« 若草たくさん食べちゃった  | トップページ | 東京を身近に感じちゃった  »

2007年2月18日 (日)

村上さん(森三中)に感動しちゃった 

きのうのテレビシャルウイダンス ?をご覧になった方が居られますか。御主人様もおかみさんも最近はご無沙汰していたのですが、きのうは御主人様が釘付けになってしまったのでした。”お笑い芸人大会”ということで、ものまねの”清水アキラさん”も出られていました。村上知子さん(森三中)のダンスが、晴らしかったのです。重さはダンスの上手さと関係ないことがはっきりと証明されたのです。そして、お顔の表情も美しいのです。御主人様がこれ程テレビを食い入るように見ておられたのは久しぶりのことだったのです。

トムちゃんとりりーちゃん♪(くっつき加減が微妙でしょ) 

Riritomkuttuki0702171601

|

« 若草たくさん食べちゃった  | トップページ | 東京を身近に感じちゃった  »

コメント

ご案内の森三中(村上知子って名前は知らんやったです)のサイトに行ってきました。BBSでおかみさん、ちゃーんとご挨拶されとるとですね。
しかしこの三人組さんのWEBは色づかいがきれいで、なかなかおしゃれなサイトでありました。彼女らとのギャップがあるからナオサラ(^^;そう思えるのかも。

投稿: MISTAKER | 2007年2月18日 (日) 14時42分

コメントをありがとうございます。ww
この番組は面白いですよね。私も良く見てますよ。
村上さんも良かったですよね。証明されたらしく・・・。www

投稿: アリス | 2007年2月18日 (日) 14時56分

MISTAKERさん こんにちは。

>森三中(村上知子って名前は知らんやったです)のサイトに行ってきました。
行っていただきありがとうございましたm(__)m
村上さんは前に出場された時よりも数段綺麗になっていらっしゃったので惚れ直しました。

>BBSでおかみさん、ちゃーんとご挨拶されとるとですね。
挨拶することくらいお安いことでーす(^^♪

投稿: りりー姫 | 2007年2月18日 (日) 17時40分

アリスさん こんにちは。

ようこそおいでくださいましたm(__)m

>この番組は面白いですよね。
村上さんは最高に良かったですね(^_^)/~

投稿: りりー姫 | 2007年2月18日 (日) 18時08分

シャルウィーダンスは好きな映画です♪
リメイクのリチャード・ギアのも観ましたよ~~
お笑い芸人なのに、なんでも器用にこなすのですね!
さすが芸人ですね。
観なかったのが残念だわぁ~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年2月18日 (日) 19時00分

と・ろ・ろさん こんばんは。

>リメイクのリチャード・ギアのも観ましたよ~~
私 観ていないの^^;
>お笑い芸人なのに、なんでも器用にこなすのですね!
さすが芸人さんです。あの身体の動きに感心しました。

投稿: りりー姫 | 2007年2月18日 (日) 20時31分

心の美しさが表情に出たんでしょうねぇ。

ダンスは心でやるんですよね。

投稿: パンキッシュ | 2007年2月18日 (日) 23時35分

パンキッシュ おはようございます。

そですよね。ダンスは心で踊るのですよね(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年2月19日 (月) 06時38分

あの番組見ましたよ。体は太めでも動きは軽やか、とっても柔らかいからだの持ち主でしたね。
表現力はあのなかで一番だと思いました。
スラッとだけじゃないよというのが良かったでね。

投稿: moka | 2007年2月19日 (月) 15時00分

mokaさま こんにちは。

>体は太めでも動きは軽やか、とっても柔らかいからだの持ち主でしたね。
>表現力はあのなかで一番だと思いました。
>スラッとだけじゃないよというのが良かったでね。
全く同意見で~す(^.^)/~~~


投稿: りりー姫 | 2007年2月19日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13949280

この記事へのトラックバック一覧です: 村上さん(森三中)に感動しちゃった :

« 若草たくさん食べちゃった  | トップページ | 東京を身近に感じちゃった  »