« 搗(か)ち合っちゃった  | トップページ | 北原白秋生家に大感激  »

2007年6月22日 (金)

あーぁ また間違えちゃった

みなさん スーパーで自分の買物じゃないカゴを持ってレジに並んだことはございませんか。買物をしてカゴが重くなった時、おかみさんは一旦かごを置いて買物をして、レジに並ぶのです。それが他のお客様が置いていたカゴと間違えて並んだのです。それも同じお店で二回も続いたのです。暑さのせい(所為)と言ってばかりはいられないようです。

今朝のトムちゃん♪

Kesanotom0706222363

|

« 搗(か)ち合っちゃった  | トップページ | 北原白秋生家に大感激  »

コメント

リリー姫さん おはよ(*^_^*)
そうですか!おかみさん間違えてしまいましたかアチャァ~!!
間違えられて方も\(◎o◎)/!

ところで、どこで気付かれたのですかねぇ~?
お互いの買い物籠に戻ったのですかねぇ~??

投稿: kazu | 2007年6月22日 (金) 07時10分

kazuさん おはようございます(*^_^*)
 
朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>お互いの買い物籠に戻ったのですかねぇ~??
支払いの前に気が付きましたよ~^^;


投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 07時32分

さすがに違う籠を持って並んだ事はありませんが買い物袋に入れる時入れ忘れて置いて来た事はしばしばあります
帰って来てから気がつき口惜しがっていると主人に「お前さんはボケているから」と言われてますます口惜しい思いをします(苦笑)

投稿: やっこババ | 2007年6月22日 (金) 07時59分

やっこババさん おはようございます。

>さすがに違う籠を持って並んだ事はありませんが買い物袋に入れる時入れ忘れて置いて来た事はしばしばあります
カゴに置き忘れは沢山ありました。帰ってから電話をしたり、お客様に教えていただいたりしました。

>「お前さんはボケているから」と言われてますます口惜しい思いをします(苦笑)
ボケて来ましたよ(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 08時19分

おかみさん、おはようございます。
(≧∇≦)キャー♪ おかみさん、おおらかでーす!(笑)
私は、よその人のカゴと間違えて並んだことはないです。
もっと、おおらかにならなくては!

トムくん、ぐっすり? ちょっとお目々あけてるかしら?
寒くなくなって、よかったね^^

投稿: ミーシャ | 2007年6月22日 (金) 08時40分

ミーシャさん おはようございます。

>(≧∇≦)キャー♪ おかみさん、おおらかでーす!(笑)
「おおらかでーす!」が気に入っちゃった!!(^^;
「私が入れなかったものが入ってるわ」と思うのですから重症なのです(ーー゛)

>トムくん、ぐっすり? ちょっとお目々あけてるかしら?
眠っていたの。音を立てないようにしたけど、カメラに気付いて目をあけた時なの(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 08時50分

リリー姫さん今日は
あらーまた間違えちゃいましたか?
間違えられた方もびっくり?
レジまで運んでもらい喜んでた?でしょうか。

トムちゃん気持ちよく眠っていますね。
今日は一日中、雨、雨ですね。

投稿: せっこ | 2007年6月22日 (金) 14時21分

せっこさん こんにちは♪

コメントをいただきありがとうございましたm(__)m

>レジまで運んでもらい喜んでた?でしょうか。
ビックリしてらしたようです。私は謝るだけでした。

朝から気持ち良さそうに寝ていたところを撮りました。
今日は一日中雨ですね。

投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 16時22分

スタッ!
こんばんは!げんちゃん登場!
なになに、2回も間違えたの~。ということは、もう一回間違えるかな?(二度あることは三度ある)
ちなみに、げんちゃんは一度も間違えたことがありません。何故かって?濃いお茶しか買わないからです。それも、両手でわしづかみでね!これこそ、男の中の男の買い物。
参考になれば幸いです。(なるかっ
トーゥ!

投稿: げんちゃん | 2007年6月22日 (金) 19時33分

今晩は^^
ちょっとご無沙汰しちゃいましたかしら・・・
!(^^)!ウフフ
おかみさんも結構そそっかしいのですね
今日の私の記事のコメント見て ちょっと
意外だったんですけど なるほど・・と思いましたよ
私も カゴを間違えたことありますよ
私は レジよりもっと遠くに置くんです
でもこれは一番近いスーパーでのことで ここのスーパーは
店内が狭いのでカートを押して歩くのがちょっと邪魔なのでね
だからカゴを持って歩くんですけど 重たくなると
何処そこ構わず端っこの方に置いておくんですが・・
で、人様のカゴを持ってレジに並んだこと 数回・・・
(>_<) 

