« 久しぶりに”ポチたま”見ちゃった  | トップページ | 佳代子さんのご主人様よりいただきました »

2007年4月30日 (月)

うっかりしちゃった 

きのうはとっても良いお天気でした。朝のお散歩帰りに、パトカー・救急車・消防車が勢揃いをしていました。何事だろうかと立ち止まって様子を見たのですが、無線の話し声も聞き取れず分からずじまいでした。昼過ぎに御主人様が窓を開けて網戸になっていたのです。おかみさんは、トムが脱走をしないかと気を付けていたのですがそのうちに御主人様もおかみさんも眠ってしまったのでした。眠りから覚めたおかみさんは、トムが居ないことに気付き、直ぐに風呂場の窓を開けたのです。おかみさんが、5,6回「トーム」と呼んだのが聞こえて近くまでトムは帰って来ていたのでしょう。御主人様が風呂場を見に行ったらトムの姿があったのです。うっかり窓を閉めずに眠ってしまったのが原因ですが、相変わらずお騒がせなトムでした。

こでまり 咲いちゃった♪

1kodemari0704292152

|

« 久しぶりに”ポチたま”見ちゃった  | トップページ | 佳代子さんのご主人様よりいただきました »

コメント

リリー姫さん おはようございます。
トム君、ちょっとお散歩にでしたか?
実家のみーちゃんも、ちょくちょくお出かけしますよ。
やはり帰ってくるまで心配ですよね。

投稿: kazu | 2007年4月30日 (月) 07時27分

おかみさん、こんにちは。
トムくん、帰ってきてよかったです^^
お外でどんな探検をしてきたのでしょうね~

ゴールデンウィークに入りましたね。
朝寝坊できるのが嬉しいかな~
お爺ちゃんのお見舞いにも行ってますが、妹の家族が泊まりに来てます。
リズムが大幅にくるってます(苦笑)

投稿: ミーシャ | 2007年4月30日 (月) 13時52分

トムちゃんが脱走したのね、心配して呼んでいるおかみさんとご主人様の様子が目に浮かびます、似たような経験がありますから。↓ポチたまは毎週欠かさず見ています。前にUPしたダイスけ君と松本君と一緒の写真見て頂いたかしら?

投稿: nyar-nyar | 2007年4月30日 (月) 16時57分

kazuさん こんばんは。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

トムはいつもの様に隙を見て出て行きました。(ーー゛)

どこの猫さんも心配は一緒だと思います。


投稿: リリー姫 | 2007年4月30日 (月) 21時40分

ミーシャさん こんばんは。

お出かけしていました。

トムはおまり遠くに行かなかったみたい。汚れていませんでした^^;

学校がおやすみのときが一番嬉しいでしょうね♪

接待役 おつかれさまで~す(^^)


投稿: リリー姫 | 2007年4月30日 (月) 21時50分

nyar-nyarさん こんばんは。

>トムちゃんが脱走したのね、心配して呼んでいるおかみさんとご主人様の様子が目に浮かびます
今回は5,6回呼んだだけでした^^;

>ポチたまは毎週欠かさず見ています。
>前にUPしたダイスけ君と松本君と一緒の写真見て頂いたかしら?
毎週欠かさず見ておられるのですね(^^)
もちろん拝見いたしました。
それでスタイルがいいとわかったのですよ(^.^)/~~~


投稿: リリー姫 | 2007年4月30日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14893341

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりしちゃった :

« 久しぶりに”ポチたま”見ちゃった  | トップページ | 佳代子さんのご主人様よりいただきました »