« 「鉤しっぽ」が選ばれちゃった  | トップページ | 薄手のタオルがお気に入りなのです  »

2007年5月10日 (木)

牛さん柄の牛さん テレビで見ちゃった 

きのうは暑かったですね。でも熊本よりも他の都市の気温が遥かに高くて驚きました。名古屋は31度を越えた真夏日だったのです。お散歩は農道の方に行ったのですが、数日雨が続いたせいか、草の丈が随分と高くなっていました。私(りりー)は、夜テレビのニュースで牛さん柄の牛さん→クリックしてね 「2207.jpg」をダウンロード (画像は先日阿蘇の牧場で撮影したものです)を見ました。アナウンサーの方が、「良いお乳が出るでしょう」と言われたのでした。

今おかみさんは、googleのイメージ検索に、「牛柄」と入れてみました。
トムも「牛柄」にはいっていました。 
このトムは、
ごーすとさん に描いていただいた似顔絵です。

|

« 「鉤しっぽ」が選ばれちゃった  | トップページ | 薄手のタオルがお気に入りなのです  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
熊本と名古屋、緯度が違うのに統計的に気温が同じようになるのが不思議ですね。
「牛さん柄の 牛さん」って? ←この画像が出るのかなと思って、
しばらくコメント入れるのを待ってました。(;^。^A  

投稿: ミーシャ | 2007年5月10日 (木) 08時18分

ミーシャさん おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

お待たせして申し訳ありません。
無駄な時間を費やさせてごめんなさいね。

>熊本と名古屋、緯度が違うのに統計的に気温が同じようになるのが不思議ですね。
雨も雪もほとんど同じようです。ほんとに不思議なの^^;


投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 08時54分

すごっ!
画像にドドーンと牛さんが迫ってました~~笑
あの柵、倒れそうです!ドキドキ
というか、牛さんが転げ落ちそうです(笑)

昨日はこちらも暑かったですぅ。
光化学スモッグが出てしまいました~~(>_<)

投稿: たま吉 | 2007年5月10日 (木) 09時43分

「牛さん柄の 牛さん」、拝見しました!
想像どおりの柄でした(笑)
良いお乳がいっぱい出そうですね~
「牛柄」に入っていたトムくん、お写真みたいですね^^

投稿: ミーシャ | 2007年5月10日 (木) 09時45分

たま吉さん おはようさんです。

>あの柵、倒れそうです!ドキドキ
近くで見たのですが仰るとおりでした(ーー゛)
牧場ってつくりが簡単なんですねぇ。「大丈夫」って思いました。

東京の方が暑かったんですね。光化学スモッグも新聞に出ていました。

投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 10時06分

ミーシャさん いらっしゃ~い。

>「牛さん柄の 牛さん」、拝見しました!
ミーシャさんありがとうございましたm(__)m

>良いお乳がいっぱい出そうですね~
いっぱい出そうですね~(^^♪

>「牛柄」に入っていたトムくん、お写真みたいですね^
うちの姉に似顔絵を見せたら、「写真」って言いましたよ。

投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 10時12分

>良いお乳がいっぱい出そうですね~
トムは出るのかな~?と言ってみたりして・・・。

返事に困らせようと思ってワザと書いてるMISTAKERでした。

投稿: MISTAKER | 2007年5月10日 (木) 17時32分

MISTAKERさん こんばんは。

>良いお乳がいっぱい出そうですね~
トムは出るのかな~?と言ってみたりして・・・。
トムん出るわけなかろうもん^^;
りりーは出っとたい。ほんなこつよ(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 20時04分

リリー姫さん こんばんは(⌒_⌒)ノ
牧場で販売している牛乳だ~いすきです。
あの濃さたまりませんね。
あ~~~、飲みたいです~う。

投稿: kazu | 2007年5月10日 (木) 20時42分

kazuさん こんばんは。

>牧場で販売している牛乳だ~いすきです。
残念! 牧場の牛乳飲んだことありませ~ん(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 20時48分

ゴーストさんのイラストホントウにお上手ですよね。牛柄のトムちゃんしっかり見せて頂きました。
大夫前ですが北海道印の馬がうまれた(シャレじゃないです)との記事と写真を見ました。

投稿: nyar-nyar | 2007年5月10日 (木) 22時30分

nyar-nyarさん こんばんは^^

ごーすとさん お上手でしょう(^^♪
牛柄のトムを見てくださってありがとうございましたm(__)m

>北海道印の馬がうまれた(シャレじゃないです)との記事と写真を見ました。
理解力が無くてすみません。どなたの記事ですか?^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月10日 (木) 22時50分

おかみさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
5月2日に「牛さん柄の 牛さん」の画像がありましたね~
確認しました~ (→o←)ゞ
お知らせ、ありがとうございました。
すっかり忘れてました(苦笑)

投稿: ミーシャ | 2007年5月10日 (木) 23時49分

ミーシャさん おはようございます。

夜遅くのご訪問ありがとうございましたm(__)m

「見て下さい」って押し付けちゃった(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月11日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15019062

この記事へのトラックバック一覧です: 牛さん柄の牛さん テレビで見ちゃった :

« 「鉤しっぽ」が選ばれちゃった  | トップページ | 薄手のタオルがお気に入りなのです  »