« 鯵(あじ)の塩焼き食べちゃった  | トップページ | 月影を写したかったのです  »

2007年2月 3日 (土)

黒田知永子(ちえこ)さんって 知ってる?

一昨日のNHKテレビ スタジオパークに主婦のあこがれ 黒田ちえこ(知永子)さん という方が出演されていたのです。御主人様もおかみさんも「とっても感じの良い方」という印象を受けたのです。今までお名前を聞いたことがありませんでした。学生時代にモデルのアルバイトをされていたそうです。お昼の番組で見た方が、夜のNHKの 「きよしとこの夜」 にも出演されていたので、いかに人気のある方かを知ったのでした。おかみさんは、この方がロビン君という10才の犬さん を飼っておられるのでますます親近感を覚えたのでした。

今朝5時(熊本の気温マイナス4度)のりりーちゃん♪

Asanoriri0702031502

|

« 鯵(あじ)の塩焼き食べちゃった  | トップページ | 月影を写したかったのです  »

コメント

おかみさん おはようございます♪(^∇^)ノ

私も偶然今週(番組名はわかりませんが)黒田知永子さんをテレビで見ました。
とても16歳の娘さんがいらっしゃる風に見えないくらい若くて美しいくて憧れます(#^.^#)

おかみさんもリリーちゃんも早起きですね!! ε(゚ロ゚;)
気温マイナス4度だとリリーちゃんのあんよは冷え冷えですね。。(*^.^*)

投稿: くちばし | 2007年2月 3日 (土) 08時31分

くちばしさん おはようございます♪(^∇^)ノ

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>とても16歳の娘さんがいらっしゃる風に見えないくらい若くて美しいくて憧れます(#^.^#)
黒田知永子さんって、今テレビにひっぱりだこなのね。
主婦の憧れの人ね(^^

>おかみさんもリリーちゃんも早起きですね!! ε(゚ロ゚;)
起きるのは早いけどぐずぐずしてるからさばけないの。
きのうも気温マイナス4度でした。
遠くまでのお散歩じゃないの。ここは2軒先なの(ーー;)

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 09時00分

おかみさん、おはようございます。
黒田ちえこさんを知らないと思っていたら、以前「タイヨウのうた」というドラマでお母さん役をやっていた人らしいのです。娘たちに今、教わりました(笑) 素敵な人ですね。
さっそく彼女のHPへ行って、ロビン君も見て来ました^^

今日はバタバタしていて、まだ更新してましぇん (ノ_-;)ウゥ...

投稿: ミーシャ | 2007年2月 3日 (土) 09時54分

ミーシャさん おはようございます。

テレビ見ていたとき、「ドラマに出演した」と言われていました^^;

ロビン君のも読みました(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 10時14分

「くりーむしちゅう」の番組で
黒田さんの日常生活を取材する番組をやっていましたね~
以前から素敵な方だと思っていましたが、ますます実感でした。
今度美容院に行ったら
”黒田さんのヘアースタイル”とお願いしてみようかしら?
でも私は面長のブ~だから、多分ショートは似合わないのです。
お顔が△で小さかったものね^^

投稿: と・ろ・ろ | 2007年2月 3日 (土) 11時54分

私は、黒田知永子さんて知りませんでした。スタジオパークは興味のある方の時だけ見るので残念ながら見なかったんですね。年代がちょっと違うので、興味もないのですが同じ主婦なのに仕事を持ち、若く美しいというところにあこがれがあるのでしょうか。ところで、熊本でも氷点下4度とは驚きました。この冬はこちらでもそんなに低くないですよ。今年になって昨日初めて、氷点下1・9度になったんです。どうりでリリーちゃん、こころなしか寒そうですね。でもシャンとしているから偉い、偉い。

ところでトムちゃんの食べ物の件で聞きたいことがあります。お宅ではトムちゃんによくお刺身をあげているようですが、猫さんて生物食べるの?私、ずっと猫さんは、生は駄目で薄味で煮ると聞いてきましたので・・・・

投稿: ミッチ | 2007年2月 3日 (土) 13時30分

と・ろ・ろさん こんにちは!

「くりーむしちゅう」の番組は見ていません。主人とも「素敵だ」と意見が一致しましたよ。

>今度美容院に行ったら”黒田さんのヘアースタイル”とお願いしてみようかしら?
面長はどんなヘアースタイルでも似合うの。
絶対に似合うと保障しますよ(^^♪


投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 14時47分

ミッチさん こんにちは。
 
>スタジオパークは興味のある方の時だけ見るので残念ながら見なかったんですね。
私もはじめて黒田知永子さんをしりました。
最初は主人も私も、「この人知らない」と言っていましたが、とうとう最後まで見てしまいました。

>ところで、熊本でも氷点下4度とは驚きました。
二日連続ですよ。水道はチョロチョロ出しておいた方が無難です。
りりーは寒がりさんなの。嬉しいわ。褒めていただきました。

>ところでトムちゃんの食べ物の件で聞きたいことがあります。お宅ではトムちゃんによくお刺身をあげているようですが、猫さんて生物食べるの?
だいだい猫さんは狩りで捕ってきた鼠とかを食べるのですから、冷たいものはダメだと思います。猫さんは刺身は好きだと思いますよ。


投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 14時58分

こんにちわ~♪
先日は遊びに来て下さって有り難うございまし♪

黒田さん、知ってます~♪
なかなか、モデルさんだけに素敵ですよね☆
世の奥様たちに人気らしいですよ~♪(^O^)/

でわ、また来ま~す♪

投稿: 竹左ぇ門 | 2007年2月 3日 (土) 16時39分

竹左ェ門 さん こんにちは~♪

今そちらに遊びに行って来たばかりですよ~♪

黒田さん、知ってますか~(^^)
モデルさんだけあって素敵ですよね~☆
世の奥様たちに人気と言うことを知らなかったのですよ~^^;

また おいでくださいね。お待ちしていまーすm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 16時45分

おかみさん  
こんばんは~。
残念ながら、私は黒田知永子さんを(テレビや雑誌で)見た事がありません。
そんなに人気のある方なのですか?きっと充実した生き方をしていらして輝いている方なのでしょうね(^_^)
おかみさん、朝5時にはもうリリー姫のお散歩ですか!外はまだ暗いでしょう?
防寒用らしきお洋服を着て(着せられて?)いるお散歩犬さんをこの辺りでは沢山見かけますが、リリー姫は何も着ていないのですね?
それはご主人様やおかみさんのお考えがあってのものなのでしょうか?

投稿: じゅん | 2007年2月 3日 (土) 20時55分

じゅんさま こんばんは^^

私も黒田知永子さんをテレビで見るまでしりませんでした。
人気のある方らしいです。
>きっと充実した生き方をしていらして輝いている方なのでしょうね(^_^)
きっとそうなんだと思いますよ。

コメントを記事に使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 22時46分

こんばんは~~~
黒田知永子さん、よくテレビで見ますよ。「太陽の歌」も見ていました。すてきなお母さんって感じですよね。

リリーちゃんは、寒そうですね。
とてもとても、うちのさくらには無理です。凍死しちゃいます。リリーちゃんもおかみさんも、お風邪に気をつけてね。

投稿: つる姫 | 2007年2月 3日 (土) 23時24分

つる姫さま こんばんは。

恥ずかしながら黒田知永子さんを知らなかったのですよ^^;

>リリーちゃんは、寒そうですね。
誤解を与えたようなので、あした記事に書きます(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年2月 3日 (土) 23時36分

黒田知永子?
聞いたことがあるような・・・・はっきり思い出せないなぁ、でも今覚えたので今度は注意してみてみますね。

投稿: パンキッシュ | 2007年2月 4日 (日) 00時09分

パンキッシュさん おはようございます。

黒田知永子さんは、「主婦の憧れ」だそうですよ(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年2月 4日 (日) 04時34分

おかみさん
再度お邪魔しますm(__)m

>コメントを記事に使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お役に立つのでしょうか?どうぞ、どうぞ、お使いくださいm(__)m

投稿: じゅん | 2007年2月 4日 (日) 16時49分

じゅんさま こんにちは^^

わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
 
記事に使わせていただきますm(__)m

投稿: りりー姫 | 2007年2月 4日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/13767673

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田知永子(ちえこ)さんって 知ってる?:

« 鯵(あじ)の塩焼き食べちゃった  | トップページ | 月影を写したかったのです  »