« ”メネデール”をご存知ですか~  | トップページ | ♪ゆきやこんこ »

2007年3月 6日 (火)

これが本当の”セレブ” 

ファッションデザイナー森英恵(もりはなえ)さん のお孫さんのファッションモデルの
森泉さん をご存知ですか。御主人様もおかみさんも、島田紳助さんが司会をされる ”行列のできる法律相談所”が大好きなのです。先日、森泉さんが出演されていました。島田紳助さんが、森泉さんに「チキンラーメンを食べたことある?」と尋ねられたのです。森泉さんの、「チキン ラーメン ?」という表情は、「本当にご存じない」のだという風に見えたのです。その森泉さんの様子を、島田紳助さんは、『感動した!!』『これが本当のセレブだ』と言われたのでした。おかみさんは、日本中で、「チキンラーメンを知らない方って、どの位いらっしゃるのだろうか」と思ったのでした。

|

« ”メネデール”をご存知ですか~  | トップページ | ♪ゆきやこんこ »

コメント

おかみさん おはようございますヾ(^∇^)
♪スグおいし~い、スゴクおいし~い♬の『チキンラーメン』を
ご存知ないなんて、島田紳助さんがおっしゃる通り
『セレブ』ですね(笑)( *´艸`)ムププ

そういえば、最近食べてないので凄く食べたくなりました♪

投稿: くちばし | 2007年3月 6日 (火) 07時35分

おかみさん、おはようございます。
チキンラーメン、知りませんでした!
なんちゃって ウソでーす(〃^▽^〃)oアハハッ♪
電車やバスの乗り方を知らないとか、お金を自分で払ったことがないとか、一度言ってみたい~~
森泉さんって、あの森英恵さんのお嬢さんだったのですか。
これは本当に知りませんでした^^

投稿: ミーシャ | 2007年3月 6日 (火) 08時17分

くちばしさん おはようございますヾ(^∇^)

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>スゴクおいし~い♬の『チキンラーメン』を
ご存知ないなんて、・・・
知らない人がいたのでびっくりしたの^^;

うちでは主人が大好きなので、切らさないように買い置きしてあります(^^)


島田紳助さんがおっしゃる通り
『セレブ』ですね(笑)( *´艸`)ムププ

そういえば、最近食べてないので凄く食べたくなりました♪

投稿: りりー姫 | 2007年3月 6日 (火) 08時17分

ミーシャさん おはようございました。

>チキンラーメン、知りませんでした!
私も一回でいいから言って見たいわ(〃^▽^〃)oアハハッ♪
また 真似しちゃった!

>お金を自分で払ったことがないとか、
これは、お財布を持ったことが無い浅丘ルリ子さんのことね。

森泉さんって、あの森英恵さんのお孫さんです(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年3月 6日 (火) 08時21分

森 泉さん、よくテレビに出てますね。
友人に少し似ています。(沖縄の人です。)
美しく、スタイル良く、セレブで人生言うことなしですね。
でも、庶民の楽しみは知らないかもね。
つる姫は「姫」なのですが、チキンラーメン大好き、味噌ラーメンはもっとすき。あったかご飯に生卵もだ~~い好きです。

投稿: つる姫 | 2007年3月 6日 (火) 09時12分

つる姫さま おはようございます。

>美しく、スタイル良く、セレブで人生言うことなしですね。
同感です。羨ましい!

>チキンラーメン大好き、味噌ラーメンはもっとすき。あったかご飯に生卵もだ~~い好きです。
私も一緒よ。庶民的なのはぜーんぶ好きですよ(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年3月 6日 (火) 09時36分

私もチキンラーメンが好きです(^_^)v
その上に卵がのっているだけで
嬉しくなります!

投稿: 藤原海苔太 | 2007年3月 6日 (火) 10時58分

藤原海苔太さん こんにちは。

チキンラーメンは簡単で美味しいのです。
私も、卵がのっていたら嬉しくなりますよ(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年3月 6日 (火) 11時26分

私が通っていた中・高校も
政治家や医者のお嬢様がたくさんいました。
私は普通の家の子供だったので、驚くことの連続だったのですが
さすがにインスタントラーメンを知らない子は
いなかったかもしれません。

美智子さまや紀子さまの出身校なら、
今でもチキンラーメンを知らない人がいるでしょうね~
本当のセレブ(お嬢様)って、そんなものなのでしょうね♪
上には上がいますね~~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年3月 6日 (火) 13時36分

と・ろ・ろさん こんにちは。

>私が通っていた中・高校も
政治家や医者のお嬢様がたくさんいました。
>さすがにインスタントラーメンを知らない子は
いなかったかもしれません。
どうも住んでいる世界がちがうようです^^;

>美智子さまや紀子さまの出身校なら、
今でもチキンラーメンを知らない人がいるでしょうね~
>本当のセレブ(お嬢様)って、そんなものなのでしょうね♪
上には上がいますね~~
このご返事もと・ろ・ろ・さんだからかけたのですね(^^♪

大変貴重なコメントをありがとうございましたm(__)m


投稿: りりー姫 | 2007年3月 6日 (火) 16時56分

チキンラーメン知らないんだぁ・・・・セレブは違いますねぇ。

大好物ですよww

庶民なのでww

投稿: パンキッシュ | 2007年3月 6日 (火) 23時22分

パンキッシュさん おはようございます。

私には想像できないようなセレブがいましたよ(^^;

庶民はチキンラーメンがすきなのです♪

投稿: りりー姫 | 2007年3月 7日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14155764

この記事へのトラックバック一覧です: これが本当の”セレブ” :

« ”メネデール”をご存知ですか~  | トップページ | ♪ゆきやこんこ »