« 間違えた人がいますか~  | トップページ | 心配して下さいました~  »

2007年1月 8日 (月)

エスカレーターに乗ってる写真を見せちゃった

きのう御主人様とおかみさんと勤めが一緒だった仲良しさんが、久しぶりに遊びに来て下さいました。御主人様は、早速、私(りりー)がエスカレーターに乗っている写真を見てもらうようにおかみさんに言ったのです。おかみさんから写真の説明を聞きながら見て下さいました。おかみさんがコメント欄を開きました。コメント欄を読んだ御主人様と仲良しさんは、「何を基準にして、おかみさんのことを若いと言うのだろうか?」と大笑いをしながら話が盛り上っていったのでした。

バイクのシートに足跡がついていたの♪

Asiato070106f1231_1

|

« 間違えた人がいますか~  | トップページ | 心配して下さいました~  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
どうしてお顔を見たことないのに、若いとか思うのでしょうねェ~
これは、「ネット友」特有の世界にありがちなことでしょうね^^
ネットの世界で親しくお話していると、年齢やお顔などどんどん想像され、勝手にイメージが出来上がりますね。ということは、記事やコメント欄での言葉が重要になってくるのかしら? ちょうど、小説の登場人物みたいに。
私はオフ会をやったことがあるのですが、小説の登場人物や有名人にお会い出来るような「ときめき」がありました♪

バイクのシート、ニャンコね^^

投稿: ミーシャ | 2007年1月 8日 (月) 09時16分

ミーシャさん おはようございます!

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>これは、「ネット友」特有の世界にありがちなことでしょうね^^
私も想像を膨らましていますから(^^♪
判断の基準は「歌」もあると思うの。

>バイクのシート、ニャンコね^^
トムじゃないことは確かなの^^

投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 09時32分

おはようございます。
あらら~~
ネットの中で、私も想像されてるのねぇ~~
ぜひ松嶋菜々子にしていただきたい!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
(ヒトリツッコミ!)

猫ちゃんって、車のボンネットの上とかが好きですよねぇ~
ところで、私のブログに捨て猫ちゃんの記事をのせました。
ぜひ、ご協力をお願いします。
ペコリ<(_ _)>

投稿: つる姫 | 2007年1月 8日 (月) 09時47分

おかみさんおはようごじゃいます(^▽^)☆
わ、おかみさん初登場ですが…いいんですかw?これでりりーちゃんの大きさがわかりましたw。けっこう大柄さんなのですね。
ぺんこも何年か前、携帯のHPで仲良くなった人と岡山でご対面したことがあるのですが、お互いあまりギャップはなかったです。…おかみさんはそろそろヤマモトさん一家と出くわしたりしそうですね(゚∀゚)。息子さん、オトコマエだそうですからw。
にゃんこの足跡、実家の頃よく家の塀からぺんこの愛車のボンネットが通り道らしく、「塀→車のボンネットをとことこ→ずりっ」て足跡を残されてました。犯人はわかってます。おむかいのテツ(茶トラ)です。
かわいいからゆるしてましたが。

投稿: ぺんこ | 2007年1月 8日 (月) 09時57分

つる姫さま おはようございます!

 お姫さまを想像していますよ~(^^♪


つる姫日記(http://rituko-nakata.cocolog-nifty.com/biog/2007/01/post_9820.html#more)のつる姫さまからです。

黒猫ちゃんをかわいがってくださる方を探しています。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ご連絡は、こちらまで↓
luckyheroboy@za.pial.jp つる姫さまよりのお願いです。


投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 10時02分

ぺんこさん おはようごじゃいます(^▽^)☆

>わ、おかみさん初登場ですが…いいんですかw?
まぁ いいかっ くらいのかんじなの^^;
りりーの大きさを分かっていただけましたか。中型犬なの。
>…おかみさんはそろそろヤマモトさん一家と出くわしたりしそうですね。
近いかもしれないわね(^^)

にゃんこの足跡 犯人は不明なの♪

投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 10時17分

おかみさん こんにちは(^∇^)ノ

私もおかみさんのことを想像させていただいてました(笑)

バイクのシートに可愛らしい足跡がついてますね。
あれ見つけるとガッカリしますよね(≧ω≦)
昔、私の愛車に実家の猫が足跡をつけてました。
急いでる時はそれを落とさずに会社に行ってたので
皆さんに笑われてました(#^.^#)

投稿: くちばし | 2007年1月 8日 (月) 11時20分

おかみさ~~~~~~~ん

あ~~り~~が~~~と~~~~~
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

早速、ご紹介いただいて。。。
感(┳∧┳)動

実物は、もっとかわいいの。
いい写真が手に入ったら、また記事にしますので
その時もよろしくね。

投稿: つる姫 | 2007年1月 8日 (月) 11時23分

> にゃんこの足跡 犯人は不明なの♪
ここは捜索犬ならぬ、トム捜索隊長に登場してもらって、犯人を追跡してもらいましょう。
で、犯人を捕まえて来たついでに、おかみさんに、「ね、お嫁さんにしちゃダメ?」とかおねだりしてみたりして・・・。

投稿: MISTAKER | 2007年1月 8日 (月) 11時25分

くちばしさん こんにちは(^∇^)ノ

私もくちばしさんのことを想像させていただいてま~す(笑)

バイクのシートにニャンコの可愛らしい足跡がついていました。
昔いた猫さんは、よその人の愛車に足跡をつけていたので謝ってばかりいました(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 13時04分

つる姫さん いらっしゃ~い。

お安い御用ですよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 13時06分

MISTAKER さん こんにちは!

>ここは捜索犬ならぬ、トム捜索隊長に登場してもらって、犯人を追跡してもらいましょう。
犯人を捕まえに行ったまま帰って来んごつなる恐れん方がつよかけん出されんたい(^^;

投稿: りりー姫 | 2007年1月 8日 (月) 13時11分

確かに基準がわからないww
でも、年齢って経験だからそのことの積み重ねってその人の魅力になるよね。

きっと女性の魅力を感じたんじゃないかな?

投稿: パンキッシュ | 2007年1月 8日 (月) 23時13分

パンキッシュさん おはようございます!

>年齢って経験だからそのことの積み重ねってその人の魅力になるよね。
嬉しいこと言ってもらっちゃった♪

投稿: りりー姫 | 2007年1月 9日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13379692

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレーターに乗ってる写真を見せちゃった:

« 間違えた人がいますか~  | トップページ | 心配して下さいました~  »