雨が嘘のような良いお天気で、やっとリリーのお腹がすきっりしたみたい^^;

レンズが動いた時にぱっととって目に近づけます。
キティちゃん 好きなの。

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 13時08分

こんにちは
形が似ている時は間違えそうです。
こちらは久しぶりに青空でした。しかし、寒かったです。
夜に雪が降ったようで、朝起きたら屋根にうっすら積雪でしたよ。

投稿: hiro123bou | 2007年1月 7日 (日) 16時14分

あるある!
うちのテレビのコントローラーは、二つ折りなので携帯みたいなの。
なんか、あれもこれも似ていて、いやんなっちゃう(>_<)

投稿: つる姫 | 2007年1月 7日 (日) 20時42分

hiro123bouさん こんばんは!

二つ折りと言うだけで間違えました^^;

こちらは久しぶりに青空でしたよ。やはりこちらも寒かったです。
もう雪が降ったのですね。

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 22時14分

つる姫さま こんばんは!

二つ折りと言うだけで間違えるのですから^^;
自分で呆れることばかりですよ。

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 22時17分

折りたたみの携帯じゃない時に同じくらいの大きさのリモコンを間違えたことありますww

「あっ!」って思わず自分に突っ込みいれちゃいましたww

投稿: パンキッシュ | 2007年1月 7日 (日) 23時32分

パンキッシュさん こんばんは!

大きさが同じくらいだと間違いやすいですよね^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月 7日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13364886

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた人がいますか~ :

« ご近所さんとインターネットしてるのです  | トップページ | エスカレーターに乗ってる写真を見せちゃった »