« トムの態度一つなのです  | トップページ | ”病気のこと”忘れていたのです  »

2007年7月 5日 (木)

雷さんで疲れちゃいました~ 

きのうは朝から雨続きで雷さんが鳴っていました。お空は何時になっても暗くお散歩は諦めて、なるべく雷さんの音が聞こえないようにと場所を移動して横になっていたのでした。夕方のお散歩は雨が止んでいた時に行きました。風が吹いていて久しぶりに涼しかったのです。一昨日の大雨の時から食事を控えていたのです。きのうの晩、私(りりー)は御主人様にうるさいくらい付きまといお肉をもらったのです。アイスクリームまでおねだりして食べたのでした。

雷さんが鳴り止んだ後の疲れちゃったりりーちゃん♪

Kaminariwosakete070704f2445

|

« トムの態度一つなのです  | トップページ | ”病気のこと”忘れていたのです  »

コメント

おかみさん、おはようございます。
九州は大変でしたね。
昨日は、熊本もテレビで実況中継されてましたね。
雷も鳴ったんですか。
りりーちゃん、ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
アイスクリームまで食べたの~~!?

投稿: ミーシャ | 2007年7月 5日 (木) 08時15分

豪雨のニュースを聞くたびに大変だなーと心痛みます
晴れ間を見てのお散歩
お利口さんにはデザート付きのですか

投稿: やっこババ | 2007年7月 5日 (木) 08時19分

りりーひめさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お散歩行けなくて残念でしたね。
自然の怖さを毎年経験しなければいけない地域の皆様、本当に大変だと思います。どうか、充分お気をつけくださいますように。
今日は朝から本当に暑いです。
涼しくなってから散歩お出かけくださいね(^^♪

投稿: kazu | 2007年7月 5日 (木) 09時07分

コワイコワイの雷様。。
リリーちゃんにとっては天敵よね(^^ゞ
また明日からお天気よくないようなので、きょうは思いっきりお散歩しましょう♪

メールありがとでした。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(*_ _*)m

投稿: たま基地 | 2007年7月 5日 (木) 10時30分

ミーシャさん おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

>九州は大変でしたね。
テレビ見ていて心が痛みました。雷も鳴りましたよ(ーー゛)

>りりーちゃん、ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
死んだのじゃないかと思って、体温があるか確めましたよ。

>アイスクリームまで食べたの~~!?
ミニサイズなの^^;

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 10時50分

やっこババさん おはようございます。

>豪雨のニュースを聞くたびに大変だなーと心痛みます
心が痛みますよね(ーー゛)

>晴れ間を見てのお散歩
お利口さんにはデザート付きのですか
アイスクリーム 大好きですよ~。

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 10時58分

kazuさん おはようございます(^^)

>自然の怖さを毎年経験しなければいけない地域の皆様、本当に大変だと思います。
心が痛みます(ーー゛)

今日は曇りですが明日の大雨の予報が気になっています。

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 11時03分

たま吉さん おはようございます。

>コワイコワイの雷様。。
リリーちゃんにとっては天敵よね(^^ゞ
死んでるのじゃないかと体温を確めましたよ(^^;

>また明日からお天気よくないようなので、きょうは思いっきりお散歩しましょう♪
明日の分は今日多めに歩きますよ。

>メールありがとでした。
いえいえ どういたしまして。

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 11時09分

こんにちは^^
ちょっと忙しくしていたものですから 
すっかりご無沙汰しちゃいました m(。^_^。)m

TVで九州の豪雨のことは聞いてましたが
おかみさんの所はいかがですか?
今日こちらは 久し振りにいい天気になりました
雨が続くと リリーちゃんもご飯を控えたりしなければならないのね・・・おりこうさんもつらいわね
(^・^)

投稿: bebe | 2007年7月 5日 (木) 12時33分

どうも、どうもこんにちは^^
(亡くなった高橋圭三アナウンサーではないですが^^)
毎日暑いですね^^りりーさん!

