« 「おでんカレー」 食べた人いますか? | トップページ | ホロリとさせちゃった  »

2007年5月24日 (木)

さわやか一押し 石川遼さん 

おかみさんは、史上最年少の15歳で男子ゴルフを優勝したハニカミ王子こと石川遼さんの大フアンになったのです。来年は、「杉並学院高校に入学希望者が殺到するのではないか」と余計な心配をしているおかみさんなのです。石川さんの好きな食べ物はラーメン、お母様が作ってくださるとんかつ、毎日飲まれているのは自家製のヨーグルトだそうです。好きな女性のタイプはと聞かれ、「精神的に辛くなるような時に支えになってくれるような人」と答えられ報道陣をびっくりさせたお人なのです。

ブラッシング中のトムちゃん♪

Burassinngutyuunotom070522f2268

|

« 「おでんカレー」 食べた人いますか? | トップページ | ホロリとさせちゃった  »

コメント

ババはイヤらしいので賞金がもらえなかった事が可哀想だな~と思いました
準優勝の方が頂いたとか
それって棚ぼた見たいですね
こんな考え爽やかではありませんね

投稿: やっこババ | 2007年5月24日 (木) 07時07分

やっこババさん おはようございます♪7

朝一番のご訪問ありがとうございます。

>ババはイヤらしいので賞金がもらえなかった事が可哀想だな~と思いました
ひとそれぞれだとおもいます。

コメントをいただきありがとうございましたm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 07時34分

リリー姫さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
石川選手、なかなか爽やかな少年ですね。
そう、まだ少年なんですよね。
勉強もあるし、少しそっとしておいてあげる方がと思うのですが・・ε=Σ( ̄ )ハァー
総理がわざわざ呼びつけるなどということは、何か下心がありありと思えますねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

投稿: kazu | 2007年5月24日 (木) 07時38分

kazuさん おはようございます。

朝早いご訪問ありがとうございましたm(__)m

ほんとにまだ少年なんですよね♪

>総理がわざわざ呼びつけるなどということは、何か下心がありありと思えますねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
下心 ありともないとも?(^^;


投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 07時51分

おはようございます!

「ハニカミ王子」が新しく登場したのですね。
いち早く情報がキャッチできてうれしいです(^^)

以前、「ハンカチ王子」という言葉が分からず、周囲にバカに
されたこともあるので、なおさらなのでした。

最近のスポーツ、芸能ネタは本当に弱いのです・・・(^_^;)

投稿: むろぴい | 2007年5月24日 (木) 08時18分

むろぴいさん おはようございます!

>「ハニカミ王子」が新しく登場したのですね。
「ハニカミ王子さま」はまだ少年なのです(^^♪
メディアは直ぐに名前をつけるから凄いといつも思うのですよ。
>いち早く情報がキャッチできてうれしいです(^^)
そういっていただけると記事にした甲斐があります。

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 08時37分

りりー姫さん、いつも遊びに来て頂いて有り難うございます。
私も「ハニカミ王子」に好感もつてます。
良い青年というか高校生ですよね。

トムちゃんの気持ち良さそうなお顔ですね
和みま〜す♪

投稿: みのり | 2007年5月24日 (木) 11時03分

みのりさん こんにちは^^

お忙しいのにおいでいただきうれしいです。

「ハニカミ王子」さま好感がもてますよね〜♪

「和みま〜す♪」って言っていただいてアリガトウね(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 11時10分

おかみさん、おはようございます。
我が家も全員、ハニカミ王子のファンになりました(笑)
まさか総理大臣に会えるとは思わなかったでしょうね~
彼のクラスメイトや先生など学校中が嬉しい悲鳴をあげてますね^^
地元でも大騒ぎ! 一夜にしてシンデレラボーイが誕生ですものね。でも、努力家だし、今までにも才能の片鱗が見られたようですね。報道加熱がプレッシャーになるかもしれませんが、頑張ってほしいです。

投稿: ミーシャ | 2007年5月24日 (木) 11時28分

ミーシャさん おはようございます。

ミーシャさん一家がハニカミ王子のファンで よかった~(^^)

>一夜にしてシンデレラボーイが誕生ですものね。
才能は勿論だけど、努力されたのですよ。
マスクも良いし、お父様の躾というか、球拾いをしたというのが偉いと思います♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 11時42分

「北の国から」の純くんを思わせるスッキリしたお顔で
さわやかな印象ですね。
好みはとんかつソースより醤油派なので、
これから応援しなくちゃ!(^○^)

投稿: と・ろ・ろ | 2007年5月24日 (木) 12時17分

こんにちは^^
私もそのインタビューを TVで観ていました
本当に さわやかな青年ですね
きっとまた 大人気になることでしょうね (^_-)

ところで やっこババ様じゃないけど 私も賞金の事が
気になっていたら 主人曰く
『 二位のプロが貰うなんて恥かしくないのかな
  プロとしての面目丸つぶれだろう! 
  辞退すればいいのに!』 だって
今時そんな人 居る訳ないじゃないねぇ~~?

投稿: bebe | 2007年5月24日 (木) 12時45分

と・ろ・ろさん こんにちは^^

>北の国から」の純くんを思わせるスッキリしたお顔で
さわやかな印象ですね。
恥ずかしながら純くんを知らないの。
凄く印象が爽やかでした。
醤油派なの。これから応援しますよ(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 14時00分

bebeさま こんにちは^^

>本当に さわやかな青年ですね
爽やかさで、大人気になることでしょうね(^^)

>ところで やっこババ様じゃないけど 私も賞金の事が
気になっていたら ・・・
前例ってあったのかしら?
今時辞退する人っていないでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 14時07分

「北の国から」の純くんは
今プレミアムモルツ?のCMに出ている
吉岡秀隆さんですよ。
子供の頃の吉岡秀隆さんに良く似ています♪

投稿: と・ろ・ろ | 2007年5月24日 (木) 17時36分

と・ろ・ろさん こんばんは^^

なんどもありがとうございます。

多分寅さん映画の満男くんと思いました(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 19時10分

> ハニカミ王子こと石川遼さんの大フアンになったのです
ははは。おかみさんは惚れやすいタイプのようですから、こんな純情少年なんかだとナオサラでしょうね。いいことですよ。うらやましいくらいです。
自分なんか、人を見るときの姿勢は、斜めから見たり、裏に回ったり、下から覗き込んだり(^^;して、それでもまーだ「ほんとかいな?」ですから疑り深いにもホドがあるという感じです。こんな素直そうな子をよってたかってダメにしないよう願うだけです。
> 総理がわざわざ呼びつけるなどということは、何か下心がありありと思えますね
・・・という、kazuさんのコメントに満点同意です。未成年じゃなければ、参院選挙に出馬要請って話になってたかも(^^;。それこそ今は静かにしてあげておくべきですよね。政治利用なんて、もっともいやらしいことですよね。

投稿: MISTAKER | 2007年5月24日 (木) 20時36分

↑すんません。書いたり書き直したりしてるうちに、なんか変な文章になってしまいました。
ま、いいか。全体としての雰囲気は伝わってるみたいやけん・・・。

しかし、最近、ココログ、コメントアップするときの反応が悪いですね。サーバー増強せないかんばい>nifty。

投稿: MISTAKER | 2007年5月24日 (木) 20時39分

MISTAKERさん こんばんは。

きょうは素通りすっておもとったつ。
私は、昔から惚れやすいタイプなの(^^;
>こんな素直そうな子をよってたかってダメにしないよう願うだけです。
>それこそ今は静かにしてあげておくべきですよね。政治利用なんて、もっともいやらしいことですよね。
そがん そがん。
>コメントアップするときの反応が悪いですね。
 最悪よ!

>全体としての雰囲気は伝わってるみたいやけん・・・。
伝わったけんが心配せんちゃよかよ。


投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 21時30分

ハニカミ王子らしからぬ発言でした!大人と言うか、出来てると言うか。大勢のファンに囲まれても自分を見失うことは無さそうですね。
トムちゃん 気持ち良さそう、ソロソロ抜け替わるシーズンです、一杯ブラッシングしてもらってね!

投稿: nyar-nyar | 2007年5月24日 (木) 22時05分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>ハニカミ王子らしからぬ発言でした!大人と言うか、出来てると言うか。
大人顔負けでしたね。

>トムちゃん 気持ち良さそう、ソロソロ抜け替わるシーズンです、一杯ブラッシングしてもらってね!
主人が時間があるとすいてやるので、ハゲッパ猫になりつつありますよ^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月24日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15181894

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか一押し 石川遼さん :

« 「おでんカレー」 食べた人いますか? | トップページ | ホロリとさせちゃった  »