« きのうは風が冷たかったの  | トップページ | タッチレス(非接触) 分かりにくくないの~  »

2007年3月13日 (火)

占領されちゃった 

大げさな言い方なのですが、トムに占領されたのは、私(りりー)の分離式のウォッシャブルベッドなのです。最近、トムに占領された事は無かったのですが、今始まった事ではないのです。おかみさんが2005年6月6日(月)にまた 占領されちゃった !! という記事を書いているのです。きのう朝、お散歩に行こうとしていたら、トムが私(りりー)のベッドを覗き込んでいました。ひょっとしたらお散歩から帰ってきた時は「占領されているのではないか」と思っていたら、案の定、トムがベッドですやすやとおやすみになっていたのです。夜になったら、トムは自分のベッドでおやすみになったのでした。

ベッドを占領しちゃったトムちゃん♪

Sennryoutom0703121823

んでお寝んねトム&りりーちゃん♪

Nakayokuoyasumi0703121824

|

« きのうは風が冷たかったの  | トップページ | タッチレス(非接触) 分かりにくくないの~  »

コメント

おかみさん おはようございます(^∇^)ノ

リリーちゃんの不安的中だったのですね(笑)
トム君が自分で移動するまで、ベットを貸してあげるりりーちゃんは
優しいお姉ちゃんですね(*^▽^*)

並んでお寝んねのツーショット写真を見て微笑んじゃいました。
りりーちゃんとトム君は本当に仲がいいのですね♪

投稿: くちばし | 2007年3月13日 (火) 08時01分

くちばしさん おはようございます(^∇^)ノ

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

リリーの不安が的中しました。
トムが自分で移動するまで、ベットを貸してあげるりりーは
優しいんですよ。
>並んでお寝んねのツーショット写真を見て微笑んじゃいました。
いつも写真を見ていただきありがとうね♪

投稿: りりー姫 | 2007年3月13日 (火) 08時42分

おかみさん、おはようございます。
トムくん、やってますね~ 憎めないわ^^
りりーちゃんが優しいから甘えもあるのでしょうね。
太っ腹なお姉さんを持って、トムくんは幸せ!
一緒にねんねこしている様子は、ほんとに微笑ましいです。

投稿: ミーシャ | 2007年3月13日 (火) 08時46分

ミーシャさん おはようございます。

トムはやってますよ~。私も憎めないの^^;

りりーは優しいんですよ。トムは幸せものです♪

>一緒にねんねこしている様子は、ほんとに微笑ましいです。
微笑ましいと言って下さって嬉しいわ(^^)

投稿: りりー姫 | 2007年3月13日 (火) 08時51分

リリー姫さん、BBSに書き込みありがとうございました^^
意外とみんな、掲示板(BBS)が在ること気が付かないんだよね。
BBSにも書き込みご自由にどうぞ!!

300カウント訪問者はすごいね。
猫、可愛いですね^^

投稿: タケちゃん | 2007年3月13日 (火) 09時45分

おはようさんです。
きょうもいぃお天気ですよ。
大雪の北日本のひとたちに申し訳ないくらいの晴れっぷりです。

トムちゃん気持ちよさそうね~~♪
りりーちゃんの匂いに包まれて安心して眠れるのでしょう。
お留守番でも淋しくないもんね!

投稿: たま吉 | 2007年3月13日 (火) 11時02分

ナヌーも、横取りするのか大好きです。
全然人気がなかった場所で、久しぶりに真黒が寝ていると
不思議なことに、ナヌーさんが横取りして占領します。
性格の問題なのでしょうかねぇ?
優しく育てたはずなのに・・・

でもトムちゃんはちゃんと元通りの場所で寝ていますね♪
いい子だわ~~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年3月13日 (火) 16時12分

タケちゃん こんにちは。

いらっしゃ~い。

>BBSに書き込みありがとうございました^^
知っていたら早く書き込みしました(^^)

清水博正さんのことを記事に書いたからだけなの^^;

>猫、可愛いですね^^
かわいいと言ってもらってうれしいわ♪

投稿: りりー姫 | 2007年3月13日 (火) 17時54分

たま吉さん こんにちは。

>大雪の北日本のひとたちに申し訳ないくらいの晴れっぷりです。
こちらも同様にいぃお天気ですよ~。

りりーの匂いで安心して眠れるのでしょうね。
ほんとはお留守番でかわいそうだと思っています(ーー;)


こちらももいぃお天気です(^^)

大雪の北日本のひとたちに申し訳ないくらいの晴れっぷりです。

トムちゃん気持ちよさそうね~~♪
りりーちゃんの匂いに包まれて安心して眠れるのでしょう。
お留守番でも淋しくないもんね!


投稿: りりー姫 | 2007年3月13日 (火) 18時06分

と・ろ・ろさん こんにちは。

トムも、横取りするのか好きなのです。

>ナヌーさんが横取りして占領します。
優しいところもあると思いますよ♪

>でもトムちゃんはちゃんと元通りの場所で寝ていますね♪
いい子だわ~~
ずーっと時間がたってからなの。

投稿: りりー姫 | 2007年3月13日 (火) 18時15分

リリー姫ちゃん おはようございます。
トム君は、リリー姫ちゃんが大好きだから、そこでちょとだけ休んでみたかったのでしょう。
勘弁してあげてくださいね。

でもこんな2人(?)を見ていると、とっても可愛いですね。

投稿: kazu | 2007年3月14日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14246562

この記事へのトラックバック一覧です: 占領されちゃった :

« きのうは風が冷たかったの  | トップページ | タッチレス(非接触) 分かりにくくないの~  »