« Googleのイメージ検索  | トップページ | ”Kさん”読んでもらってありがとね その4 »

2007年4月20日 (金)

佐藤隆太さんをご存知ですか~

おかみさんは、大好きな「行列のできる法律相談所」に初出演された佐藤隆太さん に好感を持ったのです。佐藤さんのテレビドラマを見たことはないのです。紳助さんとのトークに惚れ惚れしたのです。お付き合いをする方も、「地元の女の子」「大学の同級生」「元気な方」と言われたのです。俳優さんなのに普通の方の感じがするところに、何とも言えない魅力を感じたのです。佐藤さんは、「子供の頃やりたかった仕事は?」と紳助さんに聞かれて「いいとも青年隊」と仰いました。紳助さんは、「行列」に初出演された佐藤さんのことを「いい奴」と言われたのでした。

|

« Googleのイメージ検索  | トップページ | ”Kさん”読んでもらってありがとね その4 »

コメント

おはようございます。

知ってますよ!。
彼、「普通」の雰囲気を持った役者さんですね。今時のポッと出の若僧って「勘違い」してるヤツが多い中で、好感のもてる人です。

ところで「アベックラーメン」。
熊本方面の「名物ラーメン」なんですね!。勉強になりました。

投稿: ルーキー38 | 2007年4月20日 (金) 06時58分

ルーキー38さん おはようございます。

>彼、「普通」の雰囲気を持った役者さんですね。
よかった~。意見の一途を見たわ(^^)
好感の持てる人ですね。

「アベックラーメン」熊本名物なんですよ。
このコメントを記事に使わせていただきましたm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 07時44分

りりー姫さん おはようございます。
早起きですね!
朝は気持ちいいですよね。
この番組はたまにしか見たことがありません。
どこかの劇団の方ですか?
この間は、女優さんを教えていただきましたね。
なかなかテレビを見る時間がなく(News、野球は見るのですが・・)新しい俳優さんの名前が分かりません。
今まで素人だったかたが突然俳優さんになんてこともよくありそうですしね!

投稿: kazu | 2007年4月20日 (金) 07時48分

kazuさん おはようございます。

あさは新聞配達やっていましたから二人とも早起きですよ(^^)

>どこかの劇団の方ですか?
さぁ 劇団所属と違うのではないでしょうか。

わたしも朝から晩まで働いていた時はテレビを見る暇がありませんでした(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 07時58分

ババも佐藤隆太さん好きです
最近では「海猿」をレンタルビデオで、今は「風林火山」で毎週お目にかかっています
15日の「行列の出来る法律相談」みました
良い人ですね(*^^)v

投稿: やっこババ | 2007年4月20日 (金) 08時00分

やっこババさん おはようございます。

私もすきで~す♪

>15日の「行列の出来る法律相談」みました
良い人ですね(*^^)v
ご覧になっていたのですね(^^♪


投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 08時13分

おかみさん、おはようございます。
佐藤隆太さんのHPでお顔を見て、分かりました^^
お名前を知らなかったけど、「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」に出演されてました。
飾らない人柄に見えます。

アベックラーメン、ネーミングの由来は何でしょう?
スープが粉末ではなく液状なんですね。
ロングセラーを誇っているようで・・・食べて見たくなりました。

投稿: ミーシャ | 2007年4月20日 (金) 08時16分

ミーシャさん おはようございます。

>飾らない人柄に見えます。
わたしもそう思いました。

>ネーミングの由来は何でしょう?
きのう食べましたが考えたことないの^^;
液状のスープ 美味しいですよ。

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 08時25分

おはようございます。

残念ながら、このかたのお顔が浮かばないわ。。
(番組を観ていないってこともあるのだけれど)

アベックラーメンは食べたことがないですが、
熊本の「桂花」は何度かありますよ~(= ̄▽ ̄=)V

投稿: たま吉 | 2007年4月20日 (金) 09時50分

たま吉さん おはようございます。

>残念ながら、このかたのお顔が浮かばないわ。。
(番組を観ていないってこともあるのだけれど)
番組を観られていないのですよ。

>アベックラーメンは食べたことがないですが、
熊本の「桂花」は何度かありますよ~(= ̄▽ ̄=)V
「桂花」 を食べられたとは嬉しいです。
私の一押しの熊本ラーメンは「桂花」なんですよ~~~(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 09時58分

メールいたしました~♪

投稿: たま吉 | 2007年4月20日 (金) 12時50分

たま吉さん 

は~い 了解です♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 13時16分

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。
佐藤隆太さん、私は舞台のお芝居を拝見したことがあります。
『R&J』という演目で、男子学生4人が夜中に「ロミオとジュリエット」を読みながら「ロミジュリごっこ」をしているお話です。
佐藤隆太さんは、ジュリエットを演じる男子学生でした。
お上手でしたよ。いい役者さんだと思いました。

投稿: くみこ | 2007年4月20日 (金) 14時12分

くみこさん こんにちは。

お久しぶりで~す。いらっしゃ~い(^^)

>佐藤隆太さん、私は舞台のお芝居を拝見したことがあります。
>男子学生4人が夜中に「ロミオとジュリエット」を読みながら「ロミジュリごっこ」をしているお話です。

「ロミジュリごっこ」面白そうですね。私も観たかったわ♪

>お上手でしたよ。いい役者さんだと思いました。
ファンの層が幅広いみたいですね(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 14時31分

りりーさん、こんにちは^^
熊本の「アベックラーメン」食べてみたいな~
美味しそうだね^^
タケちゃんは大食い男だから、食べ物の話し
は好きだからね^^

何しろセーブしないと、人の二倍ぐらい
パクパク食べてしまうんですよ^^
お陰様で体は大きくなりましたけどね(笑)

熊本も美味しい物が一杯あるんだね^^

投稿: タケちゃん | 2007年4月20日 (金) 16時20分

タケちゃん こんにちは~。

>熊本の「アベックラーメン」食べてみたいな~
美味しそうだね^^
3分でできて美味しいですよ~(^^)v

>何しろセーブしないと、人の二倍ぐらいパクパク食べてしまうんですよ。
若いんだから二倍食べて当たり前なの!

熊本も美味しい物が一杯ありますよ♪

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 16時40分

佐藤隆太さんという俳優さんを知りませんでした。
私の場合あまりテレビや映画をを見ないからですね~
でもA型の人は好きですよ。
アベックラーメンはチョット前にTVで見たので知っています!
ネットでも買えますね~@^^@)

投稿: と・ろ・ろ | 2007年4月20日 (金) 19時17分

と・ろ・ろさん こんばんは^^

お忙しい方は知らなくて当然ですよ。

>でもA型の人は好きですよ。
と・ろ・ろさんもA型なのですね。

>アベックラーメンはチョット前にTVで見たので知っています!
>ネットでも買えますね~@^^@)
きょう特売してたので買って来ました。一袋二人前98円でした~^^;

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 20時52分

佐藤隆太。村田雄浩となんとなく感じが似てませんか。役どころも近いような・・・。どちらも顔デカで体ゴツイし(^^;

投稿: MISTAKER | 2007年4月20日 (金) 23時06分

MISTAKERさん おはようございます。

二人ともようとしらんと。似とるかんしれん(^^;

↓こればみてはいよ♪
http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www3.coara.or.jp/~mistaker/images/nora365.jpg&imgrefurl=http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/cat3163713/index.html&h=600&w=1070&sz=146&hl=ja&start=172&um=1&tbnid=jp3J1GVtKsUL4M:&tbnh=84&tbnw=150&prev=/images%3Fq%3D%25E9%2585%25B8%25E6%2580%25A7%25E9%259B%25A8%2B%25E8%25A8%2598%25E4%25BA%258B%26start%3D160%26ndsp%3D20%26svnum%3D10%26um%3D1%26hl%3Dja%26rls%3Dcom.microsoft:en-US%26sa%3DN

投稿: リリー姫 | 2007年4月21日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14782316

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤隆太さんをご存知ですか~:

« Googleのイメージ検索  | トップページ | ”Kさん”読んでもらってありがとね その4 »