« 執念を見習わなくっちゃ  | トップページ | 草を刈ってもらってありがとうね  »

2007年4月 9日 (月)

素朴な疑問 その2

足の爪は誰が切るの?のつづきでジュリアちゃん が記事を書いて下さいました。

ジュリアちゃんからいただいたコメントです。

>私はなるべく自分が旦那の爪を切るようにしています。結婚当時からそうなんですけど・・爪水虫もあるのでどうかな?とは思いますが、だんなの体は健康のこともあるし知っておきたいので(^^;
私の足の爪も巻き爪で自分ではなかなか切りにくいです。
最近は旦那に切ってもらってます・・自分だとおっかなビックリなので(爆)

爪を切りながら夫婦で会話をしたり、そのことで和んだりする時間っていいなあって思いますよ・・(^^)
それにおねだりするにも絶好のチャンスですから!!(≧∇≦)/あははっ

ジュリアちゃんへおかみさんからのお返事です。

>私からジュリアちゃん ナイスカップル賞を送ります(^.^)/~~~
「お話しながら爪を切る」「おねだりもする」 素敵だわ。
ちょっとうらやましいな(^^)

|

« 執念を見習わなくっちゃ  | トップページ | 草を刈ってもらってありがとうね  »

コメント

おかみさん、記事にしてくださってありがとう!!
さっきUPしたばかりだったのでビックリしてしまったけど、とても嬉しいです~~
それに「ナイスカップル賞」もいただいちゃったし!(爆)
今日はいい日だなあ♪(≧∇≦)/

皆さんのコメントをとても楽しく拝見させていただきました・・おかみさんの記事の取り上げ方、いつも楽しみにしています(^^)
爪を切る時間は相手が逃げられないからいろいろと好都合なんですよ~~(笑)

投稿: ジュリア | 2007年4月 9日 (月) 17時07分

ジュリアちゃん こんばんは^^

さっそくおいでいただきありがとうございます。
記事にさせていただきました。うれしいわ。

コメントまで拝借しちゃった!

投稿: リリー姫 | 2007年4月 9日 (月) 20時45分

おかみさん、ジュリアさん、おはようございます。
ジュリアさんご夫妻の仲睦まじいエピソードにニンマリです(笑)
お互いの健康状態も把握できて、一挙両得でもありますね。
いつまでも新婚さんのようなお二人、羨ましいな~
そうそう、昔むかし、夫にペディキュアを塗ってもらったことが(笑)
おかみさん、これは「鬼嫁賞」かしら? ニャハハ(*^▽^*)

投稿: ミーシャ | 2007年4月10日 (火) 08時25分

ミーシャさん 

こちらにコメントいただいてよかった~。

み-んな新婚さんみたいなジュリアちゃんの記事を見て,羨ましがって素通りしてるのよ(ーー゛)

>夫にペディキュアを塗ってもらったことが(笑)
ミーシャさんも、勿論「ナイスカップル賞」よ。「私だって昔だったら・・・」なんて思っていま~す(^^)v

投稿: リリー姫 | 2007年4月10日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14621370

この記事へのトラックバック一覧です: 素朴な疑問 その2:

« 執念を見習わなくっちゃ  | トップページ | 草を刈ってもらってありがとうね  »