« お外を眺めるのが好きなのです  | トップページ | 朝から影法師踏んじゃった  »

2007年1月 4日 (木)

リリー姫 はじめてのエスカレーター その2

おかみさんは、私(りりー)を「エスカレーターの降りるのに挑戦させよう」とその日が来るのを待っていたのです。きのうは、御主人様の「遠くまでお散歩しよう」との提案に、おかみさんは、直ぐに「ペットが入れるホームセンターに行こう」と言ったのです。はじめてエスカレーターに乗ったのは、2005年5月11日はじめてのエスカレータ !!でした。私(りりー)は、エスカレーターの昇りは二回目でも、昇る時ちょっと恐いそぶりをしてしまいましたが、ちゃんと昇れました「nobori1223.jpg」をダウンロード 。 初めての降りは上出来だったのです「kudari1225.jpg」をダウンロード 。 このお店をおかみさんが気に入っている理由は、ペットが自由に歩けるからなのです「tennnai1227.jpg」をダウンロード 。店内で子供さんから大人の方まで私(りりー)に近寄って私の毛を撫でて下さったのです。おかみさんは、テレビポチたまに旅犬 故まさお君と旅をする
松本秀樹さん になったような気分だったのでしょう。

|

« お外を眺めるのが好きなのです  | トップページ | 朝から影法師踏んじゃった  »

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ おかみさんだ!!!
嬉しいな~ とっても素敵です!
思ったとおり、優しそうで温かいお人柄が伝わってきます。
これらのお写真は、永久保存です!
大切に大切に保存させていただきます。
((o(^-^)o))わくわく

りりーちゃん、ちゃんとエスカレーターに乗ってますね。
このお店のように一緒に入れるといいですね。
おかみさんもりりーちゃんも松本秀樹さん以上に絵になってます!

投稿: ミーシャ | 2007年1月 4日 (木) 09時11分

おかみさん、慌てちゃってご挨拶が・・・(笑)
おはようございます。
三が日が過ぎ、いよいよネット全開です~

投稿: ミーシャ | 2007年1月 4日 (木) 09時13分

遅ればせながら あけまして おめでとうございます 御主人様にはいつもお世話になっております。おかみさん 今年もよろしく!

投稿: "I" | 2007年1月 4日 (木) 09時15分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>いよいよネット全開です~
うずうずしていたでしょう(^^)v
でもお休みで子供さんのお世話がまだ続きますね~♪

画像を躊躇していたら「これでいい。おかしくない」とダンナに言われたの(^^;

>おかみさんもりりーちゃんも松本秀樹さん以上に絵になってます!
最高の褒め言葉をいただいちゃった!
まさお君はエスカレーターが苦手だった見たい^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 09時29分

"I" 様

新春のごあいさつありがとうございました。
こちらこそ主人がお世話になっております。

今年も主人共々よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 09時32分

お早うございます。店内に入れる施設があるんですね。私の周りでは「お断り」の表示が目につきます。こういうところがあると安心ですね。
写真で初めて拝見しましたが、優しい感じを受けました。
また、お邪魔します。

投稿: hiro123bou | 2007年1月 4日 (木) 10時37分

こんにちは。

エスカレータでの昇り降りの写真、拝見させていただきました(^^)

しっかり落ち着いてのっているのですね。
さすがです。

投稿: むろぴい | 2007年1月 4日 (木) 12時54分

niro123bouさん こんにちは!

>店内に入れる施設があるんですね。
このお店は店内何処でもペットOKなのですよ。

>写真で初めて拝見しましたが、優しい感じを受けました。
写真を見ていただいてありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 14時26分

むろぴいさん こんにちは!

