« 早ーいお散歩しちゃった  | トップページ | 「おでんカレー」 食べた人いますか? »

2007年5月22日 (火)

Nさん 読んで下さると嬉しいな 

きのうの夕方のお散歩の時に、御主人様とおかみさんの共通のお友達のNさんが、バイクを止めておかみさんに話しかけて下さいました。私(りりー)のおうちで何度もお会いしている方なのです。夜になって私(りりー)とおかみさんが三度目のお散歩から帰って来たところに、夕方会ったNさんが訪ねて見えたのです。残念ながら朝の早い御主人様はおやすみになっていたのです。Nさんには、おうちに見えたとき「トムお坊ちゃま&りりー姫」を見ていただいたことがあったのです。Nさんは、インターネットに接続されたそうで、おかみさんにアドレスを聞いて帰られたのでした。おかみさんは、「Nさんに、読んでいただけたらいいな」と思っているのです。

綺麗に咲いたカトレア♪ (友人宅のです)

Iizukatqkunooatorea0705212224

|

« 早ーいお散歩しちゃった  | トップページ | 「おでんカレー」 食べた人いますか? »

コメント

すご~い(◎_◎;) ドキッ!!
みごとなカトレアですね。

りりーちゃん2回もお散歩ですか?いいなぁ。
お友達が、ブログをのぞきに来てくださるのが楽しみですね。

そうそう!
以前に教わった『シャコバサボテンの刺し芽』をやってみました。最初に水に挿しておいたら、根っこが出たので、鉢植えにして今は様子を見ています。

投稿: つる姫 | 2007年5月22日 (火) 06時57分

おはようございます!

今朝はコメント、ありがとうございました。
おかげさまで、元気にしております(^^)

写真のカトレア、きれいですね。

投稿: むろぴい | 2007年5月22日 (火) 07時08分

つる姫さま おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>みごとなカトレアですね。
ねぇ みごとでしょう。よそさまのですけど(^^;

>お友達が、ブログをのぞきに来てくださるのが楽しみですね。
のぞきに来てくだされば嬉しいわ

>以前に教わった『シャコバサボテンの刺し芽』をやってみました。最初に水に挿しておいたら、根っこが出たので、鉢植えにして今は様子を見ています。
うちも差していますよ♪


投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 07時51分

むろぴいさん おはようございます♪

お元気で 良かった~(^^)

>写真のカトレア、きれいですね。
よそさまのをお借りしちゃいました。

投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 07時55分

リリー姫さん おはようございます(^_-)-☆
本当に早起きですね!
私も周りの人たちから比べると早起きの方ですが、リリー姫さん家族には負けそうですよ。
早起きは気持ちがいいですよね。

投稿: kazu | 2007年5月22日 (火) 08時47分

kazuさん おはようございます♪

早起きは、二人とも新聞配達をしていたからですよ^^;

早起きはなんと言っても気持ちが良いものです!

投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 08時51分

私の回りでもネット環境にない方が多くて
(10~20歳年上なので仕方ないのですが・・・)
ネットをやってくれるといいなぁと思うことが多いです。
ネットの里親探しとか、結局いつも私が頼まれてやるのです。
アドレス聞いて帰られたなら、たぶんMLからスタートですね。
見てくださるといいですね(^^)v

造花かと思うほどみごとなカトレアね!

投稿: と・ろ・ろ | 2007年5月22日 (火) 12時31分

と・ろ・ろさん こんにちは。

>ネット環境にない方が多くて
>ネットをやってくれるといいなぁと思うことが多いです。
たくさんいますよ~。

見てくださるといいと思っているのですよ。

>造花かと思うほどみごとなカトレアね!
よそ様のをお借りしちゃった♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 12時49分

おこんにちは♪
きょうは遅いおでまし~~(^^ゞ

おかみさん周りでひとりでもネット環境ができるかたが増えるといいですね。
どんどん世界が広がりますもの♪
ある程度の年齢になったかたのほうがネットをする時間的な余裕もできますし、
指先を使うので私を含め頭の錆付きにもいいようで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
きっとみていただけますよ!
今度会ったらきっとその話題でこのカトレアのように花が咲くでしょうね♪
楽しみですね~(^ー^* )フフ♪

投稿: たま吉 | 2007年5月22日 (火) 17時35分

たま吉さん おこんにちは。

いらっしゃいませ~(^^♪

ネットは私の頭の活性化に役立っていると思っています。

今度お会いするのが楽しみになってきました~♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 18時04分

おかみさん、こんばんは。
こんな時刻になってしまいました。

カトレア、綺麗ですね。大好きなパープル系の色だわ!
Nさん、ネットのお仲間になれたらいいですね^^
私も隣のぷうさんやT君、トールペイントのKYOKO先生のように、リアル友がネットのお仲間に何人もいます。書き込みがなくても読んで下さっているかと思うと励みになりますね。

投稿: ミーシャ | 2007年5月22日 (火) 19時43分

ミーシャさん こんばんは。

いらっしゃ~い^^

ねぇ カトレア、綺麗でしょ。よそ様のですけど^^;

ずーっと前から、Nさん、ネットの仲間になれたらいいとおもっていたの。
書き込みがなくても読んで下さっているのが分かると嬉しいものです(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年5月22日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15160741

この記事へのトラックバック一覧です: Nさん 読んで下さると嬉しいな :

« 早ーいお散歩しちゃった  | トップページ | 「おでんカレー」 食べた人いますか? »