« ブラッシング だぁーい好き  | トップページ | 佐藤隆太さんをご存知ですか~ »

2007年4月19日 (木)

Googleのイメージ検索 

きのうは寒くて寒くて夕方御主人様は、震えて帰って来られたのです。それもそのはず、阿蘇では大雪が降り、冬に逆戻りした感じだったのです。
今朝、お友達の たま吉 さんより
おかみさ~~ん、きょうは阿蘇で積雪ですってぇ~!!
なんでも26cmとか。
61年?ぶりなのですってね。
おかみさんが行く阿蘇の麓の
お気に入りの温泉は雪見ができるじゃないですか♪
レッツゴーー!
というコメントが届いていました~♪
きのう朝からおかみさんは、アクセス解析を見ながらニコニコ顔でした。トムがアクセス数増加に大活躍をしていると言うのです。玄関の水槽の上でお外を眺めている画像を、Googleのイメージ検索で選んでいただいたお蔭で、アクセス数が伸びたのでした。

|

« ブラッシング だぁーい好き  | トップページ | 佐藤隆太さんをご存知ですか~ »

コメント

おかみさん、おはようございます。
私は今朝、そのニュースを見ました。ビックリですね~
こちらも寒い日が続いてます。今日も暖房してます。

トムくんがアクセス数増加に大活躍ですか♪
なんて孝行ニャンコでしょう!
うちのニャンコたちにも教えなくちゃ(笑)

投稿: ミーシャ | 2007年4月19日 (木) 08時37分

ミーシャさん おはようございます

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

大雪にビックリです。うちもまた暖房しましたよ~。
寒いのそちらも同じなのよね(^^;

>トムくんがアクセス数増加に大活躍ですか♪
そう エッヘン 孝行ニャンコです♪
うちは一ニャン、そちらは五ニャンですから威力が違いますニャ(^^)


投稿: リリー姫 | 2007年4月19日 (木) 08時52分

あらら、昨夜のコメントを載せていただいたのですね!
ありがとうございますぅ。
でも、間違ったところはありませんでしたか?ドキドキ
TVのニュースで、チューリップに雪が積もっている映像を観ましたよ。
チューリップもビックリしたことでしょう(^^ゞ

トムちゃん、大活躍ですね!(= ̄▽ ̄=)V
嬉しいことで~す♪

またメールしますね。

投稿: たま吉 | 2007年4月19日 (木) 11時13分

たま吉さん おはようございます。

たたき起こしたみたいですね^^;

私もニュースみていました。でも雪でコメントいただけるなんて、嬉しくてたまりません(^^♪
チューリップさぞやびっくりしたことでしょう。

トムはきょうも大活躍で~す(^.^)/~~~

メールお待ちしています。

投稿: リリー姫 | 2007年4月19日 (木) 11時25分

ニュースの阿蘇の大雪にびっくりして飛んで来ました。四月は何かと忙しくブログを開く日も少なかったのですが、びっくりするほどの積雪に驚き訪問してみました。寒かったでしょう。こちらは冬に戻ったような日が続き、一日中暖房は絶やせません。四月でも雪が降ることはありますが、九州地方で雪だなんて、どうしたのでしょう。大分も降ったみたいね。低気圧の影響とのことですが、先に静岡では30度を超す陽気になったり、何だか不気味な現象ですね。りりーちゃん、トム君はじめ皆様体調を崩されませんように。

↓私も同感です。それに四月から議員年金法改正で駆け込み辞職が増えている地方のニュースがありましたね。あれにはあきれ返って怒りさえ覚えました。その議員を選んだ人々にも責任があります。選ぶ人をきちっとみきわめなければいけないとつくづく思っています。

りりーちゃん、トム君のブラッシング、とてもほのぼのするシーンですね。待っているトム君のしおらしさがまたいいです。

投稿: ミッチ | 2007年4月19日 (木) 15時57分

ミッチさん こんにちは。

ご丁寧なコメントありがとうございましたm(__)m

体調崩さないように注意いたします。
昨日今日はストーブを点けていますよ。

投票する方もちゃんと見極めないといけないと思います。

いつもトムとリリーの写真をみてくださいまして嬉しいです。

投稿: リリー姫 | 2007年4月19日 (木) 17時33分

リリー姫さん こんばんは。
雪の被害は無いですか?
まったく、暖かくなったり、寒くなったりの温度差が異常ですよね!
私だけですかねぇ~、半袖で仕事をしているのは?
寒さには強いんですが、これから暖かくなると(^^ゞ(^^ゞでいやな季節が・・。

投稿: kazu | 2007年4月19日 (木) 20時01分

kazuさん こんばんは。

ご心配ありがとうございました。雪は阿蘇の方だけです。

この寒暖の差が激しいなかで半袖でお仕事とは、お若い証拠ですね(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年4月19日 (木) 20時56分

りりーさん、こんばんは^^
タケちゃんのプログにいつもコメント
ありがとうです^^

トムちゃんがアクセス数増加に貢献してるって
スゴイですね^^

可愛いい動物は好かれるんですね!

タケちゃんもトムちゃんを見習わないとです^^

投稿: タケちゃん | 2007年4月20日 (金) 00時07分

タケちゃん おはようございます。

こちらこそコメントをいただきありがとうございますm(__)m

>トムちゃんがアクセス数増加に貢献してるって
スゴイですね^^

一回タケちゃんの画像が「イメージ画像」に載ればその次からは続けて載ると思うの。「トムお坊ちゃま&リリー姫」に遊びに来る方は一緒のところに載っているのですもの♪

残念ながら、「りりー」は皆さんがクリックしてくださらないの。ネコちゃんのほうが人気があるみたいなの(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年4月20日 (金) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14761279

この記事へのトラックバック一覧です: Googleのイメージ検索 :

« ブラッシング だぁーい好き  | トップページ | 佐藤隆太さんをご存知ですか~ »