« 阿久悠さん 安らかにお眠りください  | トップページ | 「アンケートに答えて」は要注意なのです  »

2007年8月 6日 (月)

ポケットが後ろ身頃に付いているのもあるのです

夕方おかみさんは、買い忘れがあり急いでスーパーに行った時、Tシャツの前後ろを間違って着ていたのです。バイクに乗っていて首のところが何だか変なのです。この時気が付いたのですが、トイレに入って着なおすこともないと思ってお買い物をしておうちに帰って来ました。御主人様は、おかみさんの後姿を見て笑いながら、「背中にポケットがあるよ」と言って前後ろ反対に着ている事を教えて下さったのです。でもポケットは、後ろ身頃に付いていることもあるのです。

おかみさんのお気に入りのTシャツ♪

Mae0708040612

ポケットは 後ろ身頃に付いているのです♪

Usiro070804f0610

|

« 阿久悠さん 安らかにお眠りください  | トップページ | 「アンケートに答えて」は要注意なのです  »

コメント

リリー姫さん おはよう(*^_^*)
おかみさん、本当に慌てていたのですね。
後ろにポケットが付いている事より、ポケットが付いたTシャツに\(◎o◎)/!です。

投稿: kazu | 2007年8月 6日 (月) 07時38分

>でもポケットは、後ろ身頃に付いていることもあるのです。
有りますありますよ(-_-;)
何が何でもポケットが後ろにあるTシャツだと突っ張った方がよいですよ
ババだったらツッパリ通します(ウァー負けず嫌いそのままですね)

投稿: やっこババ | 2007年8月 6日 (月) 07時43分

kazuさん おはようございます。

朝一番のご訪問ありがとうございます。

お店が閉まらないうちにと思ったので慌てていたのですよ。

>ポケットが付いたTシャツに\(◎o◎)/!です。
ポケットがないほうが多いでしょうね~。

投稿: リリー姫 | 2007年8月 6日 (月) 07時59分

やっこババさん おはようございます。

朝早くのご訪問ありがとうございます。

>何が何でもポケットが後ろにあるTシャツだと突っ張った方がよいですよ
ちょっとばかりポケットの位置が問題でした~(笑)

投稿: リリー姫 | 2007年8月 6日 (月) 08時03分

おかみさん、おはようさんです♪
うふふ。
私も逆に着て外出したことがあるわ~
とてもひとごととは思えない(*^m^*)ぷっ!
そそ!首周りがおかしくて気がつくのよね(笑)

かわいいTシャツ♪
この足跡はリリーちゃんのほうだわね(^_-)-☆

投稿: たま吉 | 2007年8月 6日 (月) 08時07分

たま吉さん おはようさんです♪

>私も逆に着て外出したことがあるわ~
どうしても首周りが不塩梅なのですよね~。

>この足跡はリリーちゃんのほうだわね(^_-)-☆
リリーのだと思うといとおしくなりました~。

投稿: リリー姫 | 2007年8月 6日 (月) 08時32分

こんにちは^^

(^∇^)アハハハハ! ごめんなさい 結構そそっかしいのですね
でも そういう所 親近感を覚えます (*^。^*)
何でもそつなくこなされるって印象ですから ・・・

私は家の中では 結構ラフな格好をしている時が多いので
宅配便が来たりすると 慌ててエプロンを掛けて
出るんですけど そのエプロンが裏返しだったっりすることが
ありますわぁ~ (>_<)
 

投稿: bebe | 2007年8月 6日 (月) 10時14分

bebeさん こんにちは^^

>結構そそっかしいのですね
私は、そそっかしいのです。
私のあわて者でおっちょこちょいぶりがお分かりになったでしょう(^^;

>何でもそつなくこなされるって印象ですから ・・・
どなたか別の方のことでしょう♪

投稿: リリー姫 | 2007年8月 6日 (月) 10時50分

後ろ前に着て出かけたのはいいですね~♪
よほど慌てていたからでしょうね。o(*^▽^*)o
たま吉さんが同じことをしたって↑
な~んとなく分かるような気がします。
たまちゃん、ごめ~ん。
とても可愛らしいTシャツですね♪

投稿: と・ろ・ろ | 2007年8月 6日 (月) 19時36分

と・ろ・ろさん こんばんは。

>後ろ前に着て出かけたのはいいですね~♪
気付くまで10分かかりましたよ~。

>たま吉さんが同じことをしたって↑
気付いて着なおされたことでしょう。
私はそのままお店に入りましたから。

>とても可愛らしいTシャツですね♪
私の趣味で~す。

投稿: リリー姫 | 2007年8月 6日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/16021701

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットが後ろ身頃に付いているのもあるのです:

« 阿久悠さん 安らかにお眠りください  | トップページ | 「アンケートに答えて」は要注意なのです  »