« ゴールデンウイークは大忙しなのです  | トップページ | 牛さん柄の牛さん テレビで見ちゃった  »

2007年5月 9日 (水)

「鉤しっぽ」が選ばれちゃった 

おかみさんは、一人でトムのしっぽを見ながら笑っているのです。それはきのう、検索ワードが「鉤しっぽ」でお客様がお越し下さったからなのです。おかみさんの最近の楽しみは、アクセス解析で”リンク元”を見ることです。きのうリンク元にはGoogleのイメージ検索で選ばれた「トムの鉤しっぽ」だけの画像があったのです。お客様に、いくつかの画像の中から「トムのしっぽだけの画像」をクリックしていただいたのです。それは、
2007年1月14日(日)四次元さん またまたありがとうね!! の記事で載せた画像だったのです。

|

« ゴールデンウイークは大忙しなのです  | トップページ | 牛さん柄の牛さん テレビで見ちゃった  »

コメント

リリー姫さん おはようございます(*^^)v
しっぽ、拝見しました。

投稿: kazu | 2007年5月 9日 (水) 07時23分

kazuさん おはようございます♪

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

朝早くしっぽ見ていただき恐縮しております。

投稿: リリー姫 | 2007年5月 9日 (水) 07時31分

おかみさん、おはようございます。
アクセス解析の性能はすごいですね^^ 楽しみが増えましたよね。
「四次元さん またまたありがとうね!!」の記事で載せた画像、
覚えてます。今日もまた見ちゃった~ (o^-^o) ウフッ

投稿: ミーシャ | 2007年5月 9日 (水) 11時44分

ミーシャさん おはようございます。

>アクセス解析の性能はすごいですね^^ 楽しみが増えましたよね。
色々画像がある中で、しっぽだけのトムを選んでくださったのが面白いと思ったの(^^♪
>「四次元さん またまたありがとうね!!」の記事で載せた画像、覚えてます。今日もまた見ちゃった~ (o^-^o) ウフッ
同じものを見て下さってほんとにありがとうございましたm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年5月 9日 (水) 11時56分

こんにちは^^ 
お久し振りです (^・^)
私も「しっぽ」を見に行ってきましたよ
最初 ちょっと解らなかったのでいつもの様に写真を
拡大して見てみました!

Googleのイメージ検索って凄いですよね
私も以前 おかまバーに娘と友人4人で行った時の写真をブログに載せたら 世界中の人が私のブログを訪ねてくれたようで 1ヶ月に5000アクセスという私のブログでは 驚異的な数字が2ヶ月続きました
でも その写真は 3日位でブログから削除したんですけどね・・・
いつのまにそんな所に載ったのかと思うと ちょっと怖かったです

投稿: bebe | 2007年5月 9日 (水) 14時52分

bebeさま こんにちは^^

お久し振りで~す(^^)
「しっぽ」を拡大して見て下さってありがとうございます。

>Googleのイメージ検索って凄いですよね
bebeさんのも見かけましたよ。

>いつのまにそんな所に載ったのかと思うと ちょっと怖かったです
世界中の人がアクセスしたとは凄いですね。


投稿: リリー姫 | 2007年5月 9日 (水) 15時12分

りりーさん、こんにちは^^
今日は暑いね!

タケちゃんのプログも今日の分
更新して置きましたよ~
今日はとてもいいことを報告したかった
ので^^
え?何って?其れは見てのお楽しみです^^
時間があるとき、タケちゃんのプログ覗いて見てね^^

投稿: タケちゃん | 2007年5月 9日 (水) 15時17分

タケちゃん こんにちは^^

きょうは本当に暑いですね~。

>タケちゃんのプログも今日の分更新して置きましたよ~
>今日はとてもいいことを報告したかったので^^
は~い 見てきましたよ~。

私まで嬉しくなっちゃった(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月 9日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15007415

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉤しっぽ」が選ばれちゃった :

« ゴールデンウイークは大忙しなのです  | トップページ | 牛さん柄の牛さん テレビで見ちゃった  »