« ”貸本屋さん”って知ってる その2 | トップページ | 人間様も見習わなければならない  »

2007年7月15日 (日)

時々姿を見せる子ねこさん 

おかみさんは何時のことだったか記憶に無いのですが、ガラス戸越しに子ねこの姿を見るようになったのです。おかみさんは二匹居ると言うのですが、御主人様は、外で三匹見たと言われるのです。きのう台風対策も済み一段落しているところで、子ねこが二匹でじゃれあっているところがガラス戸に映ったのです。おかみさんは写真を数枚撮ったのですがどれも失敗作ばかりでした。その後、子ねこは姿を見せなくなりました。母猫さんも見ないし、ご飯をどこで食べているのか、どこから歩いて来ているのか分からないのです。

見えるでしょうか?後姿の子ねこさん♪

Koneko0707142470

|

« ”貸本屋さん”って知ってる その2 | トップページ | 人間様も見習わなければならない  »

コメント

リリー姫さん おはよ(^^♪
台風は大丈夫だったようですね。
非難をしている方たちも早く普通の生活に戻れるといいですね。
子猫さんたち非難できましたかね?
元気な姿を見せてくれるといいですね。

投稿: kazu | 2007年7月15日 (日) 07時16分

kazuさん おはようございます♪

朝一番のご訪問ありがとうございましたm(__)m

お蔭さまで大丈夫でした。
皆さん早く普通の生活に戻って欲しいです。

また元気な姿を見たいです。

投稿: リリー姫 | 2007年7月15日 (日) 09時12分

リリー姫さん こんばんは
台風それてよかったですね。
子猫ちゃん、ちょっとトム君二世みたい!
元気な姿、また見たいですね。

投稿: ミセス肥後椿 | 2007年7月15日 (日) 22時01分

ミセス肥後椿さん こんばんは。

>台風それてよかったですね。
それてよかったと思いました~。

>子猫ちゃん、ちょっとトム君二世みたい!
元気な姿、また見たいですね。
そうなんですよ。留守してる時来たかも知れませんが、今日は見ませんでした。

投稿: リリー姫 | 2007年7月15日 (日) 22時55分

見えています
黒と白のブチの子猫ちゃんですね
お母さん猫はどおしたのでしょうね
何とか食事にありつけると良いですね

投稿: やっこババ | 2007年7月16日 (月) 10時39分

やっこババさん おはようございます。

ねぇ 見えますでしょう。
お母さん猫をみないけど数回来ているのですよ。
どかでご飯を貰ってると思うのですが。

投稿: リリー姫 | 2007年7月16日 (月) 11時35分

コ猫ちゃんが無事で良かったですね。
今日も雨ですから濡れない様に・・
元気な姿を見られるとホッとします。

投稿: みのり | 2007年7月17日 (火) 10時45分

みのりさん こんにちは!

>元気な姿を見られるとホッとします。

私も、元気な姿を見せてくれるとホッとします(^^)

投稿: リリー姫 | 2007年7月17日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/15760448

この記事へのトラックバック一覧です: 時々姿を見せる子ねこさん :

« ”貸本屋さん”って知ってる その2 | トップページ | 人間様も見習わなければならない  »