« 御成婚の絵皿が宝物なのです  | トップページ | 口輪をしてたら笑われちゃった  »

2007年4月12日 (木)

名前通りの”ストロング” 

おかみさん一押しのお風呂の洗剤は、カビとりハイターストロングなのです。ずーっと以前は、お風呂場のタイルや小物類まで洗剤をつけてタワシとかでこすって汚れ落しをしていたのが、カビとりハイターストロングをスプレーして、自分はお風呂に浸かっている間に汚れ落しが出来、あとはシャワーで洗い流すだけですからお風呂のお掃除が楽になったとおかみさんは一人喜んでいるのです。 ストロングの名前通りに力を発揮してくれるのです。おかみさんは、換気の為にお風呂の窓は少し開けているのです。

藤の花♪

Fujinohana0704122118

|

« 御成婚の絵皿が宝物なのです  | トップページ | 口輪をしてたら笑われちゃった  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
藤の花の咲く時期なんですね~
まだこちらでは咲いてるのを見かけませんが、
ご近所にも綺麗に咲くおうちがあります。
おかみさん、ほかにも沢山の鉢植えがありますね!♪
「カビとりハイターストロング」、まだ使ったことがないです。
そんなに楽チンですか~

投稿: ミーシャ | 2007年4月12日 (木) 08時08分

ミーシャさん おはようございます。

朝一番のご訪問あありがとうございましたm(__)m

>藤の花の咲く時期なんですね~
ダンナがあまりキレイじゃないからと言ったの。でも「咲いてくれたのだから」と言って、やっとお許し貰ってUPしたの(ーー゛)
>そんなに楽チンですか~
ズボラの私のおすすめよ。タイルの目地の黒いところや小物にシューッとかけて暫らくしたら真っ白よ(^.^)/~~~

お風呂に入るときは少し窓を開けていますよ。

投稿: リリー姫 | 2007年4月12日 (木) 08時21分

おはようございます(*^_^*)
さくらに、暖かい言葉を「アリガトウ!ワン♡→ܫ←♡」

藤、みごとに咲きましたね。
昔、庭に藤があったのですが、咲きませんでした。雄株のようでした。植物好きの祖父がなぜ花を付けない株を大事にしていたのか、今では知ることもできません。

ハイターは、入浴中は・・・(◎_◎;) ドキッ!!
気をつけてくださいよ!!

投稿: つる姫 | 2007年4月12日 (木) 09時52分

おはようございまーす♪
藤の花・・藤は今が時期なのでしょうか??
優しい薄紫の色がきれいですよ~。派手なお花かと思ったら決してそうではないのですね。でも存在感のあるお花だと思いました♪
他のたくさんの鉢植え・・・いのちがいっぱいあるお庭って感じがしていいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

カビとりハイターストロングはかなりの効き目なんですね!
うちのは普通のかびとりハイターです。ストロングは匂いも薄めだって聞いた事があります。
私は使った歯ブラシと、小さなシャンプー(旅行先でもらったミニタイプのものとか)でごしごししてます(笑)
おかみさんの作戦はラクチンで効果バツグンでいいですね!

投稿: ジュリア | 2007年4月12日 (木) 10時00分

おはようございます (*⌒▽⌒*)
お風呂のお掃除って 夏場はいいけど冬は寒くてイヤですよね
入浴中に お風呂掃除 一石二鳥ですね
でも 換気には気をつけて下さいね

うちのお風呂はユニットバスなのでタイルが無いから 目地の汚れの心配は無いのですが あまり強い洗剤が使えないので 水に濡らして使う白いスポンジをよく使いますよ

投稿: bebe | 2007年4月12日 (木) 10時13分

つる姫さま こんにちは!

さくらちゃんは まだまだこれからよ(*^^)v

>藤、みごとに咲きましたね。
今年はちょっと色が薄いみたいなの^^;

>ハイターは、入浴中は・・・(◎_◎;) ドキッ!!
気をつけてくださいよ!!
いつも窓を少し開けてるの。

投稿: リリー姫 | 2007年4月12日 (木) 12時25分

ジュリアちゃん こんにちは^^

>藤の花・・藤は今が時期なのでしょうか??
優しい薄紫の色がきれいですよ~。
今年は色が少しい薄いみたいなの。咲くのは4月の下旬頃かな。

>他のたくさんの鉢植え・・・いのちがいっぱいあるお庭って感じがしていいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
沢山あると世話が届かないのよ~。

>カビとりハイターストロングはかなりの効き目なんですね!
タイルの目地の汚れはシューッとひとふきで真っ白になるわ。よっぽど酷いのは分からないけど^^;

>おかみさんの作戦はラクチンで効果バツグンでいいですね!
ズボラな主婦なの(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年4月12日 (木) 12時32分

bebeさま こんにちは^^

>入浴中に お風呂掃除 一石二鳥ですね
>換気には気をつけて下さいね
ご心配いただきましてすみません。窓はいつも少し開けてますよ。タイルがないところは関係がなかったですね~^^;
今のは材質が良くて汚れないのじゃないかしら。

投稿: リリー姫 | 2007年4月12日 (木) 12時38分

こんにちは~。
「ストロング」という名から効果が高い事が感じられます!
藤の花がもう咲いている、というより、「ご主人様のご丹精でもう咲いた!」という事のように思います(^_^)
我が家の近くにある藤棚にもシーズンになると見事な藤の花がぶら下がって(?)、みんなを楽しませてくれるのですよ。
藤の鉢の周りに沢山の鉢も見えますね!
↓>想いが込められていた事を知らずに受け取った絵皿は
もし、おかみさんがその方の想いを汲み取っていらしていたら・・・などと想像してしまいました。
美智子さまのご結婚記念日の映像から、絵皿のこと、そしておかみさん用のお品を箱にまとめてくださっていた亡きお父様の事や過去の事を、思い出されたのですね。
皇太子さまと美智子さまの御成婚の日、みんながテレビに釘付けになっていた事を思い出しました。
美智子さま、お元気になって頂きたいです。

投稿: じゅん | 2007年4月12日 (木) 15時51分

じゅんさま こんにちは^^

>ストロング」という名から効果が高い事が感じられます!
強力で驚きでした。でもまた新しく変わるそうです。
>藤の花がもう咲いている、というより、「ご主人様のご丹精でもう咲いた!」という事のように思います(^_^)
まだちょっと早いように思いました。
>想いが込められていた事を知らずに受け取った絵皿は
もし、おかみさんがその方の想いを汲み取っていらしていたら・・・などと想像してしまいました。
>美智子さまのご結婚記念日の映像から、絵皿のこと、そしておかみさん用のお品を箱にまとめてくださっていた亡きお父様の事や過去の事を、思い出されたのですね。
忘れていました。美智子様のお姿を見ていたら、明日のブログに絵皿を載せようと思いました。
>美智子さま、お元気になって頂きたいです。
思いは一緒です。

投稿: リリー姫 | 2007年4月12日 (木) 16時10分

リリー姫さん こんばんは。
私はまだまだ「ゴシッ!ゴシ」です。
マツキヨいってみま~す。

投稿: kazu | 2007年4月12日 (木) 20時07分

藤の花咲いちゃってるんだ、はやいなぁ、って、そちらでは早くないのですね。
こっちは雪が降りました、しんじられなーい。

投稿: パンキッシュ | 2007年4月13日 (金) 00時36分

kazuさん おはようございます。

まったく擦らないことはありませんが、ほとんど力をいれていません(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年4月13日 (金) 06時47分

パンキッシュさん おはようございます。

そちらはまだ雪が降るのですね~。
藤の花 少し早く咲いたみたいです(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年4月13日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/14651499

この記事へのトラックバック一覧です: 名前通りの”ストロング” :

« 御成婚の絵皿が宝物なのです  | トップページ | 口輪をしてたら笑われちゃった  »