« 羽田健太郎さんのご冥福をお祈り致します | トップページ | ”ゆり”がいっぱい  »

2007年6月12日 (火)

子宮ガンって思われちゃった 

御主人様は、10日位続いている私(りりー)の出血が多いのを見て、おかみさんに「リリーの出血は子宮ガン」と言われたのでした。おかみさんは、出血の原因が生理以外だと思っていても病院に行こうと言わなかったのです。しかしきのうは、意を決しておかみさんは、私(りりー)を松村犬猫病院に連れて行ってくれたのです。女医さん他スタッフの方々が優しくして下さいました。血液検査の結果、子宮蓄膿症の疑いなのです。レントゲン撮影の時は、おかみさんも防護具をつけて私(りりー)が暴れるのを押さえる役目をしてくれました。今度は4日後に行く予定でお薬をいただいて帰って来たのです。

検査結果を待つりりーちゃん♪

Kennsakekkamatinoriri0706112342

松村犬猫病院の 傘たて♪

Matumirakasatate0706112343

|

« 羽田健太郎さんのご冥福をお祈り致します | トップページ | ”ゆり”がいっぱい  »

コメント

子宮蓄膿症
膿が溜まってしまったのですか
薬で治るのですか?
りりーちゃん可哀想ですね
お大事に・・・

投稿: やっこババ | 2007年6月12日 (火) 08時25分

やっこババさん おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

薬で治らなければ手術です。

>お大事に・・・
ご心配いただいてありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 08時33分

おぉ…(>_<)
この子宮蓄膿症で、子供の頃飼っていたスピッツが手遅れで亡くなりました。
りりーちゃん、いまは医学も進んでいるしちゃんと治療するといいですよ。
ちょっと辛いけれどりりーちゃんにはご主人様とおかみさんがついてますからね!!
負けるなー!

  お大事にね。。。

投稿: たま吉 | 2007年6月12日 (火) 08時41分

たま吉さん おはようございます。

>スピッツが手遅れで亡くなりました。
数日放っていたから病状が悪くなったのではないかしら(ーー゛)
>お大事にね。。。
ご心配お掛けしますm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 08時49分

リリー姫さん おはよう(*^_^*)
病院は嫌でしょうけど、きちんと治すために嫌がらないでね!
大丈夫大丈夫だからね。
ちゃんとお薬飲んでくださいね。

投稿: kazu | 2007年6月12日 (火) 09時07分

kazuさん おはようございます(*^_^*)

今日は、薬を嫌がらなかったのでホッとしました(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 09時12分

こんにちは~。
リリー姫、お薬で治るといいですね・・・
リリー姫ちゃ~ん!お薬ちゃんと飲んでね~!
松村病院さんの傘たては、お医者様が動物を愛していらっしゃる事が伺えますね。
↓「一重のほうがずっといいと思う。品がある。」
おこがましいのですが、私もそう思います。
「園芸種」のお花の美しさもステキですが、山登りの道で見つける山野草の可憐さ、美しさにいつも感歎の声が出ます。
↓「日傘」
おかみさんの日傘ステキ!!
おかみさんはおしゃれな方なのですね!
私は「小ぶり」の、晴雨兼用のものを重宝に使っています(^_^)

投稿: じゅん | 2007年6月12日 (火) 13時07分

じゅんさま こんにちは~。
 
は~い お薬で治るといいですけどね~
お薬をごはんに混ぜましたよ~。

>松村病院さんの傘たては、お医者様が動物を愛していらっしゃる事が伺えますね。
黒猫さん ちゃんと二匹ともくっついていました~(^^♪

「一重のほうがずっといいと思う。品がある。」

>おこがましいのですが、私もそう思います。
>山野草の可憐さ、美しさにいつも感歎の声が出ます。
主人がクチナシの一重にこだわっています。

>おかみさんの日傘ステキ!!
もう30年も前のですよ。
晴雨兼用のものが重宝しそうですね(^^)


投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 13時34分

リリーちゃん、心配ですね・・・
子宮蓄膿症という病気があるのですか。
でも頼りになる獣医さん松村病院なので
おかみさんも安心ですね。
リリーちゃんの病気がたいしたことないように!と
お祈りしますね。

投稿: と・ろ・ろ | 2007年6月12日 (火) 16時36分

と・ろ・ろさん こんにちは。

リリーは今のところ元気はあるのですが心配です。

>でも頼りになる獣医さん松村病院なのでおかみさんも安心ですね。
>リリーちゃんの病気がたいしたことないように!とお祈りしますね。
心配していただきありがとうございますm(__)m


投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 16時46分

こんばんは、また、また、模擬試験の勉強中ですよ。
明日からは、西武との2連戦です。
しっかりと応援しますよ。

投稿: 西村 | 2007年6月12日 (火) 22時32分

西村さん こんばんは^^

いらしゃ~い。

お勉強 根詰めて身体こわさないように休憩も必要よ(^^)

明日からまた頑張ってもらいましょう!!

投稿: リリー姫 | 2007年6月12日 (火) 22時48分

 今日のタイトルを見て、男爵様思いっきりビックリしたなー!もう・・・
 おかみさんは人が悪いよー!
 誰だって「子宮がん」なんて聞いたら人間の女性だと思いますよ!
 おかみさんのブログに来た人は皆「おかみさんが・・・」と思ったと思いますよ。
 でも、ここは勘違いでよかった、良かった・・!

投稿: 男爵様 | 2007年6月12日 (火) 23時31分

男爵様 おはようございます。

>誰だって「子宮がん」なんて聞いたら人間の女性だと思いますよ!
おこらせてごめんなさいm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年6月13日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15404019

この記事へのトラックバック一覧です: 子宮ガンって思われちゃった :

« 羽田健太郎さんのご冥福をお祈り致します | トップページ | ”ゆり”がいっぱい  »