« 口輪をしてたら笑われちゃった  | トップページ | 念じたら咲くのです  »

2007年4月14日 (土)

”いま話題のブログ”に載っちゃった 

一昨日おかみさんは、アクセス解析を見ながらアクセス数の伸びの異常さに気が付いたのでした。読んでおられるの方のほとんどが、2007年3月6日(火) これが本当の”セレブ” !! なのです。おかみさんは、「どうして突然お客様が増えたのか」と思いリンク元を見たのです。なんと今話題のブログ ー昨日アクセス数が急上昇したココログーに「トムお坊ちゃま&リリー姫」が載っていたのでした。一ヶ月以上前の記事が載っていたのが不思議でならないのです

|

« 口輪をしてたら笑われちゃった  | トップページ | 念じたら咲くのです  »

コメント

りりー姫さま、おはようございます。
「今話題のブログ ー昨日アクセス数が急上昇したココログー」の欄があるのは知っていましたがほとんど見た事ないし、縁のない欄だろうと思っていました。
   すごい、おめでとうございます!!
毎日記事をアップされているし、日々の話題をとらえて書いていらっしゃるのでアクセスも多いのでしょうね。
それといつも感心するけど、タイトルが魅力的、目を引きます。
時期がずれるのは初耳でした。
又話題のブログに載りますように。

投稿: moka | 2007年4月14日 (土) 09時55分

mokaさま おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございました。

>すごい、おめでとうございます!!
ありがとうございますm(__)m

私も「欄」があることは知っていました。縁がないものと思っていましたので見たことはありませんでした。主人もビックリしています。
コメントいただけて嬉しいです(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月14日 (土) 10時13分

こんにちは^^
凄いですね~~ 話題のブログ !
確かにそうですね 
毎日 マメに更新されていますし 記事もとっても楽しいですもん (^v^)

投稿: bebe | 2007年4月14日 (土) 11時41分

bebeさま こんにちは^^

その日だけは賑いましたよ~(^^)

また平穏な日々に戻りました!

投稿: リリー姫 | 2007年4月14日 (土) 12時08分

多くの皆様に愛されているということでしょうね!
毎日更新は大変だと思います、トムくんもリリーちゃんも一役かって活躍されていますから、当然の結果だと思いました。
口輪のリリーちゃん 似合っている?けどかわいそう!
ホント猛犬用です!

投稿: nyar-nyar | 2007年4月14日 (土) 15時06分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>多くの皆様に愛されているということでしょうね!
いつも読んでいただいている方に感謝の気持でいっぱいです。

りりーは、処置の時犬猫病院の先生をかんだので恐くなりました。主人が一緒の時は、口輪は必要ありません^^;

投稿: リリー姫 | 2007年4月14日 (土) 15時42分

りりーさん、こんばんは^^
プログのアクセス数スゴイね^^
ネットの世界って検索の上位に出たり
、話題になると皆見るんだよね。
だから、自然に話題の記事に出るような記事を
書いた「りりーさん」の感性って凄いんじゃない~
(ちょっと褒めすぎかな(笑)

それにつけても、りりーさんのプログが素晴らしい
って事をタケちゃんは声を大にして言いたいのですよ^^

りりーさん、これからもプログ顔晴ってね(o^^o)
楽しみにしています!!

投稿: タケちゃん | 2007年4月14日 (土) 21時14分

タケちゃん こんばんは^^

あんまり褒めるから、天井で頭打っちゃったじゃないの(ーー゛)

きょうはとっても静かなの。

読んでくださる方がいる限り、顔晴っちゃうわ(o^^o)
真似しちゃった!

投稿: リリー姫 | 2007年4月14日 (土) 21時29分

リリー姫さん こんばんは。
ブログを書いている人って、今ものすご~く多いですよね。
その中から選ばれたんですよ,すご~いですね!!
これからも楽しい記事お願いいたします。

投稿: kazu | 2007年4月14日 (土) 22時42分

りりーさん、ご無沙汰です。
竹左ェ門でし。
いつもコメント有り難うございます。

アクセス解析数の上昇、おめでとうございます!!
スゴイっすね~!!
いつ見ても、コメント数も半端無いっすもんね~♪
目指せ!ブログの女王!!
(^O^)/

よ~し、りりーさんみたくなれるよう、我輩も頑張るぞ~!!

投稿: 竹左ぇ門 | 2007年4月14日 (土) 23時56分

こんばんは~。
「今話題のブログ」に載ったのですか、すごいです、おめでとうございます!
おかみさんは現時点で話題になっている「人物や犬さんやそして出来事」を取り上げられますよね。
いつも感心しながら読ませて頂いています(^_^)
↓「口輪」をはめられたリリーちゃん、鬱陶しいのでしょうね?
随分前ですが、ウチの猫が病院で「エリザベスカラー」をさせられた時、かわいいのと可笑しいのとで思わず笑ってしまったら先生に「笑ってはいけません、似合うね~、と言って上げてください」と注意された事を思い出しました(^_^)

投稿: じゅん | 2007年4月15日 (日) 00時55分

kazuさん おはようございます。

ブログかいてる人は多いですよね。

>その中から選ばれたんですよ,すご~いですね!!
選ばれたのかどうかは分かりません。

これからも読んでくださる方がおられる限り続けます(^.^)

投稿: リリー姫 | 2007年4月15日 (日) 06時55分

竹左ぇ門さん おはようございます。

いらっしゃいませ~。お久しぶりで~す。

>アクセス解析数の上昇、おめでとうございます!!
残念ながら、その日限りですよ~~~^^;
>よ~し、りりーさんみたくなれるよう、我輩も頑張るぞ~!!
お互いにがんばりましょうね(^^♪


 

投稿: リリー姫 | 2007年4月15日 (日) 07時16分

じゅんさま おはようございます。

>「今話題のブログ」に載ったのですか、すごいです、おめでとうございます!
ありがとうございますm(__)m
>「口輪」をはめられたリリーちゃん、鬱陶しいのでしょうね?
口輪をして注射に行くようになって今年で3年です。以前に比べたら慣れたようです。
>ウチの猫が病院で「エリザベスカラー」をさせられた時、かわいいのと可笑しいのとで思わず笑ってしまったら先生に「笑ってはいけません、似合うね~、と言って上げてください」と注意された事を思い出しました(^_^)
似合うと言われれば、喜んではめるでしょね(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月15日 (日) 07時23分

こんにちは リリー姫さん
スゴ~イ。「今話題のブログ・ー昨日アクセス数が急上昇したココログー」に
載ったんですね。新鮮な話題を毎日更新されていて感服。
リリー姫さんの足元にはとても及びませんがマイペースでアップしています。
おめでとうございます。

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年4月15日 (日) 15時36分

ミセス肥後椿さん こんにちは^^

>スゴ~イ。「今話題のブログ・ー昨日アクセス数が急上昇したココログー」に載ったんですね。
「本当に話題?」怪しい気もします。だってその日だけが賑ったのですから^^;

コメントをいただきありがとうございましたm(__)m


投稿: リリー姫 | 2007年4月15日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14672508

この記事へのトラックバック一覧です: ”いま話題のブログ”に載っちゃった :

« 口輪をしてたら笑われちゃった  | トップページ | 念じたら咲くのです  »