今日は、新しいパソコンチェアーを買って来て
今、組み立てていたんですけど、簡単な事なのに
汗かいてやってました^^

やっと完成して新しいパソコン椅子で書き込んでます!
この椅子は快適!快適!
楽しいパソコンライフが送れそうです!

りりーちゃんの食べたアイスクリーム美味しそうだね^^
タケちゃんも食べたいなぁ~(笑)

投稿: タケちゃん | 2007年7月 5日 (木) 15時17分

bebeさん こんにちは^^

こちらこそ ご無沙汰いたしておりました。

>TVで九州の豪雨のことは聞いてましたが
おかみさんの所はいかがですか?
お蔭さまで被害はございません。
>今日こちらは 久し振りにいい天気になりました
こちらも今日はいいお天気ですが、明日は予報では大雨だそうです。
>雨が続くと リリーちゃんもご飯を控えたりしなければならないのね・・・
とても私には出来ないことです(ーー゛)

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 15時33分

たけちゃん こんにちは^^

毎日暑いですね。
コメントありがとうございましたm(__)m

>今日は、新しいパソコンチェアーを買って来て今、組み立てていたんですけど、簡単な事なのに汗かいてやってました^^
ご自分の更新より先に訪問していただきまして、とっても嬉しいわ(^^)

リリーの食べたのは、ミニのアイスクリームなの♪


投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 15時47分

熊本もかなりの豪雨だったようですね。今週の初めは熊本付近で列車が止まったそうですね。妹が電話で話していました。

投稿: moka | 2007年7月 5日 (木) 20時37分

おかみさん、こんばんはぁ。
明日の熊本の予報は大雨みたいですね。
どうぞ、気をつけて下さいね。
御主人様がいらっしゃるから、大丈夫ですよね^^

投稿: ミーシャ | 2007年7月 5日 (木) 21時32分

mokaさま こんばんは^^

熊本もかなりの豪雨でした。
上熊本~宇土が不通だったそうです。

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 22時11分

ミーシャさん こんばんはぁ。

いらっしゃいませ~。

>明日の熊本の予報は大雨みたいですね。
前回の雨で地盤が緩んでいるから油断大敵です。

心配してくださって嬉しいです(^^)
は~い 気をつけま~す。


投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 22時18分

こんばんは!
そちらは豪雨ですか?
こちらも、降ったり止んだり晴れたり、めまぐるしく変わります。
リリーちゃん、かなりお疲れのようで・・・

投稿: げんちゃん | 2007年7月 5日 (木) 22時25分

げんちゃん こんばんは!

>そちらは豪雨ですか?
今日は降りませんでした。
明日が大雨の予報が出ているのです。

>リリーちゃん、かなりお疲れのようで・・・
リリーが疲れたのは、「雷のせい(雷が大の苦手)」なの^^;


投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 22時32分

おこんばんは☆彡

九州はまるで熱帯の雨季みたい。。
激しすぎる雨…
明日の雨は穏やかであってほしいわ。

投稿: たま吉 | 2007年7月 5日 (木) 22時52分

たま吉さん おこんばんは。

いらっしゃいませ~。

>明日の雨は穏やかであってほしいわ
そうあって欲しいわ。
心配していただきありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 23時11分

↓トムちゃんもリリーちゃんも寝姿可愛いですね~!
トムちゃんはおかみさんが居ないとナゼご主人様の傍に行かないのでしょうね?そちらも又大雨で大変だったのではないですか、うちでも佐賀に電話しましたが、今のところ大丈夫とか良かったです。予報によるとまだ降るそうです、充分にお気を付け下さいね。

投稿: nyar-nyar | 2007年7月 5日 (木) 23時16分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>トムちゃんもリリーちゃんも寝姿可愛いですね~!
(大きな声で)ありがとうございま~す。
主人の傍に行かないのか不明のままです(ーー゛)

>予報によるとまだ降るそうです、
>充分にお気を付け下さいね。
今のところ大丈夫です。
気をつけますよ(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年7月 5日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15656383

この記事へのトラックバック一覧です: 雷さんで疲れちゃいました~ :

« トムの態度一つなのです  | トップページ | ”病気のこと”忘れていたのです  »