« ホロリとさせちゃった  | トップページ | 心地よい涼風が吹いていたのです  »

2007年5月26日 (土)

帰り着いたら照っちゃった 

きのうは朝から私(りりー)もおかみさんも窓から外の雨を眺めていたのですが、止みそうになかったので意を決してお散歩に出ました。私(りりー)は、直ぐ近くまで行っただけで足を踏ん張って拒否してしまいました。夕方おかみさんは、何とか用を足さないと私(りりー)が苦しい思いをするかも知れないと思い、小雨の中をお散歩に連れて行ってくれました。雨のせいか、いつもの農道を行ったのですがどうしても催さないのです。おかみさんがいつもの二倍の距離を歩いてくれたお蔭で何とか用を足しておうちに帰り着いたのです。まもなく日が照って来たのでした。

お寝んねりりーちゃん♪

Onenneriri0705252279

|

« ホロリとさせちゃった  | トップページ | 心地よい涼風が吹いていたのです  »

コメント

リリー姫さん おはよ(*^^)v
気を使ってくれるおかみさんに感謝ですね(^_-)-☆
自分が濡れるから外に出ないと言う飼い主さんもいそうですものね、最近は!

投稿: kazu | 2007年5月26日 (土) 07時30分

kazuさん おはようございます(*^^)v

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>自分が濡れるから外に出ないと言う飼い主さんもいそうですものね、最近は!
えっ そんな飼い主さんがいるのかしら。びっくりです?

投稿: リリー姫 | 2007年5月26日 (土) 08時13分

> りりーの寝姿
閉じた目が可愛いこと。かわいいこと。出すもの出して(^^;安心して寝てるようですね。ははは。

うん、そういや、一度、飼い主さんと飼い犬さんが赤いお揃いの雨合羽着てるの見たことありますばい。

投稿: MISTAKER | 2007年5月26日 (土) 09時33分

MISTAKERさん おはようございます。

猫しか好かんMISTAKERさんが、りりーん目ばほめてくれたけんがたいが嬉しか~~。

どぅ いっちょ赤っか雨合羽ば探してみゅうたい(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月26日 (土) 10時21分

> 猫しか好かんMISTAKERさん
いやいや、猫ん方が好いとるというだけで、他の生き物が嫌いていうわけやなかとです。昔は犬さんも飼ったことあるとですよ。走ったり散歩の相手にゃ良かな~とは今でも思うとります。
子どもたちが独立して居らんごとなったら、家ん中が猫と犬でいっぱいになるかも(^^;

投稿: MISTAKER | 2007年5月26日 (土) 18時36分

MISTAKERさん こんばんは。

>昔は犬さんも飼ったことあるとですよ。走ったり散歩の相手にゃ良かな~とは今でも思うとります。
猫しか好かんMISTAKERさんていうてごめん。わるぎはなかつよ。うちも猫んほうがすいとっと。りりーは特別たい。
友達んとこは、子どもんふとりあがったら猫ば飼わしたつ(^^;

投稿: リリー姫 | 2007年5月26日 (土) 20時11分

こんばんは、今日は完封負け、とても残念です。
明日からのロッテ2連戦、なんとか勝てるように、
応援しますよ。

投稿: 西村 | 2007年5月26日 (土) 22時36分

西村さん こんばんは♪

残念ね(ーー゛)

明日また頑張ってもらいましょうね(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年5月26日 (土) 23時02分

リリーちゃんの寝姿 可愛いですね、天使のようだわ!
ギュッと抱きたくなります。オヤ今日はトムちゃんの姿は見えないのね。雨の日はお散歩困りますよね、双方ともびしょ濡れになりますから。行っておかないと仰る通り後で困るし(^^♪

投稿: nyar-nyar | 2007年5月27日 (日) 16時20分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>リリーちゃんの寝姿 可愛いですね、天使のようだわ!
天使だなんて 嬉しいわ~。

雨の日はお散歩大変です。
行っておかないと困るのはりりーなんですもの(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年5月27日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15204697

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り着いたら照っちゃった :

« ホロリとさせちゃった  | トップページ | 心地よい涼風が吹いていたのです  »