エスカレータでの昇り降りの写真を見てくださってありがとうございました(^^)

>しっかり落ち着いてのっているのですね。
りりー 感心でしょう(^^♪

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 14時29分

おかみさん、遅れちゃってまあ・・・
あけましておめでとうございます♪(本当に遅れちゃってー^^;)
りりーちゃん、きちんとエスカレーターにも乗れるのですね!
私の知っているわんこたちはみんなダメですよ~
えらいなあ♪きちんとおりこうにしてますしね(^^)

そしておかみさんの姿・・とても優しい雰囲気の方でステキです!嬉しいです♪
トム君、りりーちゃん、おかみさんとご主人様にとって素晴らしい年でありますように(^^)♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

投稿: ジュリア | 2007年1月 4日 (木) 14時41分

ジュリアちゃん♪ 

良いお年をお迎えのことと思います。
ご無沙汰しているのは私のほうです^^;

沢山読んで下さってありがとうございました。
りりーはきちんとエスカレーターに乗れました(^^)

>私そしておかみさんの姿・・とても優しい雰囲気の方でステキです!
私の最大の目標はダイエットです。
褒めていただいて嬉しいな♪

ジュリアちゃんもご主人様にとっても素晴らしい年でありますように(^^♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 15時25分

おおお!ご主人の後姿に続いて、ついに、おかみさんがネットデビュー!やりましたばいね!おめでとうございます。
若かな~!ほんなごと。想像しとったとよかずっと若かです。「どんくらい若くなか想像ばしとったとね?」って突っ込まれそうばってん。ははは。すんまっせん。
今度はご主人がトムを溺愛中(^^;の写真ば見せてもらいたかな~なんてリクエストしてみたりして・・・。

投稿: MISTAKER | 2007年1月 4日 (木) 16時57分

動物の目線からだと、エスカレータは恐怖だと思うわ~
人間でも怖いのに、リリーちゃん頑張りましたね♪
私はおしゃれなビルにある回転扉が苦手で、
横に普通のドアがあれば、そちらを利用にします。
何にでもチャレンジのおかみさん、今年も前向きね(^^)

トムちゃん、↓あのような格好でお外を見ているのね!
何度も拡大して見ちゃいました~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年1月 4日 (木) 18時24分

MISTAKERさん こんばんは!

あんねぇ ダンナに後姿ん写っとったて言うとらんと。

仕事先から電話で「きょうは載せたね。誰か何か言うてこらしたね」て言うたけんが「MISTAKERさんな 素通りさした」て言うといた(^^;
どがん想像しばとったけんがずっと若かつね?(^^)
>今度はご主人がトムを溺愛中(^^;の写真ば見せてもらいたか~
撮るっならなんでん撮ってみるけん。ばってん撮れんともあるけんが。期待せんで待っといてはいよ♪

投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 20時59分

と・ろ・ろ さん こんばんは!

>動物の目線からだと、エスカレータは恐怖だと思うわ~
まさお君がエスカレーターは苦手だったそうですよ。
去年、最初の時は座り込んだけど今回は大成功でした(^^)

>トムちゃん、↓あのような格好でお外を見ているのね!
何度も拡大して見ちゃいました~
何度も見ていただけたとは嬉しすぎます(^^♪
今度またトムを載せますね。


投稿: りりー姫 | 2007年1月 4日 (木) 21時06分

初めてのおかみさんだぁ、優しそうな人柄がでてますねぇ。

やっぱり温かそうな人でした、文章は人柄を綴るんですね、改めて思いました。

投稿: パンキッシュ | 2007年1月 4日 (木) 23時35分

こんばんは~~
りりーちゃんの、得意げなお顔がとても愛らしいです。
わたしのリクエストに、早速答えてくださってありがとう!
おかみさんもデビューしちゃったんですね!
こちらも感動ものです。
ますます、親近感アップです。

投稿: つる姫 | 2007年1月 5日 (金) 00時01分

パンキッシュさん おはようございます!

写真見てくださってありがとうございます。

>文章は人柄を綴るんですね、改めて思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 5日 (金) 08時19分

つる姫さま おはようございます♪

りりーは階段の昇り降りが得意なんですよ。
だからエスカレーターに挑戦させたのですよ(^^)

>わたしのリクエストに、早速答えてくださってありがとう!
>デビューしちゃったんですね!
まぁ いいかってなかんじ(^^)

>ますます、親近感アップです。
嬉しいことを言ってくださいました。アリガトウね^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月 5日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13327422

この記事へのトラックバック一覧です: リリー姫 はじめてのエスカレーター その2:

« お外を眺めるのが好きなのです  | トップページ | 朝から影法師踏んじゃった  »