« 佐藤隆太さんをご存知ですか~ | トップページ | ”卯の花”ですよ~  »

2007年4月21日 (土)

”Kさん”読んでもらってありがとね その4

御主人様のお友達の”Kさん”は、今までに2005年9月13日(火) はじめまして!!2005年9月28日(水) 読んでもらってありがとね !!2006年1月27日(金) 読んでもらってありがとね !! その3と、3回ご登場いただいているのです。Kさんは、「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読まれるようになってから、猫さんを飼うようになられたのです。つい最近Kさんは、「トムと同じご飯を松村犬猫病院に買いに行っている」という話を御主人様にされたのです。それを聞いたおかみさんは、2007年4月5日(木) 歩いていける 松村犬猫病院を読んで下さったのだと分かり一人喜んでいるのでした。

|

« 佐藤隆太さんをご存知ですか~ | トップページ | ”卯の花”ですよ~  »

コメント

おこんにちは。
思い出しましたよ! Kさん♪
私はまだHN“たま”になっています(笑)
若かったな~~(*≧m≦*)ププッ
いやいや、そういうことではなくて…(^^ゞ
ご主人様がKさんにきっかけを作ってくださったのですよね。
飼いたいと思っていても
なかなか始めの一歩が踏み出せないのが現実なのに
Kさんに拍手ですヾ(@^▽^@)ノ

  では行ってきま~す♪

投稿: たま吉 | 2007年4月21日 (土) 12時12分

たま吉さん おこんにちは♪

Kさん♪ を思い出していただけて嬉しいです。

>私はまだHN“たま”になっています(笑)
若かったな~~(*≧m≦*)ププッ

私も若かったな~~に入れて欲しいわ^^;

>ご主人様がKさんにきっかけを作ってくださったのですよね。
ブログをみてから猫さんを飼ったKさんに私も拍手で~すヾ(@^▽^@)ノ

 では行ってらっしゃいませ~♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 12時19分

おかみさん、たまさん、おこんにちは ヾ(〃^∇^)ノ♪
さかのぼってKさん関連の記事を読ませていただきました。
とってもトキメキを感じる内容でした^^
Kさんが、おかみさんのブログを読んで猫を飼うことになったなんて、
素敵な物語です! 私も拍手で~す (*^^)//
では、知り合いのお友達が入院している病院へ行ってきます (´ ▽ `)ノ 

投稿: ミーシャ | 2007年4月21日 (土) 12時27分

ミーシャさん こんにちは^^

前の記事沢山読んでいただきありがとうございました(^^)

>Kさんが、おかみさんのブログを読んで猫を飼うことになったなんて、素敵な物語です! 私も拍手で~す (*^^)//
私 とっても嬉しいです(^^♪

お気をつけていってらしゃいませ~。

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 12時31分

こんにちは^^
ご近所の方も読んで下さっているのですね!?
素敵デス♪
堂々としていていいですね (^v^)
私の場合 
ご近所の人や夫とその仕事仲間の人には 出来れば読んで欲しくないです  (´_`。)

投稿: bebe | 2007年4月21日 (土) 14時30分

bebeさま こんにちは^^

>ご近所の方も読んで下さっているのですね!?
素敵かどうか分かりませんがみんなばらしていますよ。
>私の場合 ご近所の人や夫とその仕事仲間の人には 出来れば読んで欲しくないです  (´_`。)
人それぞれだと思います。

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 15時36分

ババもお客様では読んでくれる方は居ますがご近所ではさすが居ませんね
ブログでご近所付き合いが出来るのですね
すごい事ですね\(^o^)/

投稿: やっこババ | 2007年4月21日 (土) 20時20分

blogって凄いですね!友達の輪も広がって、お付き合いもうまくいって、良いことづくめです!
私のblogも通っている医院の受付の方たちも読んでくれているんですよ。

投稿: nyar-nyar | 2007年4月21日 (土) 21時01分

やっこババさん こんばんは^^

>ババもお客様では読んでくれる方は居ますがご近所ではさすが居ませんね。
ご主人さまのも、お客様が読んでくださるのですね。読んでもらえれば張り合いがあるというものです(^^)

ブログでご近所付き合いが出来ますよ~。

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 21時23分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>blogって凄いですね!友達の輪も広がって、お付き合いもうまくいって、良いことづくめです!
私もいいこと尽くめだとを実感しています(^^)

>私のblogも通っている医院の受付の方たちも読んでくれているんですよ。
私も沢山のかたに読んでいただければと思っています。

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 21時27分

こんばんは リリー姫さん
Kさん「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読まれるようになってから猫を飼われたということは「猫の育児書」って感じがします。ご主人様の協力もすごいですね。一人でも多くの人に読んでもらえるなんて。一ファンとして、トム君、りりー姫さんの活躍を楽しく読ませていただいております。

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年4月22日 (日) 00時38分

ミセス肥後椿さん おはようございます。

毎日のご訪問ありがとうございますm(__)m

>Kさん「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読まれるようになってから猫を飼われたということは「猫の育児書」って感じがします。
そんなことはないと思います。もともと猫さんが好きだったのですよ(^^)

「トムお坊ちゃま&リリー姫」は主人の協力があって書けるのです(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年4月22日 (日) 06時58分

リリー姫さん おはようございます。
実家のみーちゃんも、何回か動物病院へ連れて行かれてますよ。
でも、具合が悪いのを気付いてもらい、病院へ連れて行ってもらえるにゃんこさんやわんこさんは幸せですよね。

投稿: kazu | 2007年4月22日 (日) 07時12分

kazuさん おはようございます。

こちらにもコメントいただき嬉しいです。
前の記事を読んでいただきありがとうございましたm(__)m

病院にいけないニャンワンが多いでしょうね(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年4月22日 (日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14793246

この記事へのトラックバック一覧です: ”Kさん”読んでもらってありがとね その4:

« 佐藤隆太さんをご存知ですか~ | トップページ | ”卯の花”ですよ~  »