« 人間様も見習わなければならない  | トップページ | 塩を振って時間を置く »

2007年7月18日 (水)

”子犬のワルツ”が検索ワード 

おかみさんが、2007年7月12日(木) DVD ”俺は天下の色男”!! という記事を書いた後、テレビ真相報道バンキシャ!で、この男性のことが放送された後の検索ワードは、ズバリ「俺は天下の色男」で「トムお坊ちゃま&リリー姫」を読みに来て下さったのでした。今までにも検索ワードには、面白いものが色々ありました。今回初めて検索ワード 「子犬のワルツ ケータイのメール着信メロディー」というのがあったのでした。おかみさんは、
2005年6月11日(土) ”ケータイ”のメール着信音は”子犬のワルツ” !!というのを書いています。まさか「子犬のワルツ メール着信メロディー」でアクセスして下さると思っていなかったので、おかみさんはとても喜んでいるのでした。

ショパン作曲 ♪ 「猫のワルツ」と「子犬のワルツ」 
     最初の曲は「猫のワルツ」 「子犬のワルツ」は、あとにはいっています
           (お時間のある方 クリックしてね)

|

« 人間様も見習わなければならない  | トップページ | 塩を振って時間を置く »

コメント

りりー姫さん おはよう(*^^)v
想定外のことが起こるとびっくりしますよね。
でも、このような想定外なら大歓迎ですね(^_-)-☆

投稿: kazu | 2007年7月18日 (水) 08時33分

kazuさん おはようございます♪

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

想定外でお客様が見えることは大歓迎です(^^♪

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 09時00分

おはようさんです♪
うふふ。覚えてますよ~「子犬のワルツ」の記事!
私は「猫ふんじゃった」から「犬のおまわりさん」にしました(笑)

ちょっとしたことがきっかけでどんどん世界が広がっていきますね!
その“ちょっとしたこと”に興味を持つことが大切だと思いますv(=∩_∩=)!!

投稿: たま吉 | 2007年7月18日 (水) 10時12分

たま吉さん おはようさんです♪

>うふふ。覚えてますよ~「子犬のワルツ」の記事!
>私は「猫ふんじゃった」から「犬のおまわりさん」にしました(笑)
「猫ふんじゃった」 思い出しました。凄く楽しかった(^^)v

>ちょっとしたことがきっかけでどんどん世界が広がっていきますね!
>その“ちょっとしたこと”に興味を持つことが大切だと思いますv(=∩_∩=)!!
嬉しいコメントいただきましたm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 10時43分

おかみさん、こんにちは。
嬉しいハプニングですね^^
ブログの楽しみ方も幅広くなってきた感じです。
「子犬のワルツ」が、俗に「猫のワルツ」とも呼ばれていたんですね!

投稿: ミーシャ | 2007年7月18日 (水) 12時14分

ミーシャさん こんにちは。

>嬉しいハプニングですね^^
検索ワードが「子犬のワルツ」だったのが他のときと違ってとっても嬉しかったの。
>ブログの楽しみ方も幅広くなってきた感じです。
もっと勉強すればいろいろな楽しみ方があるみたいですね。

>「子犬のワルツ」が、俗に「猫のワルツ」とも呼ばれていたんですね!
ショパン(1810-49)のパリ時代晩年の傑作で、通称「子犬のワルツ」
(1分台で曲が終わることから「1分間ワルツ」などとも呼ばれる)こちら聴かれましたか?(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 13時22分

リリー姫さま、こんばんは。
猫のワルツは知りませんでした。軽やかな可愛い曲でした。紹介してくださってありがとう、楽しみました。
おかみさんは日々更新されているので「あ、こんなことがあったのだ。」興味深く読ませてもらっています。

投稿: moka | 2007年7月18日 (水) 18時34分

明日来られないから夜来たわ(*^m^*)ぷっ!

「猫ふんじゃった」は私もいろいろ勉強になりましたよ(^^ゞ
おかみさんは素直で何事にも興味を持つからいいのです。
そこがいいのです(〃⌒ー⌒〃)

投稿: たま吉 | 2007年7月18日 (水) 20時14分

mokaさま こんばんは♪

>猫のワルツは知りませんでした。軽やかな可愛い曲でした。
私も知りませんでした。

>興味深く読ませてもらっています。
一番嬉しいお客さまですm(__)m

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 21時47分

たま吉さん こんばんは。

いらっしゃいませ~。

>明日来られないから夜来たわ(*^m^*)ぷっ!
すっごくうれしい~。

>おかみさんは素直で何事にも興味を持つからいいのです。
そこがいいのです(〃⌒ー⌒〃)
嬉しがらせるのがお得意のたま吉さんなのでーす(^.^)/~~~

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 21時49分

こんばんは、今日の、阪神は、巨人に勝ちました。
めっちゃ嬉しいです。これで、2連勝です。
前半戦終了です。後半戦、24日から、いきなり、中日との、
3連戦です。勢いもあり、波に乗っている、チームなので、
勝てるように、応援します。

投稿: 西村 | 2007年7月18日 (水) 23時01分

西村さん こんばんは。

おめでとう~。嬉しいわよね。

中日戦に勝ちますように(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年7月18日 (水) 23時08分

リリー姫さん こんばんは
クラシックはあまり知りませんが、
「子猫のワルツ」と「子犬のワルツ」
とても軽やかで、猫の様子、犬の様子が
音で見えるみたいで、楽しませていただきました。

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年7月19日 (木) 00時14分

ミセス肥後椿さん おはようございます。

深夜のご訪問ありがとうございましたm(__)m

私もクラシックは知りません^^;

長時間「猫のワルツ・子犬のワルツ」を聴いて感想を聞かせていただき嬉しいです。載せた甲斐がありました~(^.^)/~~~

投稿: リリー姫 | 2007年7月19日 (木) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15796254

この記事へのトラックバック一覧です: ”子犬のワルツ”が検索ワード :

« 人間様も見習わなければならない  | トップページ | 塩を振って時間を置く »