投稿: bebe | 2007年6月22日 (金) 19時48分

おかみさん、こんばんわ~
他の人のカゴを持ってレジに行ってしまったというのがおかしくて笑ってしまいました!!(≧∇≦)/
カートでしか買い物をしないので、そういう間違いはないんですけど、他の人もきっと間違えているかもしれませんよね??(爆)

私、よそのうちやどこかへ行くとき(靴を脱ぐような)、洗濯バサミを持っていくんです・・それを靴にはさんでおくと間違えられなかった事があって♪(靴を間違えて履いていかれたことがあったんですよ~)
カゴにもそんなのがあるといいですね??(笑)
うーん、そうだなあ・・いっそトム君を連れて行ってカゴ番をしてもらうのってどうでしょう??(。・∀・)ノ゛

投稿: ジュリア | 2007年6月22日 (金) 20時58分

アハハ カート使わないのですか?
私は少しの買い物でも腕が痛いので使っちゃいます。
とても楽でつい買いすぎちゃいますけど!
トムちゃん 気持ち良さそうにお昼寝ですか?あ~ぁ一緒に寝たいなぁ。

投稿: nyar-nyar | 2007年6月22日 (金) 22時03分

げんちゃん こんばんは。

いらっしゃませ。

>もう一回間違えるかな?(二度あることは三度ある)
ボーっとしてるから、無いように注意します!

男の方はないでしょうね。男の方でカゴいっぱい買う方はお店の仕入れとかでプロだから間違わないでしょう。

投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 22時43分

bebeさん こんばんは。

>ちょっとご無沙汰しちゃいましたかしら・・・
!(^^)!ウフフ
そんなことないでしょ(^^)

>私も カゴを間違えたことありますよ

私って呆れるほどそそっかしいのですよ~。
そちらのコメントで納得されましたでしょう。
小さいスーパーですのでカートはありません。
顔なじみのレジーさんが慰めてくださいましたよ(ーー;)


投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 22時54分

ジュリアちゃん こんばんは^^

>他の人のカゴを持ってレジに行ってしまったというのがおかしくて笑ってしまいました!!(≧∇≦)/
>他の人もきっと間違えているかもしれませんよね??(爆)

小さいスーパーだからカーとはありません。顔なじみのレジーさんが慰めてくださいました(ーー;)

>洗濯バサミを持っていくんです・・それを靴にはさんでおくと間違えられなかった事があって♪(靴を間違えて履いていかれたことがあったんですよ~)
これよさそうね。真似させてくださいね(^^♪

ほんとにカゴ番にトムを入れておくと絶対に間違わないわ!


投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 23時08分

nyar-nyarさん こんばんは。

小さいスーパーだからカートはありません^^;

>トムちゃん 気持ち良さそうにお昼寝ですか?あ~ぁ一緒に寝たいなぁ。
今朝撮ったのですよ(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年6月22日 (金) 23時15分

リリー姫さん、今晩は。といってももう日が変わってしまいましたね。私がこの記事の締めのようですね。
りりー姫さんてしっかりしているようで意外とそそっかしいんですね。またその抜けた(笑)ところが魅力かもね。私は、さすがに人様のカゴを持ったことはありませんね。中身が違うもの。大方はカートを使うからかも知れません。でも自分の置いた所と違うんだし、どうしたらそういう間違いが起きるのかその方が不思議です。
それよりも私、すごく落ち込んだことあります。久しぶりにある所で知り合いに会って、懐かしさの余り声をかけようとしたら名前が出てこなかったの。ようやっとわかって名を呼ぼうとした時にはもうその人はいなくなっていました。とうとうボケがきたのか・・・・と。

トム君、朝からお眠なのね。すっかり安らいでいますね。可愛い子ちゃんと撫でてあげたいわ。

投稿: ミッチ | 2007年6月23日 (土) 00時20分

ミッチさん おはようございます。

深夜のご訪問ありがとうございました。
いつも熟読してのコメントありがとうございますm(__)m

>しっかりしているようで意外とそそっかしいんですね。
私はあわてものなのですよ。
中身を見ないで目はレジのほうを向いているのですよ。
置いた位置は列が一つ違いだったりして。

私も名前が思い出せないことが多々ありますよ。

>トム君、朝からお眠なのね。
きのうは私の気に入った顔で寝ていたの。

投稿: リリー姫 | 2007年6月23日 (土) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15516056

この記事へのトラックバック一覧です: あーぁ また間違えちゃった:

« 搗(か)ち合っちゃった  | トップページ | 北原白秋生家に大感激  »