« 落し物 見ーつけた | トップページ | 恐くてお散歩がままなりません  »

2007年1月28日 (日)

河原猫応援バッグを買っちゃった 

河原猫応援バッグは河原で暮らす猫3~40匹のお世話をされている 「河原猫の日記」ひよしまるくんのニャンドール工房で作られているのです。おかみさんは、お友達のと・ろ・ろさん またたびハウス を見て、一個購入したのです。(サイズは横25センチ縦31センチマチの幅10センチ)
おかみさんは、まだ使用していません。ユーモラスなイラストがお気に入りなのです。

河原猫応援バッグ♪

Kawaranekobaggu0701281390

|

« 落し物 見ーつけた | トップページ | 恐くてお散歩がままなりません  »

コメント

おかみさん おはようございます♪(^∇^)ノ

河原猫応援バックかわいいですね♪
月夜でおどるにゃんこ達、特にねじりはちまきのにゃんこが
味があって好きです♪
河原猫さん達、寒さに負けず頑張って欲しいです♪

投稿: くちばし | 2007年1月28日 (日) 10時41分

くちばしさん おはようございます♪(^∇^)ノ

朝一番のごほうもんありがとうございましたm(__)m

ねじりはちまきのにゃんこが可愛いでしょう。味がありますね~(^^♪
河原猫さんたち、寒さに負けないでって応援してます。

投稿: りりー姫 | 2007年1月28日 (日) 10時51分

こんにちは♪
昨日は遅くまで、テレビにお付き合いいただき申し訳ありませんでした。

ブログでこうして記事にしていただくことが
私たちが出来る応援なのでしょうね~
雨でも餌を待っている猫を思うと、なんとかしてあげたいです。
人気のおかみさんのブログ紹介してくださり
本当にありがとうございました。

投稿: と・ろ・ろ | 2007年1月28日 (日) 13時10分

と・ろ・ろさん こんにちは♪

>昨日は遅くまで、テレビにお付き合いいただき申し訳ありませんでした。
ブロードキャスターは見てましたから。待っている時間もたのしかったわ(^^)

>ブログでこうして記事にしていただくことが
私たちが出来る応援なのでしょうね~
何も出来ませんが、紹介くらいがお手伝いできることです。


投稿: りりー姫 | 2007年1月28日 (日) 15時29分

こんにちは
バッグの絵が可愛いです。素敵なキャラクターですね。
河原猫さん頑張って!!

投稿: hiro123bou | 2007年1月28日 (日) 16時30分

hiro123bouさん こんにちは。

お身体の具合は如何ですか?(^^)

バッグの絵が可愛いでしょう。
河原猫さんに頑張って欲しいです。

投稿: りりー姫 | 2007年1月28日 (日) 17時09分

たしかにユーモラスですねぇ。
可愛くていいですねぇ。

投稿: パンキッシュ | 2007年1月28日 (日) 22時57分

パンキッシュさん おはようございます。

ユーモラスに描かれていますよね。

可愛いでしょ^^;

きのうお伺いしてコメント書いたのですが送信できませんでした。

投稿: りりー姫 | 2007年1月29日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13686721

この記事へのトラックバック一覧です: 河原猫応援バッグを買っちゃった :

« 落し物 見ーつけた | トップページ | 恐くてお散歩がままなりません  »