« ノック式を使ってますか? | トップページ | 早ーいお散歩しちゃった  »

2007年5月20日 (日)

お返事 貰っちゃった 

おかみさんは、今までブログにご登場いただいたお方には、ブログを印刷をして読んでいただいておりました。おかみさんは、きのう朝お散歩から帰って来てポストの中の”熊本市役所”の封筒を見てピンと来なかったのです。封筒を開けて、2007年5月16日(水) 西部市民センターは ”すぐやる課” !!の記事をお送りしていたのに対するお返事だったのです。やはり”すぐやる課”だけのことはあって、お返事が早いのです。
お返事の中に、
「私どもといたしましては日々の業務のやるべきあたり前の仕事をあたり前に行ったまでのことですが、やはりお褒めの言葉等をいただきますと正直に嬉しいもので、益々仕事のやりがいを感じ意欲も増してまいります。」とありました。
おかみさんが、嬉しくなったのは言うまでもありません。

いただいた お返事なの♪

Seibukurinnsennta0705192260

|

« ノック式を使ってますか? | トップページ | 早ーいお散歩しちゃった  »

コメント

リリー姫さん おはよう(*^^)v
おかみさんも偉いけど、それに対して返事をくれる人たちも、とっても素敵ですね。
携帯、メールで手軽にやり取りも便利ですけど、はがき等文章でのやり取り嬉しいものです。

投稿: kazu | 2007年5月20日 (日) 07時16分

kazuさん おはようございます(*^^)v

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>おかみさんも偉いけど、それに対して返事をくれる人たちも、とっても素敵ですね。
わたしは、偉くはないですよ^^;
お返事いただけると嬉しいものです。メールも大好きです(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年5月20日 (日) 07時24分

おはようございます♪
近所の小学校では運動会。
今日は絶好の運動会日和です。

先日の記事を市役所の担当課にお送りしたのですね。(^○^)
みなさんのコメントも一緒にお送りしたのかしら?

そうそう!最近ちょっとした抗議文や要望書を送っても必ず返事がきます。
ノラ猫のことで、何度も書面を送っているのですよ~

投稿: と・ろ・ろ | 2007年5月20日 (日) 10時07分

と・ろ・ろさん おはようございます。

こちらもきょうはとってもいいお天気です。
運動会って5月なんですね!

勿論コメントも一緒ですよ(^^)

>そうそう!最近ちょっとした抗議文や要望書を送っても必ず返事がきます。
ノラ猫のことで、何度も書面を送っているのですよ~
ちゃーんとお返事くださいますよね。


投稿: リリー姫 | 2007年5月20日 (日) 10時51分

こんばんは、今日も、阪神勝ちました。
これで3連勝ですね。今、ホットしています。
22日からは、交流戦が始まりますね。
全く予想がつかないけれど、必死に応援します。

投稿: 西村 | 2007年5月20日 (日) 20時06分

西村さん こんばんは^^

いらっしゃ~い。

嬉しいわね(^^)v

笑顔が浮かびますよ~!

投稿: リリー姫 | 2007年5月20日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15132565

この記事へのトラックバック一覧です: お返事 貰っちゃった :

« ノック式を使ってますか? | トップページ | 早ーいお散歩しちゃった  »