« 谷尾崎梅林公園です | トップページ | マタタビ植樹を断念  »

2007年2月27日 (火)

根強い人気の”なからいさえ”さん

”半井小絵(なからいさえ)さん”が、NHKの土スタ(土曜スタジオパーク)に生出演されたのをおかみさんは、録画しておきました。御主人様は、気象予報士の半井小絵さん が大のお気に入りなのです。おかみさんは、2006年5月3日(水)に ”なからいさえさん”が 好きなのです!!という記事を書いています。あれから10ヶ月近くも経つと言うのに、記事のお蔭で検索ワード「なからいさん」でお客様が毎日見えるのです。ゼロの日は無いのです。放送の日、NHKのスタジオに足を運ばれたのは男性の方が多いのです。NHKの気象キャスターの方が、半井(なからい)さんのことを、「憎めないおっちょこちょい」と評されました。気象予報で「傘をお持ち下さい」と言って、「自分では傘を持って行かないことがある」とおっしゃっていました。御主人様は、半井小絵さんが出られる、月曜日から金曜日迄のNHKのニュース 7(セブン)の午後7時27分から7時30分迄はテレビにクギヅケになるのです

|

« 谷尾崎梅林公園です | トップページ | マタタビ植樹を断念  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
半井小絵さん、そんなに人気があったとは!
私は普段見てませんが、偶然見かけた時には、おかみさんと御主人様を思い出します(笑)

>自分では傘を持って行かないことがある・・・
正直ですね~

投稿: ミーシャ | 2007年2月27日 (火) 07時58分

おかみさん おはようございます♪(*^∀^*)ノ

半井小絵さんって凄い人気なんですね!∑o(*'o'*)o 
きっと可愛いお顔と、親しみが持てるお人柄が人気の秘訣なんですね♪

天気予報の降水確率が40%の時、娘に傘を持たすか悩みます(#^.^#)

投稿: くちばし | 2007年2月27日 (火) 08時18分

おはようさんです。
以前書かれた記事、覚えていますよ(= ̄▽ ̄=)V
それから気に留めて彼女を観るようになりました(^^ゞ
頭がよいだけでなく、かわいい女性です。

昨夜、「塩豚とシンシアの肉じゃが」つぶマスタードで! を作ってみましたよ。
 シンシアはなかったので、自宅にあったメークィーンで作りました。

 黄ニラのナムルはきょう作ってみます!
 (ふつうの青ニラでやってみますね~(^^ゞ)
 味は、塩+胡麻油で和えます。

投稿: たま吉 | 2007年2月27日 (火) 09時24分

ミーシャさん おはようございまます。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

『おじさまのアイドル』 人気は凄いです。半井さんに対する質問事項が「ちゃんと実家に帰っていますか?」なのですよ(^^)
ダンナは「みんなが注目する以前からのファン」といっています♪

投稿: りりー姫 | 2007年2月27日 (火) 09時55分

くちばしさん おはようございます♪(*^∀^*)ノ

半井小絵さんって凄い『おじさまに人気』なのですよ。

>きっと可愛いお顔と、親しみが持てるお人柄が人気の秘訣なんですね♪
澄ましていないところがいいと思うの。

>天気予報の降水確率が40%の時、娘に傘を持たすか悩みます(#^.^#)
私もこまっちゃうな~(ーー゛)

投稿: りりー姫 | 2007年2月27日 (火) 10時00分

たま吉さん おはようさんです♪

>以前書かれた記事、覚えていますよ(= ̄▽ ̄=)V
覚えていただいて嬉しいです。流石たま吉さんですね。
ねぇ 感じもいいでしょう(^^)

レシピありがとうございますm(__)m
うちもメークィーン・普通のニラで作る予定です。


昨夜、「塩豚とシンシアの肉じゃが」つぶマスタードで! を作ってみましたよ。
 シンシアはなかったので、自宅にあった
 黄ニラのナムルはきょう作ってみます!
 (ふつうの青ニラでやってみますね~(^^ゞ)
 味は、塩+胡麻油で和えます。


投稿: りりー姫 | 2007年2月27日 (火) 10時06分

今晩は^^
そうですか ご主人様は3分間 TVに釘付けになるのですね
d(-_^)
その番組は見た事がないので どんな方か知らないので
今日はもう終わってしまったので 明日は観てみる事にしますね ご主人様の好みの女性なのですね!?  (^v^)

そうそう ↓昨日の記事の「セフレ」知ってました
初めてその言葉を聞いて 意味を知った時ちょっとショックでしたわ~ 

投稿: bebe | 2007年2月27日 (火) 19時43分

bebeさん 今晩は^^

きょうも主人はみましたよ。終れば怒られるので忘れないようにしないと(ーー゛)

>その番組は見た事がないので どんな方か知らないので
今日はもう終わってしまったので 明日は観てみる事にしますね 
>ご主人様の好みの女性なのですね!?
主人もですが『おじさまのアイドル』だそうですよ^^;

>↓昨日の記事の「セフレ」知ってました
ご存知だったとは、さすがbebeさまです♪

投稿: りりー姫 | 2007年2月27日 (火) 20時05分

半井さんは、在京ラジオのパーソナリティのあいだでも人気者っすよ。
やっぱ、民放アナは、NHKに憧れを持っているんすかねぇ。w

投稿: ガ・ちんこ投稿塾々長。 | 2007年2月27日 (火) 21時37分

塾長。 こんばんは。

人気におどろいていますよ。
見れるのはほんの『2分間』だけですのに。

投稿: りりー姫 | 2007年2月27日 (火) 22時09分

半井小絵さんは知っていますよ。余り私はNHKは見ないのですが、主人が見ています。庶民的で好感度抜群ですね!
トムちゃんの寝顔↓可愛いネェ安心してグッスリですね。
又お目目を開けてるトムちゃんもお願いします。

投稿: nyar-nyar | 2007年2月27日 (火) 23時10分

nyar-nyarさん おはようございます。

夜遅くのご訪問ありがとうございましたm(__)m

>庶民的で好感度抜群ですね!
私もそう思います(^^)
ご主人さまも見られているのですね。
うちは二人とも見ていますよ。

投稿: りりー姫 | 2007年2月28日 (水) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14063917

この記事へのトラックバック一覧です: 根強い人気の”なからいさえ”さん:

« 谷尾崎梅林公園です | トップページ | マタタビ植樹を断念  »