« ”麦秋”を たずねて  | トップページ | 水田 まぢか(間近)  »

2007年6月 6日 (水)

”こさん竹のリンク集”に掲載していただきました

おかみさんは、毎日コメント欄を見ているのに、
コサン竹のリンク集を作っておられる
kosanさんより、おかみさんの
2007年5月6日(日)の”こさんちく”って知ってる?の記事のことで

コサン竹のリンク集への掲載の承諾依頼

コサン竹のリンク集を作っているkosanです。
ここのブログの写真と文章(の一部)を、
下記のリンク集に掲載しても良いでしょうか?
http://kosan.matrix.jp/kosan/
というコメントをいただいているのを見落としていたのです。

このホームぺージのことは、お友達の MISTAKER (みすてーかー)さんが、コメントで教えて下さっていたのです。

kosanさんはこの記事のコメントもお読みくださって、

「コメントの中に、kosanのサイトが出ていました。
自分のサイトのアドレスが出て、うれしいです。
MISTAKERさん、ありがとうございました。」 とコメントを書いて下さったのです。

こさん竹3(筍を貰う)のリンク集2007年版

 

おかみさんは、コメント欄も載せてあるのにびっくりしているのです。

|

« ”麦秋”を たずねて  | トップページ | 水田 まぢか(間近)  »

コメント

驚きです
コサン竹でこんなに素敵な繋がりが出来るのですね
kosanさんのグログにも伺わせて頂きました
“ヤッホー”たかがコサン竹されどコサン竹ですね


投稿: やっこババ | 2007年6月 6日 (水) 07時27分

やっこババさん おはようございます。

>kosanさんのグログにも伺わせて頂きました
 ありがとうございますm(__)m

>“ヤッホー”たかがコサン竹されどコサン竹ですね
よくそおっしゃってくださいました(^.^)/~~~

投稿: リリー姫 | 2007年6月 6日 (水) 07時34分

りりー姫さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日も暑いですね、もう散歩からは戻られたのですよね!
いろいろな繋がりができてブログって楽しいですね。
私はりりー姫さんをはじめ大勢のいいお友達に恵まれました。
ありがとうございます。
これからもよろしくね!(*^^)v

投稿: kazu | 2007年6月 6日 (水) 08時42分

kazuさん おはようございます^^

今日も暑いですよ~。いま散歩からは戻ってきました。

>いろいろな繋がりができてブログって楽しいですね。
私はkazuさんをはじめ大勢のいいお友達に恵まれました。

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年6月 6日 (水) 08時49分

おはようさんです。
あちらのサイトにもおじゃましてきました♪
私はこれの水煮をいただいたことがありますよ。
筍とはまた違って美味しいですよね♪
生で食べることもできると書いてありました。
食べてみたいけれど生は手に入らないなぁ(^^ゞ

竹が好きで、我が家には大名竹と朱竹と棕櫚竹があります。
欲しいのは黒竹ですね!

投稿: たま吉 | 2007年6月 6日 (水) 09時20分

たま吉さん おはようさんです。

>あちらのサイトにもおじゃましてきました♪
 ありがとうございますm(__)m
>私はこれの水煮をいただいたことがありますよ。
 水煮は食べたことがありません。
>食べてみたいけれど生は手に入らないなぁ(^^ゞ
スーパーにもなかなかありません。やっとおすそ分けしてもらったのです。

>欲しいのは黒竹ですね!
黒竹 手に入るといいですね(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年6月 6日 (水) 09時31分

下記の上段の位置に掲載させて頂きました。
http://kosan.matrix.jp/kosan/html/kosan8.html
掲載の承諾、ありがとうございます。

kosanは、コサン竹の筍が出る来春まで、
そろそろ夏秋冬眠に入ります。
お休みなさい。

投稿: kosan | 2007年6月 6日 (水) 11時00分

kosanさん こんにちは。

掲載していただきありがとうございました。

コサン竹の筍が出る来春まで、おやすみなさいませm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年6月 6日 (水) 11時35分

りりーさん、こんにちは^^
タケちゃんのプログに2度もコメント
ありがとうございます^^

今日は、自分の仕事以外のお付き合いの会合が多い日
でしてね^^今さっきお昼を食べ終わった所ですよ^^
今日のお昼のおかずは焼きそばでした。美味しかった!

今日は夕方も会合で出掛けるです^^
会合日和とでも言ったらいいんですかね(笑)
たまには、人様のお役に立つことも有難いもんですよ^^

今日の静岡も良く晴れてますよ^^
暑いです^^

熊本も良いところだね^^
タケちゃんも今度機会を見つけて遊びに行きたいです^^
静岡からだと、新幹線か飛行機で行くのが良いでしょうね!
飛行機の旅も楽しいでしょうね!(o^^o)!

投稿: タケちゃん | 2007年6月 6日 (水) 15時23分

タケちゃん こんにちは^^

毎日お忙しいのね。
皆様のお役に立てるとはすばらしい事ですね(^^)

もう梅雨入りの頃だけどまだなの。
暑いまいにちですよ。

新幹線も飛行機もどちらも楽しいんじゃないですか(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年6月 6日 (水) 15時43分

はいはい、出遅れました~。
小さなきっかけから新しいつながりができましたね。これがネットの面白さですよね~。物見高さが新しい友を呼ぶんですね。物見高さという表現が悪ければ、知識欲とでも言っておきましょうか。おかみさんのネット世界の広がりに「おめでとうございます」。これからも「おかみさんの輪」がどんどん拡がりますように・・・。

投稿: MISTAKER | 2007年6月 7日 (木) 02時32分

MISTAKERさん おはようございます。

は~い お待ちしていました~(^^)

>小さなきっかけから新しいつながりができましたね。
MISTAKERさんが教えてくださったのが大いにプラスになって嬉しい限りです。
>これからも「おかみさんの輪」がどんどん拡がりますように・・・。
毎日更新の師匠 
  これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 

投稿: リリー姫 | 2007年6月 7日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15330881

この記事へのトラックバック一覧です: ”こさん竹のリンク集”に掲載していただきました:

« ”麦秋”を たずねて  | トップページ | 水田 まぢか(間近